こんばんは!

 

ノート生活実践講座、初開催してきました~キラキラ

 

 

こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

音符募集中!【1月満席♡】

 

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

音符募集中!

毎日を楽しむための自然療法♪ フラワーレメディ講座

 

 

 


ありがたいことに、

記念すべき初回は満席で開催できましたハート

 

 

 

当日朝まで参加を迷われていた方もいて

お子さんの習い事の都合で途中参加になるとのことで泣く泣く断念。

 

 


2月の日程お問合せも含めて、

ノート生活を始めてみたい!という方が

潜在的にけっこういるということがわかり、嬉しい限りですデレデレ

 


 

お茶会同様に、これまで書いたノートを持参ルンルン

今回は、参考図書も多めにお持ちしましたウインク

 



重いけど、実際のノートを見るのが一番参考になると思うのです。
見せる前提で書いてないので、ほんと赤裸々ニヤニヤ



実践的な内容の講座ということで

ワークも取り入れて、実際に自分の内側から出る

本当の願いを放つことを体験してもらいましたキラキラ

 

 


書きながら楽しくなっちゃうワークですルンルン

 

 


私の一年の変化やノート愛についてはもちろん話しますが、

こちらの講座では、実際ノートを書く際のポイントについてもたくさんお伝えします。

 



宝石緑ノートを書く上で大切にしていること(マインド)

宝石緑どうやって書くのか(書き方)

宝石緑なぜそうすると変化が起こるのか(理由)

 

 

感覚的なことだけでなく、「なぜそうなるのか」とういう理由もしっかりお伝えするので

ストンと腑に落ちやすいのだと思います。

 

 


素直にやってみようと思えましたピンクハート

と感想いただきましたので

さっそくご紹介いたしますルンルン

 



松江市内で「あなたらしさを引きだすメイクレッスン」が大好評の船越裕美さん


hiromiさんのブログはこちら

 




ちょっとびっくりするぐらいの美しさで、

同じ三児のママとは思えませんポーン



ツーショット写真を取り忘れたことを心底悔やむ、ポンコツな私チーン

 



 

 

船越裕美さん/松江市

 

1.この講座に参加する前はどんな状況?

どんなお気持ちでしたか?

どんな事を克服したいと思っていましたか?

自己流でノートを書いてみていた。

(ノートや書くことが良いとか引き寄せとか聞いていたので)

実際やっていたらうまくいくこともあるし、なんでかな?とモヤモヤすることもあったので

きちんとした講座を受けてみたかった。

しかも続けられそうなノート講座が良かった。

 


 

2.講座に参加してみて、どんな事に気付きましたか?
講座はどんな雰囲気でしたか?

話しやすい。雰囲気が良かった。

「願いは放つだけ」が心に残った。

 

 

 

3.講座に参加してみて、どんな所が変わりましたか?

続けてやってみたい。素直にやってみようと腑に落ちた。

おススメ本をすぐ買いに行きます!!
教えられたようにノートを実践したら、今モヤモヤしていることも

もっと楽に考えて楽にできるようになりそうだなと思えた。

 

 

 

4.どんな人に、この講座をオススメしたいですか?

自分の周りでうまくいかないことが多くグチの多い人。

自分が大切に思う人みんな知って欲しい。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

自分が大切に思う人みんな知って欲しい

って

 

 


なにこれ、めっちゃ嬉しいじゃないですか!!

 


 

自分以外の大切な人にも、教えたくなっちゃう講座ですちゅーピンクハート

わーいハート

 


 

帰り際少し話をしたんだけど、

去年の2月頃に初めて会ったときの印象を裕美ちゃんが教えてくれました。

 

 

奈生さん、こわい人なのかなって・・・

春香さんと話してるの見て、春香さんが気を遣っている感じがして・・・

春香さんとは度々出てきますが、パート先の社長のことです。w

 

 

あはは~笑い泣き

めっちゃ、態度に出てたんでしょうねゲッソリ

 


 

ちょうど私が悶々としていた頃だね~。

その頃のノートには仕事についてや

人間関係のモヤモヤもたくさん書いてました。


 

 

分かる人には分かってたんですね~アセアセ

 

 


そこからの「今現在」だから

私の変わりように驚かれていました。

 


 

怖い人じゃないってわかってもらえて良かったデレデレ

 

 


人間、ほんと変わるものですちゅー

 

 

 

裕美さん、お忙しい中ご参加いただき

&嬉しいご感想をありがとうございますキラキラ

 

 


 

 音符2月開催決定!【1月満席♡】

 

 


 2月も開催決定!

現在、日程検討中ですキラキラ

 

公式ラインから明日中に候補日を配信しますので、

リクエストある方はご登録くださいませ音符

 

 

公式ラインのご登録はこちらから!

 

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ

 

 


 

 

ハートノート生活についてはこちら〜ハート

 

音符 ノート生活半年後の記事

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

 

音符そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありました

 
音符初めてのお茶会感想はこちら

 

音符全くノートが書けなかった過去の私

初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

 

音符その変化に自分でもびっくりしました!

音符コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

音符客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました

 

 

小さいお子様連れでも参加可能な人気講座キラキラ

タリーズ松江店でのフラワーレメディ講座、年明けは1月22日に開催です!

 

■募集中の講座

毎日を楽しむための自然療法♪

フラワーレメディ講座

 

日時:1月22日(水) 

   10:00~11:30 (残席2)

場所:タリーズコーヒー松江店

費用:2,000円(税込) ケーキセット付

定員:各4名様まで

 

小さなお子様を連れての参加も可能です。

 

★お申込みはこちらから★

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ