潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは。

各地で雨の影響があるようですね。

気をつけてお過ごしください。

 

 

先月末
出雲神社ツアーを開催しましたが

タイミングが神がかっていましたね。

image

 

 

よくよく考えたら
梅雨の時期も近づいていましたし、

神社ツアーの翌日は豪雨!



更には、ここ数日の豪雨……。

大阪からお越しの方も

数名いましたし、
無事にツアーを終えられたことに感謝です。

 

 

 

そういえば、昨年も

台風の影響で、2度

沖縄に行けなかったことがありました。

 

 

 

 

そう真顔

例の「夫の愛人」事件(爆)

詳しくはコチラの記事へ

下矢印
女の想念は現実を変えるのか?

 

 

 

実は……
今回、出雲ツアーを企画するにあたり

天気のことは完全に

すっぽ抜けていました←滝汗

 

 

 

天候の影響を受けることは

なぜか1ミリも

考えていなかったのです。

 

 

 

結果的によかったですが……。

次回も開催することがあるなら

雨のパターンも

考えておこうと思います。

 

 

 

ひょっとして

「神在月」に企画するかも?

です。

 

 

 

さてさて。

出雲滞在の続きです。

今までの記事はコチラです。

◆1、下見をしたら冒険する羽目に💦

◆2.何と縁を結ぶのか?願いを叶えるには

◆3.小泉八雲と稲荷神社

 

 

 

前回、小泉八雲の記念館に行った話を

書きました。

 

 

 

小泉八雲はギリシャ人ですが

日本に帰化して、

数々の著作を残しました。

 

 

 

有名なのは『耳なし芳一』『雪女』

といった怪談ですね。

 

 

 

家庭にあまり恵まれていないと

感じた幼少期を過ごし

だからこそ、日本で居場所を見出したのですね。

 

 

外国人で、日本の神道を理解できたのは

小泉八雲をおいて他にはいない。

ということも紹介されていました。

 

 

子供時代の事故で

左目を失明したことから
他の感覚が鋭くなった背景。

居場所を求める繊細な感性。

 

 

 

それらが、

人種の垣根を超えて、

弱い立場の者への眼差しや

更には虫の声にまで
耳を傾けるまでになったのかな

など感じました。

 

 

 

記念館のお隣は、

実際に小泉八雲が

5カ月住んでいた家があります。

 

 

 

早速、行ってみました。

日本の情緒が感じられる庭が

お気に入りだったようです。

下矢印

image

 

「床を背にして座ると

三方の庭が眺められる」

と、ご満悦だったと書かれています。

 

 

 

本当に三方を眺められるのか?

早速、小泉八雲の目線になり

動画を撮ってみました。

下矢印

 
確かに、三方の庭を
眺められました(笑)!
 
 
 
机は、実際に八雲が使っていたものを
再現したそうです。
結構、机の高さがありました。
 
 
 
目が悪い八雲は、
虫眼鏡をつかって
机に顔を近づけて本を読んだりしたため、
特注の高さだったようですね。
 
 
 
もっと堪能したかったのですが
松江城の駐車場で
zoomコンサルをしていた夫との
待ち合わせ時間がきました真顔
 
 
この並びには
学習塾がありました。
風情のある建物で学べていいですね。
image

 

その後、車で松江城まで戻り

「ふるさとプラザ?」に行きました。

 

 

 

「いちじくジェラートが美味しい!」

と受講生さんに

教えていただいたのです。

美味しかったですよ!

 

 

 

そして、発見!

下矢印

image

 

島根県産の「桑茶」!

実はこのお茶を、最近愛飲していまして

旅先にも持ってきていました。

 

 

 

桑茶を食前に飲むと
食べても、

痩せやすくなるんですよ(笑)。

 

 

 

全く同じものが売っていたので

狂喜乱舞←大げさ真顔

 

 

 

 

残り少なくなっていたので

早速、購入しました!

 

 

 

この後、「たこ神社」に行きました!

それは次の記事で書きますね。

ではまた~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子