このブログについて                                      


離婚に鬱病に難病に…自己肯定感が低く、人生のドン底を味わってきた私でしたが、ある日「引き寄せの法則」に出会い、自分の内面にアプローチすることの大切さを知ったことにより、人生が180°変わり「好きなことだけして生きる」ことができるようになりました。                             
このブログではそんな私が日々自分と向き合って感じたことや体験したこと、そして昔の自分のように人生が思い通りにいかなくて悩んでいる人の助けになれるようなことを発信していきたいと思っています。                               

初めての方はまずこちらをどうぞ♪ 

私が引き寄せに出会うまで→

 

 

ショップとイラストのInstagramはこちら
ショップ

イラスト
 
 
 
こんばんは乙女のトキメキひろみですにっこりふんわり風船ハート

 

 

相変わらず仕事と家事とで毎日バタバタしておりますアセアセ良く言えばすっごく毎日充実していますが、仕事での体力を回復させるために休みの時間を使ってしまっているから、なかなか自分のやりたい事に使う時間がないー!!


…あ、今書いていて思ったんですが、だったら「仕事しつつもプライベートでもやりたい事思い切りやって満たされて過ごしたい」て望めばいいんですよねくちびる





ついつい仕事してるとプライベートは充分に楽しめないという思い込みに力を与えてしまっていました無気力


これ、意外と自分では気づかなかったりするんですよねガーン


…と、今日書きたいのはその事ではなくて。

もう当初の望みはほとんど叶ってしまっている私ですが、(あとあるとしたら綺麗な新しいお家に住みたい♡)私が日々やっている自愛自己対話って究極のところを言ってしまうと、願いを叶えるためには一切やっていません。




願いが叶わなかった現実(目の前の現実)でも幸せを感じられる自分になるためにやっていますおねがいラブラブ


 
私はずっとずっとここでつまづいていたんです赤ちゃんぴえん

願いがなかなか叶わなかった頃と願いがするすると叶うようになった今、自分の中で何が1番変わったのかというと目の前の現実にフォーカスしなくなった事でした。


…て、これ、色んな達人さんたちが言っているので「もうそんなの知ってるよ!」てなるかもしれませんが、じゃあなんで目の前の現実が気にならなくなったのかというと、私が「目の前の現実で、例え願いがこのまま変わらなかったとしても幸せになってやる!」と覚悟を決めたからですキラキラ


今まではずっと、自分が満たされるタイミングを願いが現象化するまで「自分で」おあずけしていたんです!

私たちはついつい「願いが叶ったら幸せな気持ちになれる」と思ってしまいますが、それは違います。
別に願いが叶わなくても、叶っていない目の前の現実で思い切り満たされることはできます。


ここがわかってくると、目の前の現実が変化するとか変化しないとかは本当にどうでも良くなってきますハートだって目的が「現象化させること」じゃなくて、「自分が今の状況で満たされること」に変わるから。


108さんが言っている「充足の立ち位置」は、まさにここ。目の前の現実一切関係なく、それと切り離して自分の心で幸せを感じられる状態が充足なんですピンク音符


また急に質問受け付けたくなってきたなニコニコ飛び出すハートブログで回答するので何か質問ある方はぜひコメントください♪





 ひろみの公式ラインはこちら♡
▶︎ 日々の心の動き、潜在意識を使った実践について、いい気分になったことなどなどその時の気分で配信します♪
▶︎セッションのご予約もこちらから承っています
▷現在公式ライン登録してくださった方限定で質問動画を無料でプレゼントしています!ぜひ動画見て参考にしてみてください♪
 
 
 または@071fcdnlを検索𖤐
 
 
 
 
♡セッションについて♡
 
 
▶︎自分でも無意識に作っている制限を外してありのままの自分で毎日幸せに好きなことだけして生きられるようになる!あなたオリジナルの処方箋お伝えします。
 
▷詳細・お申込みはこちら