願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

お正月、ゆっくりお過ごしですか?

 

 

 

私は……

お正月にやっている「エステ」

探して、行ってきました(爆)!

 

 

 

1月4日に、

「10秒スイッチをマスターする」教材を

収録するからです。

 

 

 

基本、スライドで進めるのですが、

最初の部分は

動画でご挨拶をしようと思いまして。

 

 

 

そうしたら緊急事態発生!!

年末年始で顔がむくんだんですよ💦💦

 

ヤバタン!

 

 

 

さて。

年が明けましたね。

 

 

この仕事を始めて15年目に入ります。

(いつの間に~💦ビックリ)

 

 

私は最初、

「アファメーション・カウンセラー」

と名乗っていました。

 

 

 

潜在意識を書き換える「言葉」

作成する。

 

 

 

それを、こんな顔でやっていました(爆)

この時代(爆)!黒歴史、再び~!

 

 

 

今は、「未来を変える心理学」

コンサルタントになりましたが、

やっている本質は同じです。

 

 

 

 

アファメーションを作成する時は

「その人の人生を、時間軸で捉え

物語として解釈しなおす

ことをしていました。

 

 

 

今のコンサルでも

「悩んでいることを、人生が問いかけてくる

”課題”と捉え、物語として解釈しなおす

ことをしています。

 

 

 

やはり私は、

「物語」に興味があるのですよね。

 

 

 

劇場型ライティング講座

その集大成ですし

シナリオや小説を学んでいるのも

視座を上げるためです。

 

オレ?いや、内容と関係ないやろw

 

 

 

昨年、10年前にFacebookで公開した

「読むだけで望みが叶う

アファメーション」

を再掲しました。

 

 

コチラの記事です下差し

 

 

かなり反響があり

「涙が溢れました!」

というご感想が、

メッセンジャーに何通届いたことか!

 

 

 

その後。

昨年のクリスマスに

「7年ぶり」の方から

メッセージいただきました。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

7年前、私が送ったメッセージに

返信したつもりが

「返信していなかった」

と気づいたようです(爆)!

 

 

 

7年ぶりに戻ったよ~

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

7年振りに私のことに気づき

ブログを読んでくださったのですね。

 

 

 

アファメーションの記事で

心が解放されたということです。

素敵なご感想、ありがとうございます!

 

 

 

昔は、お1人ずつ

こういう

アファメーションを作成していたんです~。

 

 

 

すると、今日。

Facebookが「8年前の投稿」

また「アファメーション」を

表示してきました。

 

 

 

このアファメーションは、

クライアントさんに作成したものでした。

 

 

 

かなり特殊な依頼でして……

 

 

 

お願い「1才の子どもにアファメーションを

作成してください」

 

 

 

依頼されたとき

「1才の子にアファメーション??」

と戸惑いました。

 

 

 

しかも、そのお子さんの

詳細を知らされないまま(笑)。

「男の子」とだけ告げられました。

どんなクイズやねん!!びっくり

 

 

 

でも不思議なことに

パソコンに向かった途端

勝手に言葉が降りてきて、

映像が見えました。

 

 

 

そのまま

アファメーションにして

お送りしたところ、驚かれました。

 

 

 

詳細はわかりませんが

特別な意味があったようです。

 

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

もう、読んでいて涙がボロボロ。

 

 

子供を持つことをコミットしてから

息子に出会うまで、

息子の名前に込めた秘密などなど。

 

 

どうしてあそこまで

深く感じ取っていただけたのか・・・

 

 

とても感動しました。

本当にありがとうございました!

 

 

そのアファメーションを

今日の記事で公開したいと思います。

 

 

 

私がいつも言っている

「存在理由」にも

関連しています。

 

 

 

8年前から、

私、変わってないんですね(笑)

 

僕の人生の扉が、1年前に開いた。

僕はお母さんに会うために生まれてきた。

お父さんに会うために生まれてきた。

 

 

お母さんも僕に出会うことを決めてくれた。

だから僕は今、ここにいる。

 

 

奇跡のような、この巡りあわせの中で

僕の人生の扉がノックされた。

 

 

僕は、ずっと待っていたんだ。

ずっと

ノックされるのを待っていたんだよ。

 

 

お母さんも待ってくれていたんだよね。

ありがとう。

 

僕は 今ここにいることが

心から幸せなんだ。

 

 

大好きなお母さんがいてくれるから。

 

 

僕の未来を幸せにしたい

と心から願っているのが

伝わってくるから。

 

 

僕に「なまえ」をつけてくれてありがとう。

 

 

お母さんが名前を呼んでくれるたびに

お母さんが僕の目を見てくれるたびに

 

 

僕はこの世に生まれてきた意味を

思い出す気がするんだ。

 

 

この世に生まれてくる瞬間まで、

僕は未来がどうなるか見えていたんだ。

 

 

でも、扉が開いた時に、

その記憶は消えてしまった。

 

 

僕のこれからの人生は

「なまえ」の意味を

思いだしていく体験をする旅だと思うんだ。

 

 

お母さんがいて

お父さんがいて

これからたくさんの人と出会って

たくさんの別れを経験していく

 

 

そして、僕が生まれてきた

本当の意味がわかっていくんだと思う。

 

 

「なまえ」は

それを思い出させてくれる

暗証番号みたいなものなんだ。

 

 

扉を開く前の

あの光の洪水のような空間を

僕はかすかに覚えている。

 

 

光の扉が開いて

僕に「なまえ」がつけられた

 

 

お母さんとお父さんがつけてくれた

「なまえ」

大事にするね

ありがとう

 

 

Facebookでは、この写真が一緒に。

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

8年前の私は、

記事の最後にこう書いていました。

 

 「命」にこめられた

人類が始まって以来の

普遍的な「意志」を 

感じ取ったのかもしれないですね。 

 

 

「なまえ」とは、命にこめられた 

誰しもがもつ 未来の記憶 

「私が」「存在する意味」なのかもですね。

 

 

ふ~ん。

昔の私の方が

崇高だったかもしれない(笑)

 

 

 

ではまた明日!

 

ベルベル人気記事
①お金の課題は人生の課題

 

②本音を言葉にすると「金運」が動く

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子