image
image

 
 
皆様こんにちは❁はるなです
 
 
 
今回は
 
Dior購入品のご紹介です
 
 
 
前回ご紹介していた
 
化粧下地(ベース)を使い切ったので買い足しと
 
前回サンプルで頂いた
 
メイク落とし(クレンジング)がとてもよかったので使ってみよう
 
 
行って参りました
 
 
 
 
今回は
 
ガーデン オブライト コレクション のイベントがされているとのことで
 
折角なので参加させて頂いて
 
しっかりフルメイク、レクチャーしていただきながらの
 
お買い物でした
 
 
 
そして購入したのが
 
 
 
左から...
 
☑︎メイク落とし(クレンジング)
プレステージ ル バーム デマキヤント
 
☑︎化粧下地(ベース)
スノー メイクアップ ベース UV35 ベージュ
 
☑︎化粧下地(メイクアップ ベース)
ディオール バックステージ フェイス&ボディ プライマー 001
 
☑︎リップカラー
ディオール アディクト リップ グロウ オイル
 
+α ノベルティー
ライト付き コンパクトミラー

 

 

 

 

今のお肌の調子や、抱えている悩みに合わせて

 

予定とはずいぶん違うものを購入しました

 
各詳細はまた後日追って、ご紹介するとして
 
今日は
 
数に限りのある
 
ノベルティーをご紹介します

 
image
 
それがコチラ
 
ライト付きコンパクトミラー
 
ピンクでとっても可愛い♡
 
お写真ではDiorのロゴが白っぽく見えますが
 
実際はシルバーです
 
 
 
掌に収まるほどのサイズ
 
お出かけ時にサッと身だしなみをチェックするときにぴったり!!
 
 
 
image
 
開くと2面鏡
 
片方がライトのつく女優ミラー
 
そこに黒いDiorのロゴとピンクのLIP GLOWのロゴが小さく入っていて
 
細かいところまでしっかりチェックできるし
 
暗闇でも使えるので良さそう...
 
image
 
もちろん電池交換もできるので
 
長く使えそうです
image
 
至ってシンプルだけれど
 
Diorらしいピンクがとてもときめく♡
 
 
シャネルのコンパクトミラーに憧れたこともあったけれど
 
結局私はこのピンクとロゴが好きで
 
 
Dior派なのね、
 
ということを自覚しました
 

 
Diorのノベルティって
 
いつもポーチが多くて...
 
我が家はそろそろポーチ御殿になりそうだったので
 
ミラーは嬉しい♡
 
 
 
 
本当にノベルティー情報って少ない...
 
なので
 
ご紹介(というよりときめきの共有)してみました
 
 
 
 
ノベルティーは基本期間限定で
 
貰える条件も様々なので
 
この情報は2020年2月12日時点のもの
 
ということは記しつつ
 
気になる条件を...
 
 
 
 
 
こちらのミラーは
 

私の中の結論としては

 

ディオール アディクト リップ グロウ オイル

 

の購入者に

 

このミラーをノベルティーとしていただける

 

ようです

 

 

 

 
 
何故
 
私の中の結論としては
 
なのかというと
 
頂ける条件の案内が二転三転したこともあって
 
いまだによくわかっていないから...
 
あせる
 
 

 

 
なんて
 
ちょっとあやふやな情報で申し訳ありません
 
でも
 
ミラーはとっても可愛いし
 
使い勝手も良さそうだし
 
お出かけ先でのメイク直しにときめきがプラスされそうなので
 
気になる方は是非お近くのお店で確認してみてくださいネ
 
 
 
 
今回はミラーのご紹介でしたが
 
他の購入品も随時ご紹介していきますッ
 
upしましたッ▽
 
 
同じようにDiorのコスメがお好きで
 
気になるアイテムがある!という方は
 
また是非このブログをチェックしてみてください
 

 


それでは

 

またね♡

 

 

 

✯Dior関連記事✯

 
 
人気記事☟
 

♡『毎日ときめく彼女の秘密』について♡

 

自己紹介☞ときめきクリエイター はるな 誕生秘話

とにかく毎日ときめきたい人へ☞私の人生をときめかす✯3つのルール

 

 

❁ハンドメイドアクセサリー販売中❁
image

 

 

☟𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕞𝕖☟
image
ときめきのアルバム...
 


image

新鮮なときめきはいつもココに...