潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

こんにちは。

島根県入りして「5日目」です。

 

 

しかし!

昨日は土砂降りの大雨に

見舞われました!

靴も服もびしょ濡れです💦

 

 

 

この動画松江城前の水路?です。

水の勢いが伝わるでしょうか?

下矢印

 

そして今日は晴れ!!

再び、松江城に行ってみると……

当然ながら……

下矢印

 

何も流れていませんね真顔

前日との天気の落差が……。

 

 

 

いや~

危なかった!!

 

 

 

一昨日の5月28日

出雲ツアーの講座の皆さまと

無事にツアー終了しました。

 

 

 

当初の予定を変更して?

12名ご参加いただきました。

(最初、5名位の予定だった)

 

 

 

ツアー内容は

「晴れていないと成立しない」

だったので、

1日ズレていたら大変でした真顔

 

 

 

ツアー内容は以下です。

午前:講座

午後:神社めぐり

 

 

 

午後の最初は

前日に下見した月読神社から。

危険極まりない(笑)神社でしたから。

 

 

 

*レポートはコチラの記事にしました

右差し奇妙な冒険!隠されている場所

 

 

 

実は、下見の下山の際

足を滑らして尻もちをつきました真顔

白いワンピースのお尻部分が

泥だらけになったという←

 

 

 

もし雨だったら、

更に滑るので、

間違いなく中止ですね!

 

 

 

ツアーでは、無事に

講師含め14人全員が

登り切ることができました!

皆さんの達成感が半端なかったです(笑)!

image


険しい山道を登っていくと……
左側に鎮座する社が?

「ここが月読神社?」

と思いきや……

(推恵神社です)

 

 

 

右側には鳥居が見えます。

鳥居があるということは

ここが入り口ということです(笑)

image

 

石柱には「あと180メートル」の表示。

下矢印

image

 

その後、日御碕神社を参拝し

稲佐の浜で、「願い」を

海という集合無意識に流すワークをしました。

 

 

 

このワークは

私と夫の2人でサポートしましたが

「雨だと成立しない内容」

だったのです!

 

 

 

なので、本当に

1日ズレていたらアウト!

でした。

 

 

 

この日の夜から大雨で

翌日は、冒頭に書いたように

土砂降りでした💦💦

 

 

 

更に、稲佐の浜では

最後に砂を集めて

出雲大社で「浄化された砂」と交換

してもらいました。

 

image

こちらは講座中の写真。

介護するスヌーピー?ニヤニヤ

 

 

 

今回の出雲ツアーのテーマは

「現実化を促すために

空間のどこと縁を結ぶのか」

「そのために直観を受け取る」

でした。

 

 

 

天気も含め

「最高の縁」を結べたと思います!

 

 

 

 

無事に終了してホッとしています。

皆さん、喜んでくださいました!

 

 

 

北海道からご参加のAさん。

下矢印

 

 

 

 

 

これまた北海道からご参加の

Bさんです。

翌日も参拝してから

帰られたのですね!

下矢印

 

 

北海道の方って、なかなか

出雲に行く機会がないのですよね。

私も今年の3月、初めて行きました。

「遠い」んですよね。やはり。

 

 

 

なので、楽しんでくださってよかった!

大阪から来られた方は

「日帰り」されていました。

北海道との距離の差を感じました。

 

 

 

私は明日、札幌に戻ります。

ちなみに今日は

鳥取にある「たこ神社」

を参拝してきました。

image

あ、写真を間違えた!

笑!

 

 

 

また、松江城の神社にも行きました。

次回の記事でレポートしますね。

ではまた。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子