娘の成長をいとおしく感じる瞬間 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 https://ameblo.jp/hamako-warau/entry-12546523208.html

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

1位!11.2万PV
毎日2L水をのみ続けた結果
2位!4.6万PV
「青竹踏み」踏み続けた結果

NEW「浴びるだけ」簡単に痩せ体質習慣
NEW痩身エステで言われた衝撃のヒトコト

亡くなった母からの思いがけない手紙

 2週間「プランク」をした結果

ファスティング一週間した結果

 ダイソーで見つけたお手軽ダイエット商品

勤務21年目、助産師あるある

毎年鬼リピ!ダイエットメニュー

 突然の余命宣告、そのとき私は。

 

 
チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 

 【見つけてな、雛壇におるから】

長女が7時前に

登校した。

初めての文化祭で

初めての舞台で

今年初めて演奏する。

    

   

吹奏楽に入部したものの

全てのコンクールは

コロナのためになくなり、

     

       

    

感染予防のために

練習すら充分にできなくて。

    

     

   

それでも彼女は

とっても楽しそう。


   

先輩とLINEで相談したり

音を出すのが上手と誉められたと喜び

    

     

    

子供って

どんなに制限されても

今ある中で

楽しむことの天才やなって。

   

  

大人のストレス社会では

そんな余裕すらなくなって

イライラしちゃうんだろう。

  

  

だーかーらー

太るし痛みもでてくるんだよね。

心の状態9割で

身体が出来てるからね、

       

   

痛みや脂肪を

すぐに

何とかしたいならこちら。

https://system.faymermail.com/forms/1480



    

初めて先輩と出演する今日の文化祭。

これが終われば

先輩は部活を卒業。

     

     

   

最初で最後ってやつです。

  

   

    

   

卒業する先輩に

ささやかなプレゼントと

必死で手紙を書いている長女をみたら

青春してるーって

親がにやにやする夜でした(笑)。

    

    

    

  

たった一時間ほどの演奏会。

親も参加できることになり

彼女が演奏する「ホルン」を見てきます。

   

   

  

  

思春期になっても

見つけてな♡っていう

娘が愛おしいわ~♡

    

   

お疲れ様会、

どこ行こっかなー♡

 



 

ダイエットは、

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

あなたの【太り】タイプを診断してね。

↓↓↓

友だち追加

公式LINE登録特典で

 

あなたの太りタイプを診断!

あなたにぴったりのほぐしポイントを

ひとつお伝えしています^^。

公式LINEから

【はま子の相談室】やってます。

 

 

ちゃんと原因が分かったから痩せた!

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

  

 

 チクティビティを体験したい!

こちらから。

 

 

食事制限なし、

辛い運動なしで痩せる! 

誰でも効果が出る、

チクティビティセルフケア法については

 

毎日配信の無料メルマガで

詳しくお伝えしています😉https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 
 ブログ一覧はこちらから。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村