ママになってもを生きる!

毎日の育児で自分を棚に上げてませんか?

自分を可愛がる心のゆとり余裕が必要!

 

寝不足ママのレスキュー隊

19:00から12時間睡眠を叶える

「ミラクルねんねコーチ盛川はなえです!

♪プロフィール♪

 

 

寝る間も惜しんで検索魔になってないですか?

SNS迷子、育児参考本迷子、、それで今ってよくなった?

 

 

 

 

初めて赤ちゃんを妊娠した。

 

それから何個の初体験を経験しましたか?

 

 

 

その度に不安になって

 

検索しまくって、、、、

 

 

結果、いろんなことを書いている方がいるから

 

どれが自分に合っているのか

 

どれが我が子に合っているのかがわからず

 

 

試してみるも、うまくいかなければその方法はペケ🙅‍♀️

 

 

 

 

 

次は違うことを言っている情報を見つけてこれかな?と思って挑戦。。。

 

 

 

 

 

 

今は検索するとたくさんの情報が得られます。

 

だからこそ起こる検索迷子、SNS迷子。

また育児本を出されている方もたくさんいらっしゃるので

それでも迷子になる方もいらっしゃいますね。。。

 

 

 

いろんな情報を取りに行く行動力と

それを実際にやってみている行動力はとっても素晴らしいこと!

 

 

けどそんな努力を私は無駄にしてほしくないと思っています!

 

 

 

 

 

育児だけでもないのですが、

それをすでに成し遂げていて、

成功している方のお話を一度聞いてみてほしいです。

そして、その成功した方に教えていただく、レッスンしていただくことが

何よりも近道だし、効率的だし、有限な時間を無駄にすることが

最小限に少なくすることができると思います。

 

 

特に赤ちゃん育児をしているママさんに多いのは

 

「みんな通る道だし、、、」

「みんな寝れてなくても頑張ってるし、、、」

「私の母親はあなたの方が大変だったのよ、、、この子はまだいい子ね」

「成長したらいつかは終わるし、、、」

 

って、時間を過ぎているのを待っていたり

今の現状は、普通のことで

ママの「もっと寝たい」「寝不足解消したい」「楽な育児したい」とかっていう気持ちや

言葉ってだしずらく感じているママさんが多いのかなって思います。

 

 

 

 

 

私が2人の育児で体験したことと

今までで100人以上のママさんとの実績の中で感じていること、、、、

 

 

感じていることというか

 

 

言い切れることがあります!

 

 

 

 

「赤ちゃん育児=ママの寝不足」

ではありません!!!!!!!!

 

 

それを頑張って当たり前ではありません!!!

 

 

 

 

私もですが、サポートに入らせていただいたママさんからの

報告に毎日感動しています!!!

 

 

 

第二子が生まれ、その赤ちゃんが夜中に5回も起きて

日中の上の子育児と、赤ちゃんの授乳と、、、って疲れちゃって、、、

夜中だけでも寝てくれたらいいなと思って、、、ってきてくれたママさんは

なんとここ4年間、夜通し寝たことなかったようです。

 

 

そんなママさんもサポートを初めて7日目の事。

 

 

朝にLINEに連絡が来ました!

 

 

 

え?起きたら朝でしたーーー!って

 

 

本人のママもびっくり!

寝ぼけてて夜中の記憶がないのかな?って疑ってましたが

夜の最後の授乳から一度も起きずに7:00まで寝てくれたんです!

8時間睡眠です!

 

 

4年ぶりにこんなに寝れた!

日中が元気すぎまーーーーーーーーーす!って

嬉しい報告が届いたんです!

 

 

 

 

 

 

 

そう!本当に確信してます!

 

 

 

寝ない赤ちゃんもん寝るようになるんです!

 

 

 

 

寝ないで頭を抱えて、毎日寝不足なのに

どうにかしたい!って思って携帯で調べて、気づいたら、、、赤ちゃんが起きて、、、って

 

 

 

検索する時間あるなら寝てください!!!

 

 

 

少しでも体を休めてください!!!

 

 

 

 

 

大丈夫❣️

 

 

赤ちゃんはママを困らせたくて泣いてるんじゃないよ🧡

 

 

 

 

 

 

ミラクルねんねメソッドでは

寝かしつけ0分

夜間授乳なし

夜泣きなし

生後2ヶ月から8時間睡眠

生後8ヶ月から12時間睡眠

 

を叶えるメソッドです❣️

 

 

 

 

人それぞれ個人差はもちろんあります!

だからこそ、1人1人の進め方やサポート内容はもちろん変えています!

 

それがママと赤ちゃんの最善となり最短で寝れる毎日になるように

サポートさせていただいております🧡

 

 

 

 

公式LINE限定で

\赤ちゃんのお悩み疑問にお答えしてます🫶/

▲ポチッとな▲

ポチッとでうまく入れない方はID検索してね❤︎

ID:@248pddqm

 

 

\人気・過去記事/