【Pearly!】オイルトリートメント「フェイシャル」は、今回の美容系技術と本当に相性がいい♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

Pearly(パーリー)始めます!😎

パールのような美しい肌を目指した再生癒療バリバリの

気功技術群での施術を開始します!!

 

 

「冷やし中華はじめました風鈴

的なノリで(?🤣)スタートした本家「まといのば」『Pearly(パーリー)』キラキラですが、、、この「真珠のような輝く肌」を、私は知っています(*´艸`*)

 

 

奇跡の美肌RaySalonセラピストの「しらゆき」が、連日の本家主宰による遠隔ヒーリングで、キラッキラ、ツヤッツヤ、そしてピーンと張りがあり、頬にピンクの紅を差してパールのラメ入れた?と思うようなスッピンを見せてくれたからです。

 

 

それも、セミナーで。(先日開講したRayはじめてセミナーですね😘)

セッションで会ったのなら「私個人の感想」ですが、10名以上が目撃をしたのですから、ホンモノです❤️

 

お世辞でも誇張でもなく、どう観ても20代の張りとツヤ✨✨

「まといのば」気功の凄みを再認識した方も多いのでは?😁

 

 

鼻呼吸を意識してやるようになり、その上さらに、本家主宰からの毎日の遠隔気功を受けて、顔も身体も肌も、ものすごく変化していますびっくり

 

細胞に酸素を取り込めるようになり、血流が良くなり、ますます白くなっちゃいました音譜音譜  (しらゆきブログ)

 

 

2月に本家で全振りする「美容」に関しては、『気功技術ゴンッ』ではないところが、私のお気に入りポイントでもありますひらめき電球

 

「NO(ニトロ)」「副鼻腔」「ヒマラヤ」も、、、

最新の素晴らしい技術もたくさんありますし、それを使うだけでも結構な「結果」はでます☆

(それは、遠隔ヒーリングでご存知の通り🤣)

 

その上で『概念のシャワー』を浴びて、やるべきことをしっかりやっていると、美容のカミサマが微笑んでくれるのです(*´艸`*)

 

 

 

非気功技術の時代なので(そうなの?)、気功技術でゴンとやって終わりじゃないです。
 

口を開けている人には閉じてもらうし、鼻での呼吸は進化してもらう。副鼻腔は徹底的に磨き上げて、ミトコンドリアと友だちになって、NOを無限増殖して野生になってもらいます(すでに意味不明)。

水浴びも針遊びもホメオスタシスに、息を止めてダッシュして欲しいですし、火の呼吸とクンバカの美しい組み合わせの妙も楽しむゆとりが欲しい。

ツンモからのKanda、Kandaからのクンダリーニからの◯◯◯◯も!普通の日常にして欲しいと思っています。当たり前のことを当たり前にやるように。 

(本家ブログより)

 

 

昨日Ayur-RayDa「特別編」に来てくれた受講生は、美容大好き❤️で、ご自身が追い求める「美」を手に入れるためなら何でもする❗という心意気の方ウインク

 

施術にいらっしゃるのは半年以上ぶりで、ブログ情報だけでは得られにくかった最近のコンテンツをキャッチアップしてもらい、その上で施術に入ると、、、、

 

同じく頬に赤みが差し、頬骨がキュッと上がってツヤツヤ輝きましたキラキラ

 

オイルトリートメント「フェイシャル」は、今回の美容系技術と本当に相性がいい😍

 

 

この肌が手に入り、もっとキレイになれるVisionが観えた彼女は、きっと鼻呼吸をマスターするでしょうし、息を止めて近所を走っているかもしれない🤔🏃‍♀️

 

Pearly(パーリー)は2月に本始動なので、私の施術の効果はこれからさらにアップしていきます!!
どうぞお楽しみに❤️

 

 

身体を整えゴールへ向かうために「他力」も積極的に使ってください(^O^)/

あなたのゴールにコミットします!!!

 

Ayur-RayDa「特別編」では、必ずメンタリングの時間が始めにあります。

 

あなたのVisionを観つつ、最適な施術をお届けしますプレゼント

 

 

期間限定!!2月いっぱいまで!!

今がチャンスです爆  笑ひらめき電球

 

お待ちしております!!!!!!

 

Ayur-RayDa〜特別編〜 ◆  

【概要】
Ayurvedaオイルを使ったRay式アビヤンガ
脳アロマ・フェイシャル・全身

期間限定:12月〜2024年2月まで
150分:10万円(税込)


日程はLINEにてスケジューリング🗓

【場所】東京 新宿・四谷のセミナールーム

【受講料】銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】
私とLINEが繋がっている方は誰でもOKOK

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
熱いGoalフラッグメラメラ

【お申し込み】私の個人LINEへメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

お待ちしております(*^^*)

 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!
8位に夢が叶う瞬間を観たYoshika🧘‍♀
12位と14位に「旅」に出た一真くんカラオケ
13位に着実に「その道」を歩いているKana🇫🇷

総合6位に忙しさに安定感が出てきたシュンくん乙女のトキメキ
おめでとうーーーーー888888拍手拍手拍手

 

1位🥇、2位🥈、5位、総合3位🥉に本家主宰😎

トップ5に3記事!!!😳😍
私も7位をいただきました❤️

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン