皆様こんにちは❁はるなです
 
 
 
今日は
 
昨日ちょっとだけご紹介した
 
今回のDior購入品
 
その中の1つ
 
サンククルール 167
 
についてです
 
 
サンククルール 167 は
 
2020スプリングコレクションとして
 
数量限定で販売されているアイシャドウパレット!
 
 
お色はこんな感じ
 
 
 
お派手ッ
 
 
これを見てほとんどの方が思うこと
 
『カワイイッ
でも使いこなせないッ』
 
ですよね~
 
私もそう思いました
 
 
 
でも、
 
タッチアップしていただいたら
 
いい意味で予想外 ⸝⋆
 
とってもいい感じ!
 
購入してしまいました
 
 
 
といっても
 
普段薄いメイクで
 
アイメイクも
 
ゴールド×ブラウンのみ
 
超基礎しかしたことがなかったので
 
しっかり使い方をレクチャーしていただいて
 
 
 
 
 
なので
 
☑︎このアイシャドウ、気になるけど使いこなせなさそう...
 
☑︎カラーメイク、挑戦してみたいけどどうしたら?
 
と同じように思われている方向けに
 
BAさんに教えていただいた使い方と
 
そこから私が膨らませた活用方法を
 
ご紹介させて頂きます♡
 
 
 
まず、実際に使ってみた感じは☟
 
 
こんな感じ
 
 
 
見たまま発色
 
ポップなカラー
 
 
目の形や肌のお色にもよりますが
 
意外となじみがよくて使いやすそう
 
 
 
春の訪れが待ち遠しくて
 
メイクから春色を取り入れたくなる…
 
そんな今の気分にぴったり!
 
 
 
 
でも自分で使いこなせるか?
 
というのが重要デス
 
ということで
 
教えていただいた使い方☟
 
a シトラスイエロー アイホール全体
b ピンク 二重幅
c パステルラベンダー 眉下
d パステルオレンジ 目頭
e パープル アイライン
f ピンク 目尻
 
×
眉とマスカラはブラウンで優しくまとめる
 
 
写真はタッチアップの時のもの
 
はっきり明るいピンクリップと合わせたので
 
一層鮮やかメイクで少し個性派よりに見えますが
 
今日、青みピンクのリップと合わせたら
 
落ち着いて親しみやすくなります
 
 
 
image
 
やりすぎは禁物!ですが
 
目尻にピンクをしっかり乗せると
 
大人っぽいうさぎメイクに
 
 
 
うさぎメイクって若いイメージがありますが
 
このパレットのピンクは
 
少し青みが入っていて落ち着いているし
 
パープルのアイラインと他のカラーも
 
上品に鮮やかなので
 
安っぽく見えず
 
上質なうさぎメイクが叶って
 
私たちアラサーも、挑戦できます⋆
 
 
 
c パステルラベンダー
 
もしくは
 
ザクザクしたシルバーラメのアイシャドウを
 
涙袋の顔の中心寄りに乗せると
 
うるうるカワイイ目元に。*°
 
なので
 
デートの時はおススメ!
 
 
 
今はまだ寒いので
 
2つのパープルを強めに使いますが
 
春に近づくにつれて
 
イエローやオレンジを強めにすると
 
季節の移り変わりにも合わせて
 
長く楽しますッ
 
 
 
そうだ!
 
春の、ディズニーイースターのデートには
 
絶対このアイシャドウを使おう
 
なんて
 
妄想がどんどん膨らむばかり…
 
 
 
実は私
 
初めてのカラーメイク
 
というだけでなく
 
アイメイクにしっかり向き合うのも初めてなのです
 
でも
 
このパレットを通して
 
アイメイクの楽しさにはまりそうです
 
 
 
とはいえ
 
これはタッチアップ必須!です
 
ただ
 
思い込みで避けるのはもったいない!
 
 
 
 
 
なので
 
気になっている方は是非!
 
試してみてください
 
 
 
新しい自分との出会いがあって
 
ときめくかもしれません
 
 
さ~
 
私も
 
練習と研究を重ねて、ときめき倒すぞ〜
 
 

 

それでは

 

またね♡

 

 

 

✯Dior関連記事✯

 
 
人気記事☟
 

♡『毎日ときめく彼女の秘密』について♡

 

自己紹介☞ときめきクリエイター はるな 誕生秘話

とにかく毎日ときめきたい人へ☞私の人生をときめかす✯3つのルール

 

 

❁ハンドメイドアクセサリー販売中❁
image

 

 

☟𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕞𝕖☟
image
ときめきのアルバム...
 


image

新鮮なときめきはいつもココに...