【はま子の相談室】遠くても話せる奇跡が素敵 | 女性の起業・副業を応援〜大切な人を守るための自由な経済と時間を同時に手に入れる

産後ダイエット専門

チクティビティ講座

 

助産師はま子です。  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 https://ameblo.jp/hamako-warau/entry-12546523208.html

 

 

アメトピに掲載された記事はこちら

1位!毎日2L水をのみ続けた結果

亡くなった母からの思いがけない手紙

 2週間「プランク」をした結果

ファスティング一週間した結果

 ダイソーで見つけたお手軽ダイエット商品

 

公式ハッシュタグでランクイン

免疫力アップ!ダイエットにもおすすめ食材

痩せる人がする食べ過ぎない食べ方

結婚記念日です

生まれた赤ちゃんに必ず伝える言葉

小6長女が叶える未来

長女よ、入学おめでとう!

 

チクティビティとは 

 体の一部をごしごしするだけで 

ウエストが-2cmサイズダウンしたり、 

身体の痛みや不調をケアできる 

セルフケアメソッドです。

詳しい説明はこちら

 

 昨日は朝から6人の方と

チクティビティの体験を含めた

個別相談でした。



年齢を重ねて脂肪が取れにくくなった

腰回りから太もものあたりが気になる

ダイエットしても続かない

痩せたとしてもその状態を維持できない

冷えを解消したい

妊娠したい

腰痛、腱鞘炎、膝の痛みがある


等、

いろんなお悩みを聞かせていただき、

チクティビティの実技の一部を

お伝えしました。



地域はバラバラでしたが、

この6人の皆さんの

共通点は…なんだと思いますか?!



チッ、チッ、チーーーーーーー—ン!
(はやっ!)




なんとーーーー!




皆さん、長女さんでいらっしゃいました。
え?見ただけで、

わかる?!・・・いえいえ!



それがわかったのは

首のケアをしていた時。



同じ場所で

「いたー——い!」と

同じリアクション!


長女気質は

痛めやすいところや

脂肪がつきやすいところが

あるんですよーーー!


そんな身体のつながりを体感し、

チクティビティを

楽しい面白い!って感じてくださり

ほんと、嬉しかったです^^。



チクティビティ養成講座を

受けたい!といわれる方も!



そして早速!

嬉しいご感想をいただきました!

「はま子さんのお人柄、
話しやすい雰囲気に
 リラックスできました!
 お話も分かりやすくて、
体験ではしっかり違いを感じれて
 即効性を体感出来ました。 

 心と身体のつながりも
深いなあと思います。」

「とても楽しくてためになる時間を
 過ごさせていただきました。」

「はま子さんのパワーで
元気をもらえました!」

「こんなに即効性があると、
やってて楽しかったです。
 チクティビティのYouTubeがあるんですね!やってみます」

「ほぐした右側だけポカポカして、
 軽い感じがして、今もポカポカしています!
 びっくりです!
今まで動画見てやっていたんですが
 全然違います!」


 5月のはま子の相談室は

4/27(月)20時から公式LINEより

募集をスタート!

 

 

 

 

ガーンチクティビティインストラクター達の

すごい変化はこちら

  

 

食事制限なし、

辛い運動なしで痩せる! 

誰でも効果が出る、

チクティビティセルフケア法については

 

こちらでも

詳しくお伝えしています😉

https://resast.jp/subscribe/108980/132847

 

 

 

産後ダイエット専門チクティビティ講座

チクティビティ

マスターインストラクター

助産師はま子

 
 
LINEの方も痩せたい人必見!
人数限定個別相談会を定期開催中!
はま子の相談室(zoom)
4月分は満席
 
QRコードからでも
検索できます。
 

 

 
 
 

 
 
 
 

 

 ブログ一覧はこちらから。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
にほんブログ村