潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!
最近の記事は

「願いを実現する」うえで

絶対に欠かせないこと

を中心に書いています。

 

 

 

そう。

「ひねくれ」ていると

願いは叶わない!のですよね。

 

 

右差し二番目に欲しいもので我慢していると…

右差しひねくれている人は人生が好転しない

右差しひねくれている人は復讐しようとする

 

 

 

では、どうしたらいいの?

について、前回の記事に書きました。

右差し願いがどんどん叶う無敵の人に出会った!

 

 

 

この記事に登場する

小学生の娘さん

素直な感情表現をしている、

という話でした。

 

 

 

その後、そのお母さんから

コメントいただきました。

下矢印

 

 
笑!
「毒キノコ色」って(笑)。
 
 
 
会っている時も
私の洋服を見て
「毒キノコの色だね爆笑
と、はしゃいでいました(笑)。
 
 
 
そんなに印象が強かったのですね。
一般に、毒キノコといえば
私はこの画像が浮かびます。
下矢印

 

ベニテングダケですね。

 

 

 

その日、私が来ていた洋服はコチラ

下矢印

 

 

私は紫がとても好きなのです!

そう。

昨年出版した『未来ノート』では

「紫」が鍵になっていました。

image

 

主人公のさくらは、

私自身の投影でもあります。

 

 

偶然にも、さくらのモデルになり

イラストを描いてくださった

橋本だおびさんも……

 

 

 

岐阜を紹介する小冊子の中で……

image

 

 

「紫」がポイント!

と紹介されています(笑)。

 

 

 

この小冊子は、

『未来ノート』の着想をする前の話。

後でこの小冊子を知り

私もビックリしました。

 

 

 

私と橋本だおびさんは

エニアグラムという性格診断の

トライタイプ(もっと細かく分類)で

「478」という同じタイプなので

どこかシンクロしているのでしょうね。

 

 

 

それにしても、毒キノコって(笑)。

調べてみると、こんなキノコがあるようです。

下矢印

 
 
確かに、似ています真顔
image
 
私は「紫と水色」の組み合わせが
最も好きです!
 
 
 
昨年、ネットでオーラソーマを検索したら
やはり、この組み合わせを
選びました。
 
image

 

 

ずいぶんほめ過ぎですが真顔

「常にやりがいがあることを探し求め」

「嬉々としてそれに挑戦」

って、私の本質ですね。

 

 

 

簡単なことに、全然興味が持てないのです。

難しそうなことに

チャレンジするのが生きがいです

 

 

 

色と心理状態って

かなり相関関係があるんだ

と感じました。

 
 
 
自分の心にピッタリ合う「色」の服を着る。
これも、「自分と一致させる」
1つの方法ですよね。
 
 
 
ひねくれとは「自分と一致していない」状態。
そこで、「外側」から自分と一致させていくことは、とても効果があります。
 
 
 
今、「人生の音程のズレを修正する」1期では
まさに、ここを扱っています。
今、3カ月が終ろうとしていますが
多くの方が「自分を一致させる」感覚を
掴み始めています。
 
 
 
自分が何を大切にしているのか
これをしっかり言語化したとき
人生にブレがなくなり
迷いなく「これが欲しい!」
と言葉にできるようになります。
 
 
 
自然と「ひねくれ」が
なくなっていくのです。
2期は、メルマガで7月に募集する予定です。
 
 
 
「ひねくれ」を修正するために
どう自己肯定感を上げるのか?
メールセミナー(超大作!)も
メルマガに登録すると
自動で送られてきますので
まだの方は、是非読んでみてくださいね。
 
 
 
これを読んだだけで
変化した方も大勢います!
 
 
 
自分と一致させる。
これを掴むために
回り道も含め
人生で色々な体験をしている。
と、私は思っています。
 
 
 
ではでは~!

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子