潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

あなたの願望が実現しない理由は

もしかして「コレ」かもしれませんよ!

「コレ」を克服しない限り

どんなワークをしても

効果が出ないからです。

 

 

 

なぜなら、様々なことを「受け取る」時に

ひねくれて受け取ってしまうから💦💦

 

image

まるで呪いがかかったよう・・・。

 

 

 

そうです。

反響すごすぎ(笑)!な

「ひねくれ者」の記事3本ノック!

 

 

右差し二番目に欲しいもので我慢していると…

右差しひねくれている人は人生が好転しない

右差しひねくれている人は復讐しようとする

 

 

 

思い当たる人が多いようです真顔

15年ほど前に記事にしたときも

大反響でした。

 

 

 

メッセージでも

えーん「記事で書かれた内容に

当てはまり過ぎます。

コンサルで扱ってもらえますか」

の問い合わせをいただいています。

 

 

 

えぇ。

扱っていますよ。

 

 

 

というか。

ほとんどの「現実が動かない理由」は

ひねくれが理由

と言ってもいいくらいですから。

 

 

 

どれだけ周囲が

お願い「あなたはできているわよ」

と褒めても

本人が受け取らないということ

よくありますよね?

 

 

 

それだって

「ひねくれ」の一種です。

 

 

 

自己否定と言ってしまえばそうですが

素直に言葉を受け取れないのは

「ひねくれ」の小さい種のようなもの

 

 

 

それがどんどん育っていき

(育てているのは本人)

立派な「ひねくれ大人」が

できあがるわけです。

 

 

 

こうなると

受け取り方が全部

「ねじれて」いくのです。

 

 

 

潜在意識と顕在意識が

どんどんズレていき、

表面で言っている言葉と

本音が一致しなくなります。

image

 

昨日、TVerで

『ペンディング・トレイン』の

最終回を観ましたら、

山田裕貴さん扮する役が

「ひねくれている」

と、上白石萌歌さんに言われていました(笑)。

 

 

 

前回の記事で

「山田裕貴さんの役が

ひねくれている!」

と書いたばかりなので、ウケました。

 

 

 

正直……

大人になるほど

「ひねくれ度」は

増幅していきます💦💦

 

 

 

それに比べて、子どもは純粋です!

先日、そんな「ひねくれとは真逆」

お子さんと会いました~♪

 

 

 

札幌では「オカネイラズ」という

Facebook上のコミュニティがありました。

不用品を、お金を介さずに

譲りあうという場です。

 

 

 

3000人近い方が参加しているのもあり

管理人さんの業務が大変すぎて

先週末、いったん閉鎖になりました。

 

 

 

残念ですが……。

 

 

 

でも、私はかなり活用させていただきました!

そんな私の「最後の出品」は

このランチョンマットでした。

下矢印

 

すかし模様のランチョンマットが

6枚あったのですが、

全く使っていなくて💦💦

 

 

 

2枚残し

4枚をお譲りすることにしました。

 

 

 

写真をアップした途端

秒で(笑)

「欲しいです!」

と手を挙げてくださった方がいたので

即決しました。

(出品者は抽選など

好きな方法で譲り先を決められます)

 

 

 

実は、この方。

今年1月の札幌での

紀伊國屋書店トークショーに

来ていただいた方なのです!!

 

 

 

しかも、一番乗りで

寒い中「3時間以上」も

待っていてくれたというツワモノ!!

下矢印

image

先頭の方です(笑)

 

 

 

娘さんがいて

何と、私のファンだとか(爆)!

 

 

 

3時間以上も待ってくださったので

お礼に、『未来ノート』

ファイルなどをお送りしたのです。

image

image

 

そうしたら、泣いて喜ばれたという……

 

image

 

バレンタインデーには、

こんなお手紙とともに

チョコレートまで送ってくださいました。

下矢印

image

 

か、かわいい……ひらめき

本人には会ったことはありません。

 

 

 

先週末、お母さんに

私の出品したランチョンマットを

お譲りすることになっていました。

 

 

 

札幌の方ではないのに

わざわざ、そのために

札幌まで来てくださることに。

 

 

 

ひょっとして……

娘さんも来るのかしら?

と予感していたら……。

 

 

 

はい。

来てくださいましたよ♪

 

 

 

初対面しました!!

そして、かわいらしい「似顔絵」を

プレゼントしてくれました目

下矢印

 

上手い!

というか、実物よりいい(笑)!

しかも、下に「ファンです」って。

 

 

 

どんなアイドルよりも

私のファンだそうで……

ビックリしました。

 

 

 

ちなみに、夫のことを

「サトユミ先生のお父さん

とカン違いしているようです真顔

 

 

 

スヌーピー好きの夫のために

耳がスヌーピーの私?

下矢印

 

お願い「サインをください!」

と娘さんにお願いされ、

もちろん、させていただきましたよ♪

(普段はしていないのですが)

 

 

 

その間中も

「帰らないで~飛び出すハート

「もっと一緒にいたい!キラキラ

「ずっと家まで後をつけていきたいショボーン

などなど(笑)。

 

 

 

そう言いながらも

私の手を握ってきたり(爆)。

 

 

素直すぎる!

かわいすぎる!

 

 

 

なぜ、こんなに小さな可愛い子が

私のファンなのかよくわかりませんがびっくり

(子供向けの何かをしていないのに)

嬉しいですね。

 

 

 

子どもは

潜在意識と顕在意識が

ズレていないんですよね。

(親の教育も関係あると思いますが)

 

 

 

このまま「素直なお嬢さん」

でいてほしいと思いました♪♪

 

 

 

潜在意識と顕在意識がズレていない。

これは、願いがどんどん叶う

無敵状態なのですから。

 

 

 

なぜなら……

「心の声」と

「発する言葉」と

「行動」が

完全一致しているから。

 

 

 

大人になると、すべてがズレる人が
多くなってきます💦

見習いたいですね。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子