こんばんは!

 

 今日から子どもたちは、9連休に突入しました。

 

朝から有り余るエネルギーを持て余し、年賀状を作成する夫の周りでわちゃわちゃ。

 

 

こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

私は午後、今年最後のコンサルテーションでしたルンルン

2019年も、たくさんの方にコンサルテーションを受けていただけて、ほんとに嬉しかったですピンクハート

 

 

 

そして、今日はとても日がいいらしいですデレデレ

 

 

 

今日は「一粒万倍日」と「神吉日」という

吉日が重なった

スペシャルな日です。



この「最上の吉日」に…

 

あなたの意識をかため

「新しいステージ」への歩みを

スタートさせていきましょう。




私がよく読んでいる田宮陽子さんのブログに書かれていました。




なので、思い切って新講座の詳細を発表しようと思います
!




ノートを書くといいよ!人生が変わるよ!!と聞き
何度かトライしたものの、その度に続かなかったノート生活。


詳細はこちら。笑

↓↓

 

音符全くノートが書けなかった過去の私

初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。




書くことが楽しく習慣になり、本当に人生が大きく好転した2019年。



自然な私らしい私で、イキイキと毎日を楽しめるようになった秘密を
ギュッと詰め込んだノート生活の実践講座です。




12月に開催したお茶会が、キャンセル待ちも出るほどの盛り上がりでした。



参加した方が次々と変化を感じてくれています。



ハートにわか上等♡素直な人ほど変化が早い

ハートもっと人生楽しめるんじゃないかとワクワクしました

 

 

嬉しい!楽しい!大好き!を並べ、
とにかくすごいよ!ノート書いたら人生変わるよ!!と
とてつもなく曖昧な表現ばかりをしているけれど。



私の変化を見てくれたら一番わかりやすいと思うんです
ちゅー

ハートあの人はズルい!から1年。ノートで劇的に人生が変わりました♪

ハートあなたは誰といるときの自分が好きですか?違和感を見逃すな!



誰でも変われる。あなたがそう望むのであればキラキラ

目の前の豊かさに気づき、幸せがなだれ込んでくるちゅー



朝目覚めた瞬間から、ワクワクが止まらなくなる。
そんな毎日を過ごしませんか?




ノートを書いたことがない。
書き方がわからない。

という、初心者さんでも

ノートとペンで現実世界を変えていくことができちゃいます。
 


1年間で書いたわたしのノート。

私の全てが詰まっていると言っても過言ではない



仕事と子育てをしながらノートをいつどんな風に書いていたのか。
ノート講座の受講を続けながら、出産までも経験し、
赤ちゃんを含む子どもを3人を育てながらノート生活をどのように続けているか。


そんなこともお話できたらいいな。



この私ができたんだもの、

 

 

みんなできるよ!変われるよキラキラ



とっても簡単にワクワクする毎日が過ごせるノートの魔法!をお伝えします。



こんな方におススメです
・ノートを書く時間がない!と思い込んでいる方
書き方がわかなくてペンがとまってしまう!という方
ノートに何を書いたらいいかわかんない方
お金がないから好きなことができないと思っている方
子どもが小さいからやりたいことができないと制限掛けている方
変わりたいけど、変われないモヤモヤを抱えている方
もっと自分の人生を楽しみたいと感じている方
人生を加速させたいと願っている方



全くノートが書けなかった私でも、人生が変わったその秘訣をドドンとお伝えしちゃいます。

 

 

ワクワクする毎日を創造しよう!

ノート生活実践講座キラキラ


【内容】

宝石緑心積もりをマスターして、毎日願いが叶う私になろう

①「心積もりワーク」とは?
②本当の願いに気づく、まっすぐ放つ
③毎日願いが叶う自分になろう



宝石緑豊かな人生を作るためのワーク


宝石緑ノートは掘り下げるために書かなくていい!
「感じること」からスタートしよう


宝石緑ノートで展開していくコツを掴もう



 

 

 

日時:1月15日(水)10:00~12:00

場所:ホームデコ 松江店

費用:6,000円(税込) 初回限定価格


定員:3名


指輪参加特典指輪
ノート講座受講生さん限定特別フォローあり!

一対一で質問や疑問にお答えします。

私が書いた実際のノートをシェアし、解説します。

 

 

お申込みは公式ラインから!

 

・こちらから公式ラインにご登録ください。
・ご登録後「参加希望です!」とメッセージをくださいませ(^^)
・別日であれば参加したい!という方も、一言返信ください♡

 

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ

 

 

 

 

2020年、私と一緒に上昇気流に乗りましょう音符

 

ひとりじゃないって~、素敵なこと~ね~音符

天地真理じゃないけどさ、ほんとそう思う。

 

 

人生を面白くするためには、あなた自身がまず決めることだよ!

 

 

  

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

 

音符その変化に自分でもびっくりしました!

音符コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

音符客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました

 

 

小さいお子様連れでも参加可能な人気講座キラキラ

タリーズ松江店でのフラワーレメディ講座を毎月開催中ルンルン

 

■募集中の講座

毎日を楽しむための自然療法♪

フラワーレメディ講座

 

日時:1月22日(水) 

   10:00~11:30 募集中

場所:タリーズコーヒー松江店

費用:2,000円(税込) ケーキセット付

定員:各4名様まで

 

小さなお子様を連れての参加も可能です。

 

★お申込みはこちらから★

 

 

 

 

ハートノート生活についてはこちら〜ハート

 

音符 ノート生活半年後の記事

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

 

音符そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありました

 
音符初めてのお茶会感想はこちら

 

音符全くノートが書けなかった過去の私

初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。

 

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ