【ご感想】75分体験会で感じたこと | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 https://ameblo.jp/hamako-warau/entry-12546523208.html

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

1位!毎日2L水をのみ続けた結果
2位「青竹踏み」踏み続けた結果

亡くなった母からの思いがけない手紙

 2週間「プランク」をした結果

ファスティング一週間した結果

 ダイソーで見つけたお手軽ダイエット商品

勤務21年目、助産師あるある

毎年鬼リピ!ダイエットメニュー

 突然の余命宣告、そのとき私は。

 

 

チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 

 先日体験会を受講されたHさん。


9か月のお子さんの相手をしながら

お話を聴いてくださいました。



ご感想をご紹介しますね✨



体験会に参加してよかったのは、

●実際に即効力を体験させていただけたこと。
 
●自身だけでなく、周りの大切な人を
ケアしていくことができると知れたこと。
 
●表面的なマッサージのhow toではなく、
根本的な要因を自身で見つめ、
今後根元をコントロールできるように
すると知れたこと。

●今後女性が経験する身体の変化への
上手な向き合い方、
子供の心身との向き合い方と、
広く紐付けて学ぶことができると知れたこと。
 
 
 
育児休暇中だからこそ
時間を有効活用して
学びたいと思われたHさん。




人と繋がり
喜びを共有できる働き方
シフトしたいとずっと思っていたので、


身体作りに元々興味があったことから、
新しい一歩のチャレンジと
してみたいと思っています。
 
 
と、

インストラクター養成講座に

進まれることになりました。


たった75分の間で
これだけのことを感じてくださり、
感無量です❤️




 
Hさんは、
体験会を迷っていらっしゃる方に
こう後押しされています。


とても優しく幅広い知識から
単なるマッサージの仕方ではない身体との
向き合い方を教えてくださいます。


どんな小さな質問にも
答えてくださるので、
ぜひ一度体験をオススメします。



数日したら
新しい体験会の日程を出しますね✨






ダイエットは、

知識とちょっとしたコツがある。

それを知っているか知らないか、だけ。

 

 

まずはこちらで、

あなたの【太り】タイプを診断してね。

↓↓↓

https://lin.ee/6Awj6zJ

公式LINE登録特典で

 

あなたの太りタイプを診断!

あなたにぴったりのほぐしポイントを

ひとつお伝えしています^^。

 

ちゃんと原因が分かったから痩せた!

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

  

 

 

 チクティビティを体験したいなら

こちらから。

 

 

 

食事制限なし、

辛い運動なしで痩せる! 

誰でも効果が出る、

チクティビティセルフケア法については

 

毎日配信の無料メルマガで

詳しくお伝えしています😉

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 

 
LINEの方も痩せたい人必見!
人数限定個別相談会を定期開催中!
はま子の相談室(zoom)
友だち追加
 

 
 
 

 

 ブログ一覧はこちらから。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村