【特別無料企画】

 

寝ない赤ちゃんおいでー🙌

ねぇ〜むれ〜ねぇ〜むれ〜♪

寝かしつけ上手のままになっちゃお❣️

 

あなたの子供の特徴から

赤ちゃんがころっと寝ちゃう

ベイビーマジックプログラムをお教えします

無料体験カウンセリング60分!

\*あなたの赤ちゃんにあった1日のスケジュールを作ってプレゼントさせていただきます♡*/


 

 

ママになってもを生きる!

毎日の育児で自分時間を棚に上げてませんか?

自分を可愛がる心のゆとり余裕が必要!

 

寝不足ママのレスキュー隊

19:00から12時間睡眠を叶える

「ミラクルねんねコーチ盛川はなえです!

♪プロフィール♪

 

 

本日まで受付ます❣️


 

 

 

寝不足を改善することで生活が変わり、未来さえ変えてしまう。

そんな睡眠の土台作りを赤ちゃんのうちにやっておくことが大事❣️

 

 

絶対後悔させない❣️

ベイビーマジックプログラム無料体験会、ただいま実施中🎵

 

 

 

 

・夜中に何度も起きてママが寝不足

・早朝(4〜6時台)に起きてそこから1日が始まってしまう

・お昼寝が細切れでママの自由時間がない

・寝かしつけと授乳をしていると1日があっという間で休む時間がない

・おっぱい(おしゃぶり)がないと寝てくれない

・ママの自由時間はもちろん、家事をする時間すらなく毎日ヘトヘト

・ねんトレって泣かせるイメージがあって気が乗らない

 

 

そんな方へ・・・・

 

 

 

あなたの赤ちゃんに合った哺乳のタイミングや

お昼寝時間を調整していくことで

毎日が今よりももっと穏やかで軽やかになっていく〜〜〜🎵

 

 

毎日の赤ちゃんのリズムが整うと

ママの休息時間がしっかり取れ

今よりももっと赤ちゃんとママとの間に笑顔が増えます

 

 

それによりママの心には、ゆとりと余裕が生まれ

出産前の前向きな自分に戻ったかのように

赤ちゃん育児を理由にしてできなかったこが、

出来るようになってくことを目指します!

 

 

 

私のベイビーマジックプログラムの特徴

 

 

  私のベイビーマジックプログラムの特徴🤰♡

 

 

 

①私の経験と120人以上のママサポートの実績を全てお伝えいたします♪

 

私自身が2児の母で、赤ちゃんとの生活リズムを整えたことによって

自分軸の人生を赤ちゃんと手に入れた方法を伝えています。

 

 

赤ちゃんが生まれてからの寝不足と、赤ちゃん育児の疲れから

毎日外出しない日がないほどフッ軽だった私が

泣かれると悲しくなり、、、育児を楽しめるなんて感じる暇もなく、、、

寝れくれなかったらどうしよう、、、って

お出かけが全くできず毎日パジャマ・すっぴんで家から一歩も出ない日々。。。

 

赤ちゃんの生活リズムを整えることによって

自分時間をしっかり確保できるようになり

人生がガラッと変わった経験から、

赤ちゃんとママの今の現状を知り、

よりいい方向へ導くためのメソッドを伝えています。

 

 

育児中に相談する相手は居ても、、、

「育児はそんなもんだよ。。。」「いつかは寝るよ。。。」

「うちの子も寝ない子だったよ」など、、、

共感はあっても、今どうにかしたいのにどうしたらいいかがわからず

SNSでたっくさん調べたことを何をやってもスッキリせず、

不安や心配を抱えながら毎日赤ちゃんを抱いて悩んでいました。

 

そんな頃は、フッ軽な自分のことはすっかり忘れていて

半ば半分、産後うつに近い状態だったかもしれないですね。。。

 

 

 

 

 

②月齢とあなたの赤ちゃんに合ったミラクルねんねスケジュール作成♪

 

月齢とあなたにあったスケジュールで毎日の生活リズムの見直しをします

そのスケジュールに毎日の赤ちゃんのリズムが乗ってくると

夜通し寝ができるようにどんどんなっていきます

 

赤ちゃんの出生体重や毎日の体重の増え、育児をする環境によって様々ですので、

ママと赤ちゃんにあった毎日のスケジュールを

見出し、実践していきます

 

 

 

 

 

  こんな方におすすめ

 

・赤ちゃんが夜中に何度も起きて毎日寝不足を感じているママさん

・赤ちゃんのお昼寝が細切れで日中にやりたい家事などが全く進まないママさん

・授乳と寝かしつけで毎日が終わり、自分の体を休める時間が足りていないママさん

自分の自由時間がなさすぎて、自分の好きなことを何にもできていないママさん

・赤ちゃん育児ばかりで旦那との時間も取れず、産後からスキンシップも取れていないママさん

・赤ちゃんがなんで泣いているかわからないママさん

・泣いているのをかわいそうとも思うし、泣いているのを見守ることに罪悪感があるママさん

・何しても寝てくれない、すぐに起きる赤ちゃんにイライラしちゃうママさん

・もっと自分らしく生きたいママさん

・赤ちゃん育児はこんなはずじゃなかったと思っているママさん

 

 

 

 

  ママからのご感想。。。👶♡

 

 

 

\「生後6ヶ月のママさん/

 

大好きな長風呂を安心して入ることができました♨️

 

また、ずっと興味があり勉強したかった食育の勉強する時間が取れて

早速赤ちゃんの離乳食や上の子の食事に取り入れられて

とっても嬉しいです。

 

2人目育児で今まで夜中に起きなかったことが

ここ4年間でなかったのですが

4年ぶりに8時間ぐっすり眠れるようになって

私がとってもスッキリご機嫌な毎日を過ごせています。

 

自分でも本当にびっくりしています

ありがとうございます

 

 

\生後8ヶ月のママさん/

 

朝まで12時間ぐっすりからの、朝寝・昼寝・夜全てセルフです😆👏

 

1ヶ月半でここまで成長できて本当にすごい感動😭

はなえさん、👶、1ヶ月前の自分に感謝です😭

不安で嘆いていた私をいつも励ましてくれてありがとうございます😭

イレギュラーや、お出かけ、旅行にも対等できるように

残りの数ヶ月頑張りたいです!

よろしくお願いいたします

 

 

\生後2ヶ月のママさん/

 

2ヶ月と6日でした!

いつもの様に4時半に起きる準備をしていたので

全然起きなくて拍子抜けしました!笑

 

もっと時間がかかるかと思いましたが

出来ていたと思っていた寝る環境を再度見直し

生活リズムもスケジュールになってきたかなっと思ったら

一気に8時間睡眠できる様になり今では習慣になりました^^

 

あの時にはなえさんに背中を押されて

そこでやると決められた私を褒めたいと思います^^!笑

私もたくさんのママさんにミラクルが起こればいいなと思ってます

 

他にもこんなにたくさんの成果が出ています

 

💛頻回授乳が無くなった

💛お昼寝を2時間ぶっ通しで寝てくれるから自分もしっかりお昼寝ができる様になった

💛母乳の出が悪かったけど出るようになった

💛授乳量が足りているか心配だったけど安心できる様になった

💛自分の自由時間が出来てお部屋が片付いた

💛旦那さんとの時間が取れてセックルレス解消できた

💛好きなドラマを見続けることができた

💛赤ちゃんとのお出かけが楽しめる様になった

💛リズムが崩れても調整し、夜は起きない様な習慣を作ることができた

💛別室睡眠で赤ちゃんも夫婦も朝まで安心してぐっすりできる様になった

💛産後うつになるところだったけどならずに済んだ

💛母乳育児を成功させ産前より痩せた

💛自分時間が出来て資格取得できた

💛夜19:00~は自分時間なのでお友達とご飯に行けて最高

💛お泊まり先でもセルフで寝てくれるのでとっても助かった

💛生活習慣が整っていると体調不良に気付きやすく、悪化するのを未然に防ぐことができた

 

・・・etc

 

 

 

 

  30分のベイビーマジックプログラム無料体験を受けていただくと。。。♡

流れ星自分に自信が持てる

流れ星これからの穏やかな赤ちゃん育児の可能性に気づくことができる

流れ星考え方が変わり、日常が楽しくなる

流れ星思い描いた赤ちゃん育児を実現できる様になる

流れ星赤ちゃんのことを信じることができる様になる

流れ星いつもモヤモヤしていた育児法にスッキリできる

流れ星我が子に合った育児法が見つかる

流れ星赤ちゃんが夜通し寝る様になる

流れ星自分時間が作れる様になる

流れ星赤ちゃんもママもご機嫌な毎日が手に入る

流れ星明るく前向きなに人生を送ることができる

流れ星育児が楽しいと思えるようになる

 

 

月齢に合った生活リズムを実践すると

びっくりするほど毎日赤ちゃんが穏やかに笑顔で過ごしてくれるようになります

 

 

そしてそんな赤ちゃんと一緒に生活をするママさんの笑顔も

もっともっと増えていき変わっていきます😆♪

 

 

睡眠は人生を変えます!

 

そう!

 

赤ちゃんの生活リズムを整えることで、

人生を変えることができるんです!

 

 

赤ちゃん育児をもっと楽しみたい方。

赤ちゃん育児をもっと軽やかに楽ちんにしたい方。

赤ちゃんもママもみんな笑顔のある人生を手に入れたい方。

 

 

私の体験で築き上げてきた知識や体験を使って

 

1日でも早くハッピーになれるママを増やすために

全力でサポートさせていただきます

 

 

 

ママになっても自分の人生です!

自由でやりがいのある未来を、一緒に作っていきましょう!

 

 

 

ぜひ《ベイビーマジックプログラム 無料体験カウンセリング60分!》で

私に会いにきてくださいね!

 

お待ちしております🫶

 

 

 

 

▼お申し込み方法▼

 

《ベイビーマジックプログラム 無料体験カウンセリング60分!》

 

流れ星10月24日(火曜)12:00〜

流れ星5名様限定が埋まりましたが、本日日曜日まで受付OKとさせていただきます🫶

 

流れ星実施方法:オンライン(zoom)

 

流れ星時間:60分

 

流れ星申し込み方法

1、まずは下記の公式LINEとお友達になってください♡

こちらをタップする

🔻🔻

*ID検索の場合は【@248pddqm】の

「@」から入れて検索をお願いします。

 

2、公式LINEにご登録後、

 送られてくる質問に①、②、③と回答メッセージを送ってください♡

 

3、すぐに私から日程の確認をさせていただきます♪

 

 

 

 

大丈夫❣️

 

 

赤ちゃんはママを困らせたくて泣いてるんじゃないよ🧡