SNSから距離を取りましょう。そして気持ちいいことをやりましょう。 | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?』

東京・新宿にて、「まといのば」公認でダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

SNSから距離を取りましょう。

 

 

具体的なことはこのブログでは書きませんが、不幸なニュースが出てくると、僕たちは表面上は冷静のフリをしていても内心はドキドキと動揺しているものです。

 

僕たちはT理論とM理論を通じて心のカラクリを知ることはできますが、心はなかなか鍛えることはできません。心のカラクリを知り自分を良い方向に仕向けることはできますが(それがゴール設定だったりアファメーションだったり気功だったり)、折れない心を作ることはできません。

 

僕たちが思うよりも、僕たちの心は脆いものです。少しのヒビが後々大きな傷になることも多々あります。

 

なのでわざわざその傷を作りにSNSに繰り出すことはやめておきましょう。

 

どうしても見たいのなら、スマホのアプリではなくプラウザで時間を決めて見ましょう。

 

それだけでも心の汚染を減らすことができます。

 

あとは空いた時間は自分の好きなことをしましょう。

 

やっているだけで気持ちよくて楽しくて清々しくて喜ばしくて誇らしいものに目を向けて手を動かしましょう。

 

シンプルに自分の好きなことをやること。「好きなこと以外やる暇はない」というのがT理論からのメッセージです。

 

天才、苫米地博士との禁断都市伝説トーク!!

 

そしてそのメッセージ通りに生きるのが僕たちのあるべき姿です。

 

M理論の気功技術を通じて、僕たちはまず気持ちよく上機嫌になりましょう。理論も大切ですが、まずは気功技術のワークを通じて身を投じましょう。

 

先に気功技術のワークを通じて気持ちよくなってリラックスしましょう。そうすると頭が良くなって難しく感じられる理論に少し馴染めるようになります。

 

そうやって理論が馴染んでくるとどうなるでしょう?

 

もっと気持ちよく楽になります!また自分自身でもワークできるようになります!

 

なぜなら理論(カラクリ)が分かればそれだけでも知的喜びが満たされて気持ちいいですし、自分でもカラクリが分かればセルフワークで気持ちよくなれるからです。

 

それをセミナーではサポートしていければと思います。

 

気持ち良さを手掛かりに(アリアドネの糸に)、T理論とM理論の理解を深めて、もっともっと気持ちよくなりましょう!!

 

 

水曜日に迫っているセミナーでは遮那とかアリス式大周天といったものを中心に気持ちよく楽しくワークして、最先端のT理論についても少し紹介できればと思います。

 

M理論の気功技術を通じて気持ちよく転生して、前よりも賢くなって、T理論を通じて宇宙と僕たちの仕組みを知り、さらに賢くなってもっと気持ちよくなりましょう!!

 

そしてT理論とM理論のネットワークを広げていって、さらに賢くなり、さらに気持ちよくなりましょう!!

 

常に次の気持ち良さが僕たちを待っている世界に、ともに移動していきましょう!!

 

お申し込みお待ちしております!!

 

 

【TMセミナー「TMネットワークの広げ方〜T理論とM理論を理解し実装し自分の夢を叶え機能を果たせるようになろう〜」】
【対面セミナー日時】 2024年1月31日(水)19:00〜21:00

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)
【受講料】 20,000円(銀行振込/Paypal)

【受講資格】ブログ読者。
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具(ノートとペンを必ず!!)
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

 

友だち追加

↑質問はこちらのLINE公式アカウントからいつでも歓迎です!!