皆様こんにちは❁はるなです
 
 
 
昨日は大好きDiorにてお買い物をしてきました
 
購入したものは
 
 
 
*カプチュールトータル ドリームスキン
 ケア&パーフェクト(乳液)
 
サンプル⇒30ml⇒50mlを今回購入
 
*ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001
 
安定、安定、安定のマキシマイザー
 
*サンク クルール 167 
ピンクバイブレーション (アイシャドウ)
 
実は初めて、デパコスのアイシャドウに挑戦です
 
 
 
各アイテムの詳細は
 
後日別の記事で紹介します
 
 
 
 
今、一定額以上の購入者にプレゼントされている
 
オリジナルポーチ !
 
最高に可愛くてときめくので紹介させてくださいッ
 
 

 

 
ベビーピンクに
 
ビーズの刺繍のロゴ
 
小さな星があしらわれたイニシャルDのチャーム
 
 
Diorの可愛い×ロックなデザインが大好き!
 
黒ベースのノベルティをよく頂いていたのですが
 
今回はピンクッ

 

ときめかないわけがない!!

 

 
中もピンクッ
 
うっすら星の模様でカワイイ
 
ツルツルしたビニル製?の生地なので
 
ちょっとした汚れはふき取りで綺麗に出来そう
 
 
 
サイズは
 
image
 

大きめ!

 

 

普段お直し用コスメを多く持たないし

 

旅行といっても頻度も多くないし

 

使い道どうしようかな~

 

と考えたのち

 

 

 

カフェに行くときや

 

軽めのお出かけのとき

 

ドライブのとき

 

にクラッチバックのように使おう

 

 

決めました

 

 

 

容量は

 

image

 
結構入ります
 
私の軽い外出の必須いアイテムはばっちり
 
☑︎財布
☑︎携帯
☑︎ヘアクリップ
☑︎パウダー
☑︎リップ
☑︎ネイルオイル
 
+小さめのノートか文庫本
 
バッグとして堂々と持ち歩けるほど
 
しっかりしているか、と言えば
 
そこはポーチの範囲内ではあるのですが
 
カジュアルにちょっとした移動の持ち運び
 
としては
 
とっても活躍しそうです
 
 
 
 
今回、
 
乳液とマキシマイザーの買い足しの必要があったので
 
たまたま頂くことが出来たのですが
 
もし
 
気になる方がいらっしゃいましたら
 
こちら数量限定とのことですので
 
お早めにcheckしてみてくださいネ
 
 
 


 

 

それでは

 

またね♡

 

 

 

✯Dior関連記事✯

 
 
人気記事☟
 

♡『毎日ときめく彼女の秘密』について♡

 

自己紹介☞ときめきクリエイター はるな 誕生秘話

とにかく毎日ときめきたい人へ☞私の人生をときめかす✯3つのルール

 

 

❁ハンドメイドアクセサリー販売中❁
image

 

 

☟𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕞𝕖☟
image
ときめきのアルバム...
 


image

新鮮なときめきはいつもココに...