潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんばんは!

昨日から島根県入りしています。

なかなか暑いですね!

 

 

 

今日は「想像を超える冒険」

をしました(笑)!

 

 

 

政治でも何でも

「隠れているドン」っていますよね。

普段は姿を隠していますが

本当は「裏ですべてを動かしている」

というドンです真顔

 

え?何の事かしら?

聞こえないわ。

 

 

 

今日はなんと、

その「隠れているドン」に

お会いしてきました。

 

 

 

いや~凄かった💦

というのも。

明日は、出雲神社ツアーを開催します。

 

 

 

鳥取県や島根県などの地元の方をはじめ

北海道、東京、大阪からも

集まってくださいます。

 

 

テーマは

「空間を味方につけ」

「直観を受け取る」

です。

 

 

 

直観はともかく

空間を味方につけるとは?

よくわからないかもしれません。

 

 

 

でも、人生は「空間」で決まります。

意識をどこまで広げられるのか?

 

 

 

そして、何度も言っていますが

「最初の動機」が

どの空間と繋がるのかを

決定してしまいます。

途中で修正はできません。

 

 

 

 

いったん始まったことは

「終わらせない限り」

続きます。

 

 

 

だから「最初の動機」がすべて。

そんなことを、

何度も書いてきました。

 

 

 

この出雲ツアーは

最初ワンデーのはずが

事前課題や

1か月後のzoomシェア会も設定し

1か月半のプログラムになりました。

 

 

 

そして、この途中で

まさかの私に

奇跡が起きました(笑)!

 

 

本来の望みが実現する流れ

がやってきたのです。

(いつも講座をするたびに

私の願いが叶うシンクロが起き

受講生さんに実況中継するのが定番真顔

 

 

 

その体験を通して

私は「空間が人生を決める」

と再確認できました。

 

 

 

なので、最新の理論を

また皆様にシェアできると思います。

(こうやって、コンテンツが進化する)

 

 

 

ということで。

今日は、明日の下見も兼ねて

3月の神社ツアーで参拝した神社に

お礼を伝えにいきました。

 

 

 

3月には進展していなかったことが

現実化しましたので。

実現するのが早い!

さすが出雲です。

 

 

 

今回は夫が車を運転してくれたので

私が2日間かけて周ったところを

1日で周れました!

 

 

 

最初は、佐太神社です。

出雲国三大社の1社です。

良縁を結び、悪縁を断ち切る参拝の仕方があり、境外には、田中神社があります。

 

 

 

早速、

新しい縁を発展させるために

古い縁を断ち切ってきました。

下矢印

 

6つの社を順番に参拝します。

最後が縁切りになります。

 

 

 

こちらは4番目に参拝する

イザナミノミコトを祀っている社です。

 

 

そして、その次に参拝したのは

月読神社(つくよみ)。

 

 

 

いわゆる「隠れているドン」(笑)です。

3月の時は参拝できなかったのですが、

本来、日御碕神社と対

になっているんですよね。

 

 

 

陰と陽の対です。

その「陰」を担当している神社

と言っていいかもしれません。

 

 

 

空間を扱うなら

本来、陰も陽も必要になります。

 

 

 

月読神社にたどり着くまでが・・・

とんでもなく大変でした!

 

 

 

まず、入り口がわかりづらい!

どう考えても

「見つけられないように」していますよね?

 

 

 

こちらです。

下矢印

ヒッソリと存在を示しています。

 

 

 

わりと険しい道を登っていくと・・・

 

え?

お墓でしょうか。

調べてみると「小野家の墓所」

だそうです。

 

 

 

代々、日御碕神社の宮司をつとめられた

小野家のお墓なのだそうです。

 

 

 

山道を進めど、

本当に神社にたどり着くのか?

不安になります💦💦

 

動画に撮りました。

明日のツアーは「スニーカー」必須です!

下矢印

 

ようやく、左に小さな社が見えた!

着いた?

と思いきや。

 

 

 

右側に……

下矢印

 

 

ん?

よくよく見ると石柱。

あと180メートル先」の表示です!

下矢印

 

ここから先が

とんでもなかった!

アマゾンの密林大冒険的な展開へ。

道がないのですよ(笑)。

 

 

 

動画に撮りました!

雰囲気が伝わると思います。

下矢印

 

 

もし雨が降っている天気なら

足を滑らせ、密林の中に埋もれるかも?

 

 

まだまだ登ります。

ウソでしょ……。

動画です。

下矢印

 

 

ようやく、月読神社に到着しました。

汗だくだくです。

これは……

確かに辿り着けない人もいると思います。

 

 

ある方に

「あそこは……グループで行って

1人しか登れなかった。

私は登れませんでした」

と言われましたが、確かに。

 

 

 

敢えて?

隠されたパワースポットですね。

その後、日御碕神社へ。

下矢印

 

 

3月の時は怖い!と感じた

お稲荷さんが、

月読神社の後だと「癒し」に感じました。

下矢印

 

それだけ

月読神社にたどり着くのが

ハードだったということですね。

 

稲佐の浜にも行きました。

 

須佐神社にも行きました!

 

須佐神社のお稲荷さん。

 

 

 

須佐神社と対になっている天照社

 

 

最後は、奥出雲の大自然

堪能してきました!

 

 

 

出雲大社は明日行きますので

飛ばしました。

 

 

 

車があると便利ですね!

・佐太神社+田中神社

・月読神社

・日御碕神社

・稲佐の浜

・須佐神社

・天照社

・奥出雲

 

 

 

こちらをすべて周ることができました。

松江のホテルに着いたのは17時。

充実した1日でした!

 

 

 

明日は本番の出雲ツアー。

楽しみです!

ではまた。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子