皆様こんにちは❁はるなです
 
 
 
 
今日は
 
 
の続編
 
 
ということで
 
購入したものの詳細をご紹介していきます
 
 
正直
 
どれもときめきすぎて
 
何からときめいたらいいのか分からないのですが
 
取りあえず話題性の高いものから?
 
 
 
ということで一つ目がコチラ
 
 
 

☑︎リップカラー

ディオール アディクト リップ グロウ オイル 006 ベリー

 

これ、

 

SNSやyoutubeでも

 

よくレビューが上がってましたリップオイル

 

 

クラランスを筆頭に

 

うるうるつやつや唇が叶うと人気のアイテムですよね

 

 

存在は知っていたのですが

 

正直私にとっては

 

リップは

 

Diorのマキシマイザー×ディオールアディクトステラ―シャイン

 

が最強で

 

目移りしなかったため

 

実際どんなものなのかよくわかっておらず...

 

 

今回イベントでタッチアップしていただくまでは

 

ほとんど興味がありませんでした

 

 

 

でも!

 

これが結構凄くて
 
保湿力と色落ちのしなさが抜群なのです!
 
 
 
 
今まで食事後や沢山話をした後に
 
色落ちと乾燥が気になって
 
急いでリップのお直しをしていたところ、
 
このリップオイルを使ってみたら
 
そんなに急いでお直しする必要がなく
 
色も乾燥もそこまで気になりませんでした
 
 
もちろん
 
ツヤ感はや色味を足したいので
 
お直しはするのですが
 
でも乾燥して気になって仕方がない、とか
 
色が落ちて顔色が悪くなるから、とか
 
と焦る必要はありません
 
 
正直
 
マキシマイザーも
 
こまめに塗って良い状態が保たれるという感じではあったので
 
これは...
 
数年間愛用しているマキシマイザーを超えるのでは...
 
 
ドキドキときめいています
 
 
 

そしてお色味ですが

 

 

 

 
私が選んだのは
 
006 ベリー
 
ボトルに入っているとパンチの効いた紫?なんて思いますが
 
リップオイルはお色が薄くのる感じなので
 
実際は
 
ほんのり青みピンクの可愛らしい印象です
 
 
 
使い方は
 
マキシマイザーと同じように
 
一つで使ってもいいし
 
上に口紅を重ねてもおっけー◎
 
(下地として使う際はティッシュオフしてから口紅をのせると綺麗に仕上がる)
 
とのことで
 
 
これ一つで
 
image
 
上にお手持ちの口紅をのせて
 
image
 
こんな感じ
 
ね?
 
薄付きでしょう?
 
 
2枚目は私の愛用している
 
ディオール アディクト ステラ―シャイン769
 
を重ねました
 
 
 
青みピンクが好きな私は
 
既にこの2つが2020春夏のヘビロテになりそうですッ
 

 

 

 
さて
 
今日は
 

☑︎リップカラー

ディオール アディクト リップ グロウ オイル 006 ベリー

 

をご紹介しました

 

 

 

リップメイクは中でも一番お顔の印象を決めてくれる部分ですし

 

春っぽさを取り入れるのもまずはリップから

 

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

今日ご紹介したDiorのリップオイルは

 

チェリーオイルによるトリートメント効果もあるそう

 

つまり

 

使い続けるほどにケアも出来て

 

唇の荒れや縦じわも気にならなくなっていくものらしいです

 

気になる方は是非

 

checkしてみてくださいネ

 

 

 

ちなみに

 

私はこのリップ購入時に

 

ノベルティとしてライト付きコンパクトミラーを頂きました

 

ピンクにシルバーのロゴ、とっても可愛いのでこちらもゲットしてみてください

 

詳細は昨日の記事に▷Dior購入品✯2020ノベルティー女優ミラー

 

 

 

 

明日は

 

毛穴と赤みが気になって

 

ベースメイクをグレードアップさせたいと思った私が

 

新しく選んだ下地2種

 

☑︎化粧下地(ベース)

スノー メイクアップ ベース UV35 ベージュ

 

☑︎化粧下地(メイクアップ ベース)

ディオール バックステージ フェイス&ボディ プライマー 001

 

のご紹介ですッ

 

 

このアイテムじゃなくても活かせる

 

毛穴撃退メイク方法(今すぐにでも出来るもの!)

 

についても書きますので

 

お楽しみに!

 

upしましたッ▽

 

 


 

 

それでは

 

またね♡

 

 

 

✯Dior関連記事✯

 
 
人気記事☟
 

♡『毎日ときめく彼女の秘密』について♡

 

自己紹介☞ときめきクリエイター はるな 誕生秘話

とにかく毎日ときめきたい人へ☞私の人生をときめかす✯3つのルール

 

 

❁ハンドメイドアクセサリー販売中❁
image

 

 

☟𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕞𝕖☟
image
ときめきのアルバム...
 


image

新鮮なときめきはいつもココに...