こんにちは!

 

 

こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

音符3月募集中!

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

音符2月も満席♡

毎日を楽しむための自然療法♪ フラワーレメディ講座

 

 

 

2日前の木曜日

 

 

もう一人、ずっと会いたかった方に会えた記念すべき日でしたキラキラ

 



魔法学校校長の祐子さんピンクハート

 

祐子さんのブログ♡

 




 

がんばっている自分へのご褒美とてして

祐子校長のコンサルをzoomで受けたのが2年前の誕生日。




それが、とても衝撃的で!

 

 

こんな大人になりたいな~。

すでに大人ではあったんだけれども。w

 

って、より一層ファンになった。

 

 

 

そのコンサルの内容を一言一句漏らさぬように

校長の話している言葉そのままを、文字起こししたぐらい。w

 

 

今読んでも、ぐっとくる内容だったよね。




魔法学校の校長という肩書きの通り、

人生を変える魔法の使い方を具体的に

わかりやすい言葉で伝えてくれた。




当時、起業するためにがんばってたけど力尽きて

進むべき道が分からなくなっていた私に




今は休んでよしっ!っていう

安心感を渡してくれた。





魔法って、不思議な力でもなんでもなくて

間違ったエネルギーの使い方をしなければ、

誰でも使えるものなんだって思えた。




あのコンサルから2年弱。

 

 

 

その校長が、私が申し込んだ

がんばりやさんナース熊子ちゃんの味噌づくりに参加するって聞いて

 

 

出雲に~、

魔法学校の校長が~、

く~る~!!!

 

 

って狂喜乱舞したのはこの私です。w

 

 

 

でも、校長のブログで「出雲に行くよ~」ってアナウンスもないし

公式ラインで「出雲に行くのでセッション募集します」っていう案内もないし

 

 

 

ほんとかな?ほんとにくるのかな??

 

 

って半信半疑だったのね。

 

 

でも、ほんとに会えた!!

 

 

すごい嬉しかった~。

 

 

 

一緒にお味噌づくりしてるなんて、

 

 

超不思議。笑い泣き




ミツオも、もちろん参加。w

 

 


祐子校長、「普通のおばちゃんでしょ」って笑ってたけど

普通だけど、全然普通じゃない。

 



存在そのものが、すごいパワフルで

一緒の空間にいるだけで体の内側から熱くなる感じがしたキラキラ


 

そして、出雲に来るに至った話も、

かっこいいな~って思った。




「ここで味噌作りするために、出雲に来たんだよ」

そう言ってのける、祐子校長。





その在り方、私も見習いたいキラキラ


 



詳しくは熊子ちゃんのブログ読んでねウインク

 





一緒に過ごした、4時間弱

お腹を抱えて笑いながら話をして、

 ここのところの胸のつかえを吐き出した。

 

 


でね、校長と熊子ちゃんに質問されて、

それに答えて~ってしてたら

 

 


自分の中の答えが勝手に出てた。

 

 


エネルギーを注ぎたいことは、4つだけ。

 

 

フラワーレメディ

ノート生活

家族

子育て

 


 

なんともシンプルだった。

 


 

こんがらがっていた紐がするりと解けていくかのように。




私が大切にしたいもの、

じっくり時間とエネルギーを注ぎたいもの。




木で例えるならこの幹以外の枝葉の部分に

どれだけの時間を取られていたことか!!




自分の心の重しになってるものは

取っ払った方が入ってくる。



そんな話もとても興味深かった。



2年前のコンサルから



私は今どうしたいか?を問いかけて、

私の願いを叶え続けた。




その結果、あの頃には思いもしなかった

素敵な未来にたどり着いている。


 

 

文字起こししたワード文章はしっかりと

ノート生活を始めた最初のノートに貼ってある。





会いたい人に会うと、

ぐぐーんと人生が加速するよね。




会いたい!そう思ったら




まずは、一歩踏み出してみようよキラキラ


 

 

 

 

 音符3月募集中!

 

 

《ノート生活について》

音符 ノート生活半年後の記事

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

音符そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありました

音符初めてのお茶会感想はこちら

音符全くノートが書けなかった過去の私

初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

《コンサルテーションご感想》

音符その変化に自分でもびっくりしました!

音符コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

音符客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりまし

 

 

ハート2月も満席ハート

毎日を楽しむための自然療法♪ フラワーレメディ講座

 

 

■募集中の講座

毎日を楽しむための自然療法♪

フラワーレメディ講座

 

日時:3月17日(火)

   10:00~11:30 

場所:タリーズコーヒー松江店

費用:2,000円(税込) ケーキセット付

定員:各4名様まで 

 

小さなお子様を連れての参加も可能です。

 

★お申込みはこちらから★

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ