より解剖学に沿った「頭蓋の地図」を正しく観て丁寧にアプローチする〜フェイシャルGOD HAND♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

BodyDesignBootCamp3期を踏まえたフェイシャルスクールをいよいよ開催します

Rayさんとの共同開催です😎

 

 

「あ!Rayさんの“手”が変わりましたね😳!!」

 

先日、本家主宰の施術を受けにいらしていた方に、フェイシャルを施す機会がありました。

(主宰が施術しているところに私が入るのは稀なのですが、このときはそういうタイミングでした❤️)

 

彼は以前、Ayur-RayDa脳アロマも年間コースで受けていたので、私のフェイシャルは初めてではありません。

 

久しぶりに受けて「“手”が変わった!というか、進化してる?😳」と、真っ直ぐに驚いて喜んでくれました気づき

 

 

 

ブログでも再三書いていますが、Ayurvedaのオイルが非常に私に合うというか馴染むので、肌への密着が異次元のレベル(自分で言う?🤣)で変わったのが大きいかと思います気づき

 

「気感」が強い方なので、少し触っただけで変化に気づかれました。もちろん施術後の変化も大きい❤️

 

 

加えて、術技を明らかに変えてます。

 

まずは頚椎へのアプローチが念入りであること。

私が得意な「C0,C1」(←「まといのば」用語です😎)から、後頭下筋郡へ。そのとき同時に指をC1へ入れて隙間を開けたらそのまま牽引

(テキストにすると、よりわかりにくい😱 だから「言語化」苦手〜😵‍💫)

 

いろいろ気功技術を流しながらですが、これだけでも首周りは相当緩みます(*^^*)

 

 

一連の術技(施術)は、頚椎のアライメントを整えることを頭において進めています。

そうしていくつかの〝下準備〟(「耕し」とも呼んでます😘)ができたら、いよいよフェイシャルへハート

 

2021年に開校したフェイシャルスクールのときよりも、より解剖学に沿った「頭蓋の地図」を正しく観て(その人の未来の姿=Visionも観ながら)、丁寧にアプローチしていきます。

 

 

 

ミューイングも入れちゃったりして(*´艸`*)

 

 

 

今は楽しんで私のやりたいようにしていますが、、、❤️

 

シン・フェイシャルスクールとなったら、もっと落とし込みやすいルーティン(手技)を創ります気づき

 

簡易版になるのではなく、もっとエレガントにスマートにできるようにします。

ぜひぜひ楽しみにしていてください!!!

 

そのためにも、BodyDesignBootCampで教えている呼吸法はマスターしてください。

そしていよいよ始まるPearly(パーリー)も、しっかり学んでくださいキラキラ

 

業務連絡というか、「まといのば」としての決定ですが、BodyDesignBootCamp3期を踏まえたフェイシャルスクールをいよいよ開催します。Rayさんとの共同開催です。

早くて3月、遅くて4月(そこまでに開催決定しないときは、転生して他の世界に行ったと思ってください)。

スクール+BootCampで、圧倒的な書き換えを目指します。ヤバいセラピスト集団を育成します。
 

もう一つは8年続いたRayZapをBodyDesign版に大幅にリニューアルします(現在募集停止)。

もしかしたらRayさん以外のトレーナーを雇う可能性もあります。

ツンモに関してはYogi/Yoginiにバトンを渡します(バトンは一つではない)。
「ツンモのその先」(byRay先生)のバトンは、とあるセラピストを想定しています。

我こそはと思う人は手を挙げても良いけど、こういうのは指名制だったりもする。ただ希望は聞きますし、配慮します。ゴールは口に出さない限り(メンターには)、分からないもの。

 

 

RayZapも同じく大幅にリニューアルです気づき

「ツンモ」も「ツンモのその先」も、受け取ってくれる方へ渡したいハート 受け取ってくれるだろうと想定している方はいますが、われこそは!という方へも是非声に出してください(*^^*)

 

 

身体を整えゴールへ向かうために「他力」も積極的に使ってください(^O^)/

あなたのゴールにコミットします!!!

 

Ayur-RayDa「特別編」では、必ずメンタリングの時間が始めにあります。

 

あなたのVisionを観つつ、最適な施術をお届けしますプレゼント

 

 

期間限定!!2月いっぱいまで!!

今がチャンスです爆  笑ひらめき電球

 

お待ちしております!!!!!!

 

Ayur-RayDa〜特別編〜 ◆  

【概要】
Ayurvedaオイルを使ったRay式アビヤンガ
脳アロマ・フェイシャル・全身

期間限定:12月〜2024年2月まで
150分:10万円(税込)


日程はLINEにてスケジューリング🗓

【場所】東京 新宿・四谷のセミナールーム

【受講料】銀行振込、もしくはPayPal決済

【受講要件】
私とLINEが繋がっている方は誰でもOKOK

 *バレエ経験、男女は問いません(^^)

【持ち物】
熱いGoalフラッグメラメラ

【お申し込み】私の個人LINEへメール
*不明点はお気軽にお問い合わせください😘

お待ちしております(*^^*)

 

*今日もamebloランキングを賑わしております!!
4位に遠隔企画が始まったHiroさん筋肉
12位に同じく遠隔企画が大人気な一真くんカラオケ

総合5位にセッションもセミナーも好調なシュンくん乙女のトキメキ
おめでとうーーーーー888888拍手拍手拍手

 

1位🥇、14位、総合2位🥈に本家主宰😎

連日1位🥇記録、爆進中!!😳😍
私も3位🥉をいただきました❤️

Best3に入れて嬉しい✨✨

みなさまが読んでくださっているおかげです!!

まじかるクラウンいつも、ありがとうございますまじかるクラウン