潜在意識が激変!10秒スイッチ開発♪                

「未来を変える理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です
ベル黒歴史?プロフィールはコチラ

★書くほど人生のシナリオが変わる
「劇場型ライティング講座」
1~2期満席

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……クローバー……

 

image

冷凍庫がパンパン!滝汗💦

 


キツネがいっぱい凝視



 

こんばんは!

昨日の夜遅くに、札幌に戻りました。

東京2泊、島根5泊

計7泊の旅行でした。

 

 

2人ともクタクタで……

バタンキューでした💦

 

 

特に夫は、

島根をレンタカーで700キロ

走りました。

 

 

 

背中がバキバキだったそうで

今日はストレッチに

行っていましたね~真顔

 

 

 

今日の私はと言えば……

ふるさと納税が相次いで届きました

(不在票がたくさん!)

下矢印

 

餃子20パック

ハンバーグ、50コ以上

えっ……滝汗

 

 

 

毎月少しずつ

届くように設定したはずが

なぜか、いっぺんに届きました💦💦

 

 

 

札幌に移住してきた

夫の愛人に

御裾分けでもするか真顔

(ついでに入手困難の卵も一緒に)

image

 

さてさて。

7泊はかなり色々行けましたよ。

旅行中でも
どこでもzoomで仕事ができるのは

コロナ禍のおかげです。

 

 

 

夫は、島根の5泊のうち6件ほど

zoomでコンサルしていましたね。

ある時は車の中で

ある時はホテルで……。

 

 

今回の島根滞在では

こんな場所に寄りました。

 

 

★25日着 松江に宿泊

鳥取の皆生温泉

 

 

★26日 松江に宿泊

講座の下見も兼ねて

①佐太神社

②月読神社

③日御碕神社

④稲佐の浜

⑤須佐神社

⑥奥出雲

 

 

★27日 松江に宿泊

午前は講座

午後はツアー

①月読神社

②日御碕神社

③稲佐の浜

④出雲大社

 

 

★28日 出雲に宿泊

①松江城

②出雲の歴史博物館

 

 

★29日 出雲に宿泊

①熊野大社(松江)

②松江城

③護国神社

④城山稲荷神社

⑤小泉八雲 記念館

⑥小泉八雲 旧邸

⑦たこ神社

⑧皆生温泉

 

★30日

再び、出雲大社 

 

 

 

 

島根県をかなり縦横無尽に!

行きました(笑)!

 

 

 

こうしてみると

「2回」行った場所がありますね。

 

 

 

まずは、初日の皆生温泉。

月読神社、日御碕神社、

稲佐の浜、出雲大社

松江城。

 

 

 

どんだけ(笑)!

どの場所も素敵で、良い場所でした!

 

 

 

やはり、神話が生まれた土地ですね。

あらゆる場所に

歴史の息遣いを感じましたし、

 

 

 

今日は29日の一部

をご紹介します。

この日、2度目の松江城に行きました。

 

 

 

天守閣まで登りましたので

殿様が見えていた風景を

想像しながら疑似体験しました。

 

 

 

前日は土砂降りの雨でしたが

この日は、快晴!

前回の記事に書きましたね。

 

 

 

その後、参拝したのは

護国神社です。

下矢印

ここは、さすがに

どの神社とも違う

ピリピリした空間でした。

 

 

時代がワープした感覚があり

かなりの異次元でした。

 

 

 

その次は、城山稲荷神社。

小泉八雲が毎日散歩で寄ったという

神社です。

下矢印

 

 
ここの石狐の数が凄いのです!
一部を動画にしました。
下矢印

 

以前は数千体ほどあったそうですが、

今は「400体」。

それでも多い!

下矢印

 

 

こちらは、小泉八雲が

特に褒めていた石狐だそうです。

下矢印

 

 

この後、小泉八雲 記念館と

住んでいた旧邸に行きました。

 

 

 

すごくよかったです!

下矢印

 

 

また次回の記事に書きますね。

島根滞在、すごく充実していました!

ではまた~。

 

記事よりも濃い内容書いています!

メルマガ登録していただくと

特典「未来を激変させる7つの鍵」が見れますよ~

下矢印  下矢印  下矢印



無料プレゼント中です!
どんな願望実現にも効く「一番大事なこと」15年の集大成です!

「7つの鍵」の表紙はコチラ下矢印
image


 

 

ベルベル人気記事

 

 

ベル新刊が出ました!

言語化をこうすれば未来は変わる!

実践的なノートの書き方!

読みながら自己肯定感が上がります

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子