願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

今日の記事は

永久保存版!

 

です!

マジで~。

 

 

「超強力な言霊のプレゼント」

をいたします!

*どこかに登録とかではなく

記事の中でご紹介します

 

 

 

さて。

私にとって、今年は原点に戻る年。

その予感通り、

私は14年前と同じように

初心に戻ってブログを書いています。

 

 

 

ということを、

今まで読んでくださった方は

知っていると思います。

 

 

 

法律家に向いてないと悟り、

お金が全くなくて、

未来がどうなるか全く見通しがない

14年前の私が、

ブログを書いているうちに

「あること」をマスターしていき

今に至ります。

省略しすぎw

 

 

潜在意識についての本も

3冊出させていただきました。

 

 

★1冊目:言葉の魔法について

 

 

★2冊目:潜在意識を変えるワーク

 

 

★3冊目:シンクロが起きる10秒スイッチ

 

 

もちろん、

「これで終わり」はなく、

今も「マスターし続ける道のり」の

途中なんですけどねっ。

 

 

 

まだ頂上さえ

見えない💦💦

 

 

 

で。

「あること」って何なの?

 

 

 

と質問されたなら

私は「自分と世界を繋ぐ言葉の使い方」

と答えます。

 

 

 

ここでいう「世界」とは

自分の望みを現実化させる

人・状況・環境全て

を意味しています。

 

 

 

抽象的にいうと

自分の潜在意識と

世の中の集合無意識を

繋げる言葉の使い方。

 

 

 

超現実的にいうと

ブログを書きながら

目に見えない読者の

感情を感じ取り

その人達の潜在意識に働きかける

言葉の使い方。

 

 

 

14年前と言えば

今みたく、SNS全盛ではなく

読んでいる人の反応が

ぜんっぜんわからない時代でした。

 

 

 

多少、コメントなどでわかりますが

氷山の一角でしかないです。

 

 

 

なので、私は

見えない読者の感情を感じることを、

ブログを書きながら試行錯誤していました。

 

 

 

そして、時々

「読者の皆さんの人生が

好転するように」

 

 

と願いをこめた「祈りの文章」

(アファメーション)

を記事にしていました。

 

 

でも、いつの間にか

それをしなくなりました。

 

 

 

ところが。

今日Facebookが

「10年前の思い出」として

私の10年前のアファメーションを

表示してきました。

 

 

 

この頃、ちょうど

ブログからFacebookに移行している

時期でしたね~。

(そして、ガラパゴス諸島化へ真顔

↓  ↓  ↓

 

 

 

これ、今読んでみても

「この文章が合う人、いる!」

と感じました。

 

 

 

何より、私自身が

このアファメーションを

私の潜在意識に叩きこんでいる!

んですよ。

(だから、願いが次々と実現した)

 

 

 

ので、原点に還るつもりで

今日はご紹介したいと思います。

 

 

 

私の書くアファメーションは

昔から「物語」を意識していて、

「過去・現在・未来」を繋ぐことを

意識しています。

 

 

 

あなたの「人生の物語」を

感じながら、

是非読んでみてくださいね!

 

 

潜在意識が書き換わります!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

◆今日から人生が変わるアファメーション

 

誰かのためなら頑張れる。

誰かの期待に応えようと、

喜んでもらおうと今日まで頑張ってきた私。

 

 

少しくらい疲れていても、

誰かに喜んでもらう

あの人の笑顔を見るのが私の願い。

 

 

けれども、

心の奥底に感じる、このかすかな違和感。

 

 

何かが欠けているような、

この感覚の正体は何?

 

 

無性に誰かの温もりが

ほしくてたまらなくなるのは、一体なぜ?

 

 

私は自分の心に問いかけます。

私の本当の気持ちは何なのだろう。

本当は何をしたいのだろうか。

 

 

私は次第に、自分の中の真実に近づいていきます。

 

 

ひょっとして、

私は変化することを怖れていたのかもしれません。

ひょっとして、

私は自分の人生を決めることを、

どこかで怖れていたのかもしれません。

 

 

私は今、勇気を持って、

自分の中の真実を見つめようと思います。

 

 

今日にいたるまで、

時には苦しいこともありました。

なかなか現実が動かないことに、

焦りや不安を感じたこともありました。

 

 

自分が何者なのかわからず、

閉じ込められた箱の中で

もがいていたように

感じたこともあったかもしれません。

 

 

私が真実をみる勇気をもったとき、

厳重にみえたその縛りは、

不思議なほどにゆるまり、

そして本来の自由な姿に戻っていきます。

 

 

今のこの状況に至るまで、

たくさんの人との出会いがありました。

 

 

思い通りにいかない。

わかってくれない。

 

 

そんな思いを抱くあの人のおかげで、

私は成長してきました。

 

 

これからは、

その成長した私にふさわしい

幸せな出来事がもたらされていきます。

 

 

さっきまで、

心のどこかが欠けていたように感じていた場所。

 

 

今そこに「新しいスペース」ができつつあります。

温かなエネルギーが流れ込み、

少しずつ満たされていきます。

時間をかけながら、ゆっくりと。

 

 

私は自分自身をもっと大事にしてもよいのです。

 

 

今、私は変化のときを迎えています。

全ての準備は整いつつあります。

 

 

私は自分の本来の力を取り戻しつつあります。

 

 

もう誰かの期待や思いに左右されずに、

私は自由に選択できるのです。

 

 

私がこの境地に至ったとき

私の人生は

私の真実に向かって動き出します。

 

 

私の小さな新しい選択が

1つ1つ積み重なる中で

見えない力の介入によって

未来が大きく変わる出会いに繋がる。

 

 

そんな奇跡が起こることもあります。

それを信じられますように。

 

 

私はもう自分を犠牲にしなくてもよいのです。

 

 

誰かのためではなく、

自分のために選択してよいのです。

 

 

もし、このことを信じられたなら、

驚くほどたくさんのサポートの手が

差し伸べられるでしょう。

そのことを実感できますように。

 

 

自分の中の真実を見る勇気を

もたらしてください。

 

 

私は変化し続けます。

一瞬一瞬の変化に、学びがあります。

 

 

今私が置かれている状況は、

どんなことであれ全て

私の真実を目覚めさせ

私らしい至福の道へと繋がっています。

 

 

たとえ今、

困難な状況であったとしても、

世界を観る場所が変わったとき

解決に必要な条件は、

いつの間にか

整っていくことがわかりますように。

 

 

その世界の観え方がわかりますように。

 

 

やがて迎える歓喜のときを、

私の魂は既にわかっています。

それを信じられますように。

 

 

自分の本当の願いが、

誰かを幸せにすることに繋がる。

その道筋を私は

「新しいスペース」を満たしながら、

ゆっくりと作っていきます。

 

今日から私の人生が新しく動き出していく。

 

 


では、明日また会いましょう!
 

ベルベル人気記事
①お金の課題は人生の課題

 

②本音を言葉にすると「金運」が動く

 

③お金に裏切られない人とは

 

佐藤由美子