皆様こんにちは❁はるなです
 
 
 
今日から3連休、
 
ということで
 
ゆっくり朝を過ごされている方が多いでしょうか?
 
 
 
私は4時ごろに目が覚めてしまって
 
どうにも寝付けず
 
お気に入りのLUSHのバスボム『楊貴妃』
 
を使って朝お風呂を堪能していました
 
 
 
先日にも
 
LUSHのバスボム『楊貴妃』がとってもときめく!と
 
記事を書いたのですが
 
 
それから本当にはまって
 
リピ&新しいお気に入りを開拓中ッ
 
 
 
『楊貴妃』と同じく
 
ジャスミンとイランイランの香りの

『セクシー・ダイナマイト』

 

を試してみたり...

 

『楊貴妃』より女性らしく華やか

 

凄く伝わらない表現で言うと

 

『マリリンモンロー』みたいな気分になるバスボムでした

 

 

 

見た目が可愛くて

 

ちょこんとあるローズも可愛くて

 

香りも好みで

 

とっても良かったのですが

 

最後に出てくる薔薇の演出があまり好みでなく

 

(なんか、フワフワして時間をかけて溶ける不思議な物体)

 

こちらはリピしなそう...

 

 

やっぱり私は

 

『楊貴妃』が好きだ!

 

 

今朝は『楊貴妃』でうっとりバスタイム

 

 

 

お湯がピンクに染まって

 

ちょこんとピンクのお花が浮かんできて

(こちらは本物のお花っぽいのでカワイイ)

 

お風呂全体がキラキラ輝くんです

 

 

もう、

 

ときめきしかないですね?

 

 

『セクシー・ダイナマイト』

 

と比べて

 

『楊貴妃』は名前も香りも馴染んだ後のお湯も

 

品があって好き

 

とっても贅沢な気分になれます

 

.。・*

 

 

 

それだけでなく

 

 

前回の記事にも書いたのですが

 

バスボムの主原料の

 

重層とクエン酸が上手く働いてくれて

 

美肌効果、そして冷え改善、疲労回復などなど

 

詳しくは冷え性・温活女子におすすめ✧˖LUSHのバスボムとその効果

 

お風呂に浸かっているだけなのに

 

美しく健康になれるんです

 

 

癒されてときめいて美しくなれて元気になれて...

 

最高ですね?

 

 

 
 
冷えは万病のもと
 
とも言われます
 
 
 
 
身体のアレコレが変化してくる上に
 
仕事真っ盛り、
 
妊娠や出産、子育て、
 
ついつい自分の身体のことを後回しにしてしまいがちな
 
私たちアラサーですが
 
上手にときめきつつ癒しの時間を用意して
 
疲労回復
 
冷え改善
 
なんならちゃっかり美しくもなっちゃいましょう♡
 
 
 
なんて
 
身体が温まったところで
 
今日はこれからデートですッ
 
 
 
先に身だしなみを整えていたら
 
更新が遅くなってしまいました
 
 
 
皆様も良い休日を
 
お過ごしくださいネ
 
 

 

それでは

 

またね♡

 

 

 

✯ #おうちで過ごそう おすすめ記事✯
 

 

✯Dior関連記事も大人気✯

 

 

 

♡『毎日ときめく彼女の秘密』について♡

 

自己紹介☞ときめきクリエイター はるな 誕生秘話

とにかく毎日ときめきたい人へ☞私の人生をときめかす✯3つのルール

 

 

❁ハンドメイドアクセサリー販売中❁
 
image
 

 

 

☟𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕞𝕖☟
 
image
ときめきのアルバム...
 


image

新鮮なときめきはいつもココに...