突然の余命宣告、そのとき私は。 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 https://ameblo.jp/hamako-warau/entry-12546523208.html

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

1位!毎日2L水をのみ続けた結果

いいね👍️880超!

亡くなった母からの思いがけない手紙

 2週間「プランク」をした結果

ファスティング一週間した結果

 ダイソーで見つけたお手軽ダイエット商品

勤務21年目、助産師あるある

毎年鬼リピ!ダイエットメニュー

 

 

最新#ランクイン

 毎日3分二の腕ほぐしをした結果

 

チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 

 

自覚症状が

ないからといって

検査を怠らないでください。


検診をして

早くに見つかれば

大丈夫なことだってある。


自分の健康に自惚れないでください。




30歳で突然に余命宣告された

2児のママさんの訴えに

心が震えた。




私が今

余命宣告されて

死を身近に感じたら。




長女は毎日お弁当作れるかな

次女が生理になったとき対処できるかな

ご飯はどうしていくだろうか

新しく服を買うのに、自分で選べるのかな



友達とケンカしたら誰かに相談できるのかな



主人は

二人と義母と仲良くやっていけるかな。



家のローンはどうなるかな。

私が働かなくなって家が回るのかな。

保険でまかなえるだろうか。





スゴく切なくて

泣けてきた。



母をガンでなくして

子の気持ちが分かること。



母側になって

母の気持ちが分かること。




母はきっと

自分も不安だけど

病気なのに家族のことばっかり

だったんだろうなー。



確かに

私は、

職場で検診はしていたけど、

検査データが大丈夫だから

正直無理もしてた。




チクティビティに出会うまで

自分が太っていることも

大して気にもとめず、



それでも健康だろうと

自惚れていたことは確か。



自惚れていたことすら

きづかなかった。



それが、普通だと。



自分で自分をケアしはじめて

自分の身体に無茶をさせていたことに

反省する日々でした。




人生最期の日には

おばさんになった娘達と


その家族に看取られて

口角をあげたまま逝きたい。








ダイエットは、

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

あなたの【太り】タイプを診断してね。

↓↓↓

https://lin.ee/6Awj6zJ

公式LINE登録特典で

 

あなたの太りタイプを診断!

あなたにぴったりのほぐしポイントを

ひとつお伝えしています^^。

 

ちゃんと原因が分かったから痩せた!

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

  

 

 

 

 

 

 

食事制限なし、

辛い運動なしで痩せる! 

誰でも効果が出る、

チクティビティセルフケア法については

 

こちらでも

詳しくお伝えしています😉

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 

 
LINEの方も痩せたい人必見!
人数限定個別相談会を定期開催中!
はま子の相談室(zoom)
友だち追加
 

 
 
 

 

 ブログ一覧はこちらから。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村