【募集開始】結婚記念日です。 | 「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

「健康×経済で女性の経済自立を応援 一万円起業のすすめ】

やさしい権利的収入構築で一生一度しかない人生を豊かに楽しく生きる提案をしています

チクティビティ
(即効性のダイエットと痛みのセルフケア)
マスターインストラクター

× 

パンツの教室
(性教育講座)

シニアインストラクターの

助産師はま子です。

 

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

照れ亡くなった母からの思いがけない手紙

 

 

 

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

 

 

チクティビティとは

たった1分、

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストがマイナス2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

 

 

3月16日は結婚記念日♡

ただし主人は出張で不在!

でもそんなの関係ねぇ!

 

 

そんなわけで、


 

女性の体のプロ!
助産師はま子が教える

チクティビティインストラクター養成講座の
募集をメルマガよりスタート致しました! 
 詳細はこちら▼

https://resast.jp/subscribe/108980/132847
 

  
 

私がチクティビティインストラクターに

なったのは1年3か月前。 
 

 
 
 

チクティビティを通じて

100人以上の方とご縁をいただき

 

 

60人以上の方へ

全国を回って

本講座を受講していただきました。

 

 

昨年10月には

マスタ―インストラクターに昇格し、 

インストラクター養成講座を

こつこつ開催してきました。
 

 

 

 


なぜこんなに

チクティビティが

人気があるのか。 
 
 
 


 

今までとは違う、

簡単なのに

即効性がある

必ず結果が出る、

そして、健康増進できる

セルフケアダイエット法だから。

 

 

 

 

でもそれだけではない。
 
  
 


 
やると100%痩せる!

だけでなく

ずっと痩せ続ける仕組みが

 

 


養成講座で、そのすべてが分かります。 
 

 
  

そして、


その知識も技術も

すべてがあなたのものになります。

 
 

 
それに加え、

私が経験してきた

 

 

助産師の知識、経験

&

60人以上の体を触らせていただいて

 

経験したこと、

うまくいかなかったから、

こうやって改善してきたよーーー!

 

 

ってっことも

 

お伝えしていくから。

 

 

 

 

 

 

 
 
何一つ出し惜しみは致しません。

持っているものをすべてお渡しします。 
 

 
 
 
 
 

たった1分ほぐすだけで


痩せて

 

痛みもセルフケアできるチクティビティ。

 

 

 

家庭で、

仕事で

どんなところでも、
 
役立ててほしい。

  
 

 

みんながより良く生きるために。


 
 
 

インスト養成講座を受けた
アキホナオコさん。
 

講座開講はされていませんが、
ご自身のために学び続けているおひとりです。

先日のフォローアップ講座を
自分のための時間だなんて素敵ですね。

学んだことが人生に大いに
役立っていらっしゃることに
感動しました。

===============

\カフェにいるのに、涙があふれる/
 
自分の好きな人と
生きて行ければいいじゃない。
八方美人である必要はない。
自分のことを否定する人と
一緒に生きて行く必要ある??
   
 
今の私に響きます。
今日は、自分のための時間をとる1日。
癒される香りに包まれて、仲間とつながる時間。
体の一部をごしごしするだけで、
痩せて痛みも取れるチクチィビティ。
 
代表の蜷川 ちひろ
先生から学ぶフォローアップ講座。
 
序盤から涙。浄化されていく感じ。
最後は、涙がだだもれで。
私は、ここに居てもいいんだ。
ここにいたいんだ!!
 
 
痩せる技術だけじゃない、
生き方を学ぶ。
どうせ、幸せになっちゃうんだから
だから、今の経験は
乗り越えられるなー、私。
カフェにいるのに、
ただただ涙が溢れてきて
止まりません。
==============

   
 
 

東京インスト1
痩せ率が大きい
足利義美インストラクターは
 
==============
蜷川代表のZOOMから、
はみ出てくるオーラやパワーは
このコロナ自粛ムードのなかでも変わらない。
 
チクティビティの
フォローアップ講座で私は泣きました。
 
蜷川 ちひろ代表は、
きっと、家族の次に
私達インストラクターを
思ってくださいます。
 
私はインストラクターとしての在り方の質問に、
うまく答えることができませんでした。
 
 
それは私には、
きっと手に入れることが
できないものだと思っていました。
 
 
でも今日。
先生の丁寧なお話を聞いて
私の中にすでに持っているはずなのに、
認めてあげられてない部分が
あるのかも・・・と再確認!
 
 
諦めないで何度でもTRYしよう!
信じて何度でも!
できてる自分も、できてない自分も
笑ってる自分も、怒ってる自分も
ぜーんぶ私♡
 
ちひろ先生の言葉、
どうせ良くなる!
どうせ幸せになる!
どうせ痩せる!
 
==============

 

ほぐして痩せて、終わり。

だけだと、リバウンドします。

 

 

だから、

マインドも整える。

思考も整える。

 

 
 
だから、共に学び、 
  
 

  
 
 

同じ志のもと高めあい、 
 
 

 
   

 
 

最高の仲間となるはず!  


 
  
 

 
 
 
あなたの人生の質が上がる

大きな変化となるはずです!


 
 

 
 
では、    

チクティビティ
インストラクター養成講座でお会いしましょう^^
 
 

【チクティビティインストラクター養成講座について】
お問い合わせ多数につき

現在、インストラクター養成講座

5月【神戸】・6月【東京】の日程や詳細は

メルマガだけでのご案内にさせていただいております。

詳しくは助産師はま子の無料メルマガにて!


養成講座へのご質問はお気軽に。 
お問い合わせフォーム

 

 

 

誰でもできるセルフケア法は、
こちらに書いてあります^^
助産師はま子のメルマガ  

 

 


公式ハッシュタグランクイン記事多数!!

娘たちとの日常を紹介した

ブログ一覧は、こちらです。