こんばんは!

 

 クリスマスの準備に追われる週末。

こどもたちへのプレゼントも準備完了プレゼント

 

こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

わが家はフタコがクリスマス産まれなため、

クリスマスと誕生日がごっちゃ混ぜのややこしいことになっています。

 

 

クリスマスと誕生日のプレゼントは別々。

祖父母とおっちゃん夫婦にもらったプレゼント(の一部w

 


前髪切りました。w

 

 

 

 

どうして、ヒトコはプレゼントがひとつなの?と不服そうなヒトコ。

説明してもイマイチふに落ちない様子。w

 

 


でも、カメラを向けられると微笑む。

もはや条件反射。w

 

 

 

そんな中、

最初の【ノートで人生を加速するお茶会】に参加してくれた奈美ちゃんが、

2019100個の感謝のワークにも取り組んでくれました❤️

 


 

にわかノート生活。w

 

 

 

いいね、いいね。

にわか上等!大歓迎ルンルン

 

 

ノートってね、初心者も経験者もないんです。

長く書いてるからって、書き始めばかりの人よりすごいとか全然ない。

 

 

 

ノートに書くのは自分の感じたことだから

ひたすら自分の感情と向き合うのね。

 

 

 

自分に集中すればするほど、周りのことって

いい意味で、もうどうでも良くなる。

 

 

 

だ、か、ら

 

 

 

にわかノート生活、ウェルカムですキラキラ

 

 

 

ラグビーワールドカップが盛り上がったのも、にわかファンのおかげだって言うじゃない?

まずスタートはそれでもいいんだよね。

 

 

 

ハマるかどうかは、そこから先の話。

 

 

 

素直に始めた人から幸せになるよ。

しかも、簡単に!

 

 

100個の感謝を書いてみた奈美ちゃん

↓↓

 

色々やりたい事が進まない事に焦ってみたり

 

ネガティブな思考満載のわたしだったんですけど

 

感謝100を書いたら

 

あれっ?

 

わたしすでに

 

満たされて

 

めちゃくちゃ

 

もってた

 

事に気づきました

 

そして、胸がふわぁ~と温かくなる

 

 

 

 

ウフッデレデレ

ここにもひとり、気付いちゃった人がピンクハート

 

 

 

これを読んで、「書いてみたよ」って人がいたら

 

書いた後、どんな気持ちになったか、何か変化があったか

 

 

ぜひシェアしてねラブラブ

 

 

 

私は、私だけが幸せならいいとは思ってなくて、

沢山の人と一緒に

豊かで幸せな世界の扉を開きたいんだよねルンルン

 

 

 

だから、さ

 

一緒にノート書いてみよっウインク

 

 

  

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

 

音符その変化に自分でもびっくりしました!

音符コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

音符客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました

 

 

小さいお子様連れでも参加可能な人気講座キラキラ

タリーズ松江店でのフラワーレメディ講座、年明けは1月22日に開催です!

 

■募集中の講座

毎日を楽しむための自然療法♪

フラワーレメディ講座

 

日時:1月22日(水) 

   10:00~11:30 募集中

場所:タリーズコーヒー松江店

費用:2,000円(税込) ケーキセット付

定員:各4名様まで

 

小さなお子様を連れての参加も可能です。

 

★お申込みはこちらから★

 

 

 

2020年、自分好みの世界を作るノート講座(仮)をスタートしますちゅー

初回は1月15日!

 

 

 

心積もりをマスターして、毎日願いが叶う私になろうハート

実際に書いたノートの解説、豊かな人生を作るためのワークも盛り込む予定キラキラ

参加者さん向けにFBグループで月額制のフォロー講座も計画中!

 

 

 

詳細が決まり次第、公式ラインで真っ先にお知らせしますので、

気になる方はぜひご登録くださいね音符

 

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ

 

 

 

 

 

ハートノート生活についてはこちら〜ハート

 

音符 ノート生活半年後の記事

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

 

音符そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありました

 
音符初めてのお茶会感想はこちら
 
音符全くノートが書けなかった過去の私
初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。
 

 

 

 

◆募集中の講座

ノートで人生を加速させるお茶会

 

【日時】
1月10日(金)10:00~11:30 満席

【場所】
松江市内

【定員】
4名(残席1名)満席

【参加費】
1,500円(税込)
飲食代別途

詳細は → ★こちらから★  
1月以降の優先案内受付中ルンルン

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ