こんにちは

 

 

ママになってもを生きる!

毎日の育児で自分を棚に上げてませんか?

自分を可愛がる心のゆとり余裕が必要!

 

寝不足ママのレスキュー隊

19:00から12時間睡眠を叶える

ミラクルねんねコーチ盛川はなえです!

♪プロフィール♪

 

今日は

 

 本日、休業日!笑笑。

20:00から回復の時間に当てられるミラクル達ありがとう!

 

 

昨日、ブログ更新出来なかった、、、



わたし、絶賛体調不良真っ只中です。



チーーーーーン




原因は重度の蓄膿症と

生理がダブルパンチ。



起き上がれません。





今日は、やっとの思いで運転し

耳鼻科に行ってきました。



受付を済ませ、

待合室のイスに腰掛けることもできず

申し訳ないけど、、、

赤ちゃんスペースの端っこでゴロン。



本当に立ってられない

座ってられない。。。


目を開けてることもしんどくって

音もガチャガチャしてるのがつらかった。





あまり、薬に頼るってことを

最初からしたくない考えなのだが、、、


今回は粘り粘って、、、負けた。





薬に頼ります。





2か月かかるといわれた、、、トホホ







家庭は、ママが土台。


よーく、、、実感しております。





けど、こんな時はとことん休む!


とことんサボる。


なーーんにもやらない。できない。





そして、第一優先は寝る!!!


そして、すぐに回復させる事が

子供達のため、旦那のため、自分のため。




なので、本日、わたし、休業日!笑笑








こんな時に19:00寝てくれる1歳半。

20:00には寝てくれる4歳半。

寝かしつけなし、

夜泣きなし、

朝までぐっすり。




このミラクルに、

かなり助けられるんだよなぁ〜





さてと、回復するために

ねますか!!!




おやすみなさい

20:39



 

 

公式LINE限定で

\赤ちゃんのお悩み疑問にお答えしてます🫶/

▲ポチッとな▲

ポチッとでうまく入れない方はID検索してね❤︎

ID:@248pddqm