「ツンモの先」というのは、主宰にいざなってもらえば行ける場所ではなく、私自身が精進して行くところ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

それは相当に過労するよ、心身が。
異常な成長速度😎

 

 

何かを得たい!と心から思ったときに、ゴールのVisionをひたすら観て、今ある現実世界をVisionの世界へと持っていくときには、私は“楽しさ”しかありませんハート

 

傍から観ていると「何やっているの?😳」「さすがにCrazyだよ😱」と思われているかもしれませんが、本人はいたって本気で「ツライ」とか「クルシイ」とかいう感覚も(無くはないですが)“楽しい”が勝っている状態気づき

 

なので、「ツライ」「クルシイ」という気持ちは二の次です。

 

 

 

「純粋培養だから」

「Natural Born Healerだから」

↑「だから」簡単にやっているわけではありません口笛

 

やるためには自分のネガティブとも向き合うし、身体を極限まで持っていくこともします。

(でも、行きたい先が観えて、行くための方法論を手渡されたら、行くっきゃ無いでしょ?🤣)

 

そこまでして、なんでやるの?

A.楽しいからハート

 

 

 

本家主宰から『ツンモ』を渡され、鼻呼吸からの自分でも感じないぐらい静かな呼吸を得た先に「到達したい世界🌎」が観えました目

 

この「到達したい世界」というのは、本家主宰が気功をかける形で誘って(いざなって)くれました。

 

それ(その世界への扉ドアと知らせずにかけてくれたのですが、、

ワークが終わったときに思わず、

「これって、、、〇〇〇〇に行くんじゃない?😳」

と口にしたのですが、

「そう、そこまで行ける技術😎」と教えてくれました。

 

(気功って、不思議。、、、私たちが不思議なのかな?🤣

伝えられていないのに、打ち合わせ済みかのような答え合わせができることが多すぎる❤️)

 

 

 

「ツンモの先」というのは、主宰に誘って(いざなって)もらえば行ける場所ではなく、私自身が精進していくところです。

 

その道筋は、主宰や昨日の世界一の称号を持つダンサーの彼も一緒に行ってくれますが、それでも孤独な作業ではあります。

 

はじめて「ツンモの先」が観えたセッション(今、カレンダーを見返したら、、コレってたったの2日前😳🤣)の翌日、ひどい背中痛で起き上がれなくなっていました泣

 

肩甲骨と肩甲骨の間、菱形筋のあたり、というか「胃」の後ろの辺?、、、

 

主宰にLINEしたら、冒頭の言葉の前に「ツンモだね😎」と一言。

ツンモのやり過ぎ?で痛いというより、心身の過労だそうですひらめき電球

 

凄まじい成長速度であること、普通に考えると「到底ありえない世界」へ、私がガチで行こうとしていることで「心身の過労」が身体を壊すレベルで出ている、と😱

 

 

キツイし大変なのです。

でも、やりたいからやりますハート

 

「そこまで追い込んで、到達した先に“何が”ある?」

と言われても、それは行った人にしか観えない風景だから、行って「何が」あるかは「わからない」んです。

行った後に考えます。

というか、行ったらまた自然と次のゴールは観えます目

 

 

私よりもっと大変なのは、ゼロから1(イチ)を作り出す本家主宰のような人。

それを十二分にわかっているから、私は感謝の気持ちとリスペクトをいつも胸に持って、精進しています。

 

 

投影されている映画を眺めているのではなく、あなたはその映画の登場人物です。

自分が狂おしいほどに願い、それを求め続けたものしか、手には入りません。

 

 

*女ったらしで、天才肌として描かれる映画パガニーニでも、注意深く見てみると、墓場で1人孤独に練習しているシーンがあります。

 

天才肌とか、呼吸をするようにできてしまうなどの称賛の言葉で僕らがイメージするイメージというのは、おとぎ話でしかないということです(悪い意味でのおとぎ話です)。

 

The idea of my life as a fairy tale is itself a fairy tale.

(”おとぎ話のような人生こそ、おとぎ話だわ”)

 

すごくわかる話(*´艸`*)

 

天才肌とか、呼吸をするようにできてしまう

という称賛は、傍から見えている風景であって、内実、本人は相当にキツイ。

 

それがわかるヒーラー/セラピストでありたいと思います。

 

 

私は主宰からのバトンを受け取ります照れ

 

 

 

身体を整えゴールへ向かうために「他力」も積極的に使ってください(^O^)/

あなたのゴールにコミットします!!!

 

Ayur-RayDa「特別編」では、必ずメンタリングの時間が始めにあります。

 

あなたのVisionを観つつ、最適な施術をお届けしますプレゼント

 

 

期間限定!!2月いっぱいまで!!

今がチャンスです爆  笑ひらめき電球

 

お待ちしております!!!!!!

 

Ayur-RayDa〜特別編〜 ◆  

【概要】
Ayurvedaオイルを使ったRay式アビヤンガ
脳アロマ・フェイシャル・全身

期間限定:12月〜2024年2月まで
150分:10万円(税込)


日程はLINEにてスケジューリング🗓

【場所】東京 新宿・四谷のセミナールーム

【受講料】銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】
私とLINEが繋がっている方は誰でもOKOK

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
熱いGoalフラッグメラメラ

【お申し込み】私の個人LINEへメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

お待ちしております(*^^*)

 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!

総合5位に連日のセッションの数が半端ないシュンくん乙女のトキメキ
おめでとうーーーーー888888拍手拍手拍手

 

1位🥇、14位、総合2位🥈に本家主宰😎

連日1位🥇はすごい!!!😳😍
私も5位、15位をいただきました❤️

Pearlyもツンモも両方ランクインして嬉しい✨✨

みなさまが読んでくださっているおかげです!!

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン