自分のやりたい方向に身体が変わってくると、自分が思っている以上にまだまだ先がある事に、、、 | 男子新体操インターハイ出場選手がいかにしてアロマセラピストになったのか?~「KIX」のブログ~

男子新体操インターハイ出場選手がいかにしてアロマセラピストになったのか?~「KIX」のブログ~

この度、Ray式オイルトリートメント認定セラピストとなりましたKIX(キックス)です(*^^*)
解剖直観や気功技術✋を活かした施術で身体をゆるめ、身体をレベルアップさせていきます
RaySalon認定セラピスト / 東京・四谷本店

 
 
ボク自身、最近は特に好き勝手に身体を動かしては、それぞれで観えた世界を楽しみつつ、身体の感覚を増幅させるように落とし込んでいます。
 
 
好き勝手、、、というよりも、
 
「今の自分が一番にやりたいこと」ですね。
 

 

(*「ザンレール」もまたどこかで思いっきり飛びたい!「アンレール」から再開していて、ちょっと面白い感触を掴み始めているところです)

 

 
 
やりたいこと(*動き)が多いです💡
 
 
特に今は、「まといのば」本家主宰が開講しているBodyDesign BootCamp3期での、「鼻呼吸への徹底改善」のための遠隔気功を毎晩受けているので、身体にエネルギーの熱が満ちて、色々なことをやりたくなっています。
 
またこれが、ボクのやりたい方向性に非常にマッチしている(と、ボクは思ってます)ので、様々な理解も、それに応える身体コントロールも、とにかく移動が早いのです。
 

 

 

*連日遠隔ヒーリングを継続中(「鼻呼吸への徹底改善」)!!

 

結局は全身から書き換えていかない限りは、本当の鼻からの呼吸は達成し得ないことが明瞭に見えてきました。

 

鼻で呼吸ができることが鼻呼吸ではなく、完全に口呼吸を断つことが重要。

 

そのためにも気道の確保から

(気道の確保のためには上顎骨を書き換え、下顎骨を持ち上げる必要があり、顔を美容整形するためには、頚椎を調整する必要があり、頚椎を調整するためには脊椎全体のアライメントの調整が必要。アライメントの調整の土台にはクンダリーニが必要)。

 

 

〜「まといのば」本家主宰のブログより〜

 

(*現在は『Pearly』も遠隔で受けています)

 

 

 

「出来ない現状をどうするのか」

 

を考えるのではなく、この動きが、柔軟性が、今抱えている身体の不調が改善された時に、

 

「どんな動きが出来るのか」

 

「どんな動きがやりたいのか」

 

 

を考えることに頭を使って、それを実現した『自分の姿』(*Goal)をひたすら観て、楽しく身体を作っていきましょう!

(自分のやりたい方向に身体が変わってくると、自分が思っている以上にまだまだ先がある事に気付くこともあります。そこがまた「身体」の面白いところで、気功整体オイルで整えるからこその楽しさでもあります)

 

 

 

 

自分のGoalに向かって移動していくためにも、心と身体は軽くしていきたいのです。

 

心と身体が軽くなって、視界が広がって観える風景が変わって、、、ついつい身体を自由に動かしたくなる💭

 

 

まずはそこから始めましょう!

 

そのための『気功整体』であり、『オイルトリートメント』であり、『Ray古式マッサージ』です!

 

 

そして、身体が本当に緩んだ状態を体感した後は、、、『リフト』で高い景色を見に行きましょう!!

 

 

(*『リフト』については、こちらから⬆️)

 

 

 

 

皆様のおかげで💡
 
本日の『整体・リラクゼーション部門』の記事ランキングで、8位をいただきました!
とても嬉しいです!!!!!!
 

 

いつも当ブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!

 

これからもよろしくお願いします!!

 


 

 


『身体』『心』が変わることで、出来ること、やりたいこともどんどん広がります!!

 

 

ボクの『気功整体』オイルトリートメント』『Ray古式マッサージ』で、身体の不調や悩みを改善し、快適な身体でご自身のGoalに向かって突き進んでいきましょう❗️

 

 

RaySalon四谷本店でお待ちしております!!

 

 

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

KIX

 

【場所】

東京・四谷本店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

気功整体

Ray古式マッサージ
パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

 

 

連日ランクイン、おめでとうございます!!!👏👏👏

 

🌟「まといのば」本家主宰

ランキング1位🥇13位、総合2位🥈

 

 

 

🌟Rayまといのば」主宰

ランキング7位、17位

 

 

 

🌟RaySalonセラピストであり、『Shura』の「シュン」さん

総合ランキング3位🥉

 

 

🌟RaySalonセラピストの「しらゆき」さん

ランキング16位

 

 

🌟「まといのば」メンバーの「hiro」さん

ランキング6位

 

 

🌟「まといのば」メンバーの「M」さん

ランキング15位