「もう慌ててあれもこれもと顔に塗りたくらなくていいんだとおもったら、心が軽くなりました。」 | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

私の追い求めていたものはこれだ!
って思っちゃいました。

Paerly楽しみで仕方ないです!😍

 

 

「美容」にガチで興味があって、美容業界のことを熱心に調べている人ほど、この凄さがわかります(^O^)/

 

玉石混交の情報から取捨選択するにはそれ相応の知識が必要となり、そのためにも勉強・研究熱心になります✍

 

そしてひたすらにやります。

試します。

良いと思えばとことん続けます❤️

 

 

 

「そういう人にこそ、バトンを渡したい」

…と本家主宰が言っていました😎🧐

 

何かというと、この2月にスタートする“Pearly(パーリー)”の全てを、私たちの次に伝え広げて行ってくれる人へのバトンの話しですピンク音符

 

 

1月にガッツリ『呼吸』をやり『ツンモ』まで行き(→私はその先まで行きます😋)、今月は『Pearly』美容です気づき

 

来月3月は『Ballet ish』だと公開しておりますので、、

 

先へ先へと行く中で、いわゆる「後継者」をいつも欲しています。

 

私たちは「次」へ行っても、呼吸も美容も施術の中でも自分にも大事に使っていきますし、セッションなどで聴かれれば解説も伝授もしますアップ

 

ただ、、、

やることが多いんです(;・∀・)

(オイルも整体もスパイス料理からのAyurvedaも、もちろんBalletもヨガも、あ、瞑想も入ってきたので、、、😵‍💫😆 多いんです☆

 

 

 

先日、SnowManの目黒蓮くんFENDIの創業以来初となるジャパンメンズブランドアンバサダーに就任したニュースをやっていました。

 

来年100周年を迎えるFENDIは目黒くんの起用理由に

 

「目黒の自由で遊び心あふれる人柄に加え、自信に満ち、ダイナミックでありながら、信念と強さ、決意をもって挑むプロフェッショナルな姿勢が、同ブランドの男性像を体現している」

 

という説明があり、「プロフェッショナル」について聴かれた彼がこんなことを言っていました。

 

一個のことをやったら、同時にもう一個のことができないんですよ。
ご飯を食べながら、テレビを観ることもできないですし、、、
ただ「一つのこと」しか 出来ない「だけ」なのに、
それが、結果「プロフェッショナル」みたいに(言われる)(笑)

 

これは彼がデビュー前からよく言っていたので、本気で言っているのはわかります。

「ぼくは器用ではないから、一度に2つのことが出来ない」と。

 

(でもSnowManとして歌を出すときは、“歌って、踊って、カメラワークをチェックしてファンサして”、、一度に色々やってるよ、というツッコミもありますが🤔😅)

 

『できる人』(いわゆる上の抽象度に居る方)というのは、『一つのこと、それしか出来ないだけ』というのは、良くおっしゃいます。

 

 

 

それで良いのだと思います。

それが良いのだと思います。

 

一つのことを極めていくと、そこからの横移動は容易となりますひらめき電球

(目黒蓮くんが、歌・ダンス・お芝居・モデル…どの分野でもトップクラスで活躍するように😘)

 

 

『美容大好き❤️』、好きというだけでずっとずっと美肌クリームを愛し使い続けた受講生が半年ぶりに施術にいらっしゃって、嬉しいフィードバックを送ってくださいました(^o^)丿

 

Ray先生 昨日はありがとうございました!

何をやっても解消されない肌の悩みと増え続ける体重を何とかしなくちゃと思い、すがる気持ちでAyur-RayDa特別編を申し込みました。

思いがけず先生方からこれから開催される「Pearly」の内容を教えて頂くことができ「何てタイミングなの⁈」と驚きました。


そしてそれを実践されているレイ先生の美しさと(髪もとってもステキでしたー。)「まといのば」先生のカッコ良さにシビレました!

私の追い求めていたものはこれだ!って思っちゃいました。
Paerly楽しみで仕方ないです!


Ray先生に全身の施術をして頂き、目がパッチリ開き、頬は上がりフェイスラインはスッキリしました。

洗顔後 顔を水ですすいだら一度で毛穴が小さくなりビックリです。

もう慌ててあれもこれもと顔に塗りたくらなくていいんだとおもったら、心が軽くなりました。

今日は嬉しくて鏡ばかり見ています😍

*ブログ掲載の許可をありがとうございます😘

 

 

思いがけず先生方からこれから開催される「Pearly」の内容を教えて頂くことができ「何てタイミングなの⁈」と驚きました。

喉から手が出るほどのwant toと強烈なゴールを持っている人は、いつもいつも『機会の通り道』を探しています。

 

つまりずっとアンテナを張り巡らしているので大事な情報(この場合はAyur-RayDa特別編・Pearly)も入ってくるし、それを間違いなく掴むことでカミサマが味方してくれます❤️

 

偶然のめぐり合わせのようにAyur-RayDaに本家主宰が顔を出したりするのも、実は『必然』なのです。

(普段はAyur-RayDaに来ることはありません😘)

 

*セミナーには「特別講師」として出講してます😘

 

 

Ray先生に全身の施術をして頂き、目がパッチリ開き、頬は上がりフェイスラインはスッキリしました。

洗顔後 顔を水ですすいだら一度で毛穴が小さくなりビックリです。

良かった❤️

何度も言いますが(大事なことなので😘)Ayur-RayDaフェイシャルと、Pearlyの美容技術は相性が抜群に良いのですキラキラ

 

 

もう慌ててあれもこれもと顔に塗りたくらなくていいんだとおもったら、心が軽くなりました。

これは本家主宰のレクチャーがちゃんと「入った」からですねーー

(彼女がバトンを受け取ってくれたら、ひたすら大事に使い込んで丁寧に次の世代へ渡して言ってくれそうハート

 

BodyDesignBootCamp3期にて公開されていく“Pearly”を、どうぞお楽しみに(^O^)/

 

 

 

 

身体を整えゴールへ向かうために「他力」も積極的に使ってください(^O^)/

あなたのゴールにコミットします!!!

 

Ayur-RayDa「特別編」では、必ずメンタリングの時間が始めにあります。

 

あなたのVisionを観つつ、最適な施術をお届けしますプレゼント

 

 

期間限定!!2月いっぱいまで!!

今がチャンスです爆  笑ひらめき電球

 

お待ちしております!!!!!!

 

Ayur-RayDa〜特別編〜 ◆  

【概要】
Ayurvedaオイルを使ったRay式アビヤンガ
脳アロマ・フェイシャル・全身

期間限定:12月〜2024年2月まで
150分:10万円(税込)


日程はLINEにてスケジューリング🗓

【場所】東京 新宿・四谷のセミナールーム

【受講料】銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】
私とLINEが繋がっている方は誰でもOKOK

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
熱いGoalフラッグメラメラ

【お申し込み】私の個人LINEへメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

お待ちしております(*^^*)

 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!

総合5位に連日のセッションの数が半端ないシュンくん乙女のトキメキ
おめでとうーーーーー888888拍手拍手拍手

 

1位🥇、14位、総合2位🥈に本家主宰😎

連日1位🥇はすごい!!!😳😍
私も5位、15位をいただきました❤️

Pearlyもツンモも両方ランクインして嬉しい✨✨

みなさまが読んでくださっているおかげです!!

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン