ファスティング1週間した結果 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

照れ亡くなった母からの思いがけない手紙

 毎日2L水を飲み続けた結果

2週間「プランク」した結果

 

公式ハッシュタグでランクイン!

アップ同居2年目 義母からのびっくりなヒトコト

痩せたその先にあること

結婚記念日です

生まれた赤ちゃんに必ず伝える言葉

小6長女が叶える未来

 

 

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

 

 

 

 

 夜勤専従助産師として

働く私。

 

 

 

   夜に起きて働くのは

人間のからだ的に

一般的に

太りやすいんです。

 

 

 

※ワケがあっての

夜勤専従デス照れ

  

 

 

夜中に起きていたら

お腹はすく。

 

 

 

食べたらすぐに

脂肪に変換される時間だしえーん

 

 

 

体を休める時間に

寝てないから

血流が悪くなるし。

 

 

 

年々太りやすくなって

アラフォー直前に、

何とかしなきゃと

 

 

 

ファスティングしてみたんです。

1週間頑張ってみた。

 

 

 

宿便がでて、

一回り小さくなり、

サイズもダウンも

体重も3キロ痩せましたが、

 

 

 

 

食べ物に対する執着が

止まらなくて

回復食が終わってすぐ、

焼き肉に行きました(笑)。

 

 

 

そして、

冷えが気になりはじめ、

午前中ずっと寒いし、手が冷たい・・・。

 

 

 

結局体重は戻りましたポーン

この事実、

担当してくださった方にもまだ言えていない・・・。

 

 

 

 

ファスティングは

一度したら終わりじゃなくて

身体が重たくなったらするもの、

って、いわれたのですが

 

 

 

一回に50万円くらい

あっという間に

飛んでいってしまい、

 

 

 

もう自分一人に

ソコまではかけれないと

断念したのが現状ですガーン

 

 

 

 

ファスティングが合う人は

合うと思います。

私には合わなかったんだ、と

学びました。 

 

 

 

 

その後、

巡りあった

チクティビティで

4ヶ月かけてウエスト-11cm

3ヶ月で体重-4kg

 

 

私は

代謝が落ちまくりの体で

夜勤をしながら

チクティビティをしていたので

はじめの結果は緩やかでした。

 

 

 

続けていたら

急に痩せ期がやってきた感じ!

 

 

 

 

即効性のあるダイエット法ではありますが、

 

もともと代謝が落ちている人、

脂肪のつきやすい生活を変えにくい人は、

ゆっくりの結果です。

 

 

 

それでも!

ちゃんと痩せ続けますし、

サイズダウンはしていきます。

 

 

 

急激にやせても

我慢してリバウンドしたら

意味がないよねーー!

 

 

 

我慢を感じることなく、

結果が出て

続けることができる、

それがチクティビティです。

 

 

 

 

食事制限なし、

辛い運動なしで、

痩せる! 

誰でも効果が出る、

チクティビティセルフケア法

 

 

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

チクティビティ

グランドマスターインストラクター

https://system.faymermail.com/forms/1480

 

 

 

 

 
 

 
 
このURLをクリックすると、
助産師はま子を
友だち追加できます。
 
 
QRコードからでも
検索できます。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村