願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

あなたは「人生を望み通りにしたい」

と思いますか?
 

 

 

もし、そうなら・・・

今すぐできることがあります!

是非「使う言葉」をチェックしてください!

 

 

 

昨日の記事は

「お金の流れがよくなる人の言葉」を書きました。

昨年、Facebookで書き、

凄い反響だった記事です下差し

 

ベルお金に愛される人の言葉は圧倒的に違う!

 

 

 

 

その後、インスタ

もっと具体的に補足しました。

(毎日、ブログと連動させて

違う方向から書いています)

 

 

 

「保存」された方も多かったです。

その一部をピックアップしますね

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

つまり、表面的に「よい言葉」を

使っても意味がなく

「大元の自分の内面を整える」しかありません。

 

 

 

と思っていたら……

Facebookが「10年前の記事」

表示してきました。

 

 

 

まさに、「大元の内面を整える」

アファメーションでした!!

シンクロですね♪

 

 

 

このアファメーションは

当時、大好評で

翌年の「1冊目の著書」の

巻末に載せました!

 

 

 

 

アメブロにも掲載いたしますね!

下矢印 下矢印 下矢印

 

自分にとって良い変化が起きるとき

しばしば準備期間が

用意されていることがあります。

 

 

 

現状で起きていることと、

心で願っていることにズレを感じ

葛藤を感じることもあります。

 

 

 

今自分がいる状況に、

多くの人が関わっているほどに

自分一人ではもはやどうしようもないと諦め

言葉にならない悲しみや怒りを

感じることもあります。

 

 

 

でも実は、それはチャンスなのです。

 

 

 

もっと自分にはふさわしい人がいるはずなのに

もっと自分にはふさわしい環境があるはずなのに

もっと自分は力を発揮できるはずなのに

 

 

 

私は幸せになりたい。

そう願い続けながら、

日常のあちこちに、ほろこびを見つけ

それを直すことに一生懸命になり

 

 

 

あるいは、ほころびに気づかないフリをして

誰かを助けることで気を紛らわす。

 

 

 

気づくと、

周囲の人と比べて少し落ち込んでしまったり

どこか拭いきれない説明できない不安を

密かに抱えていることにハッとしたり。

 

 

 

でも実は、

自分の中の真実に気づかせる

粋な計らいであることが多いのです。

 

 

 

 

自分にとって良い変化がもたらされるとき

その過程で「良い」と「悪い」が

ごちゃまぜになって目の前に現れる

ということがあります。

 

 

 

なぜなら、感情の揺れ動きの狭間で

あなたは次第に姿を現すものの存在に

気づいていきます。

 

 

 

寄せては返し、また寄せては返しの

感情の波の間で

あなたの心の奥にあるものが、

次第にシンプルな形になって姿を現し

 

 

 

ある瞬間、月の光でくっきりと映し出された

「自分の中の真実」。

 

 

 

一見良いことに見えることも

一見悪いことに見えることも

ただ一つの真実に向かって作用していただけ

と気づけたとき

 

 

 

自分の中にある真実が

他人の中にも

映し出されていることに気づいたとき

 

 

 

あなたはその時、素直な気持ちで

自分の真実を受け取ることができます。

 

 

 

それは最初に

あなたが思ってもみなかった形かもしれませんが

あなたはとてつもない安心と安らぎを感じ

同時に勇気がわいてくることに気づきます。

 

 

 

だから諦めないでください。

 

 

 

あなたが

自分の中の真実を受け取ろうとするのなら

いくつもの日常的な出来事が

目に見えない連携をとっていて

あなたのその状況を奇跡的に解決する準備は

気づかない間に整っています。

 

 

キラキラキラキラ~ここまで~キラキラキラキラ

 

 

 

なかなか事態が変わらない時は

ついつい焦ってしまいますが、

「心のより深い部分に気づき、

よりシンプルになっていく」

大事な時間だと思います。

 

 

 

では、また明日!

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子