今日から新しいカテゴリーでブログ書いていきたいと思いますウインクむらさき音符

 

 

私が引き寄せに出会うまで

 

他の引き寄せ実行者さん全員に当てはまるかどうかはわかりませんが、引き寄せとか潜在意識について学ぶきっかけって、

大体人生がうまくいっていなくて、辛くてもがいてもがいて、そして自分が思いつく限りの事をしてもどうしようもなくなり、最終的に行き着くところなのかなーと思っています。

 

自分の思考の範囲内でうまくいかせる事ができたのだったなら、潜在意識とか引き寄せとかに行き着かないと思うのです。(私だけ?)

 

 

 

と、こう書いている私はまさにそういった経緯で引き寄せに出会った訳ですが・・・

 

そういえば今まで1年以上ブログ書いていて、どうやって引き寄せに出会ったかはほとんど書いていなかったなと気づいたので、これからは

ちょこちょこ書いていきたいと思いますラブラブ

 

これを読んでいったら、なんで私がカウンセラーになりたいと思っているのかもわかるのではないかなと思います♪

 

 

 

・・・と、前置きが少し長くなりましたが早速書いて行きますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

私は子どもの頃から頑張り屋さんで、きっかけははっきりとは覚えていませんが、きっと思うに『お母さんに褒められたい』というようなよくある理由だったのだと思います。

 

小学校に上がる前から、なぜかお母さんに甘えるのは恥ずかしい事だと思っていて自分の気持ちを押し殺していたし、成長してからも『頑張らなきゃ認められない』と無意識に感じていて、やりたくもない事を必死で努力していて、いわゆる優等生キャラでした。

 

 



…一方、恋愛関係ではメイクやおしゃれなどをするようになってからは自分の見た目は好きになれていたので、現実はその通りに見た目を好きになってもらえて告白されることはありましたが、逆に自分の中身に自信がなかったので、これもその通りに付き合っても素の自分を見せるのが怖くて本当の自分とは違うキャラを演じてしまい、結局はうまくいかなくなる…の繰り返しでした。

 

 

そんな私も長く付き合う彼氏が出来て、結婚・妊娠・出産。 若くして結婚して子育てをするのが夢だった私は、この頃は頭の中がお花畑になっているくらい幸せで。でも今思うとそれは表面上の目に見える部分だけの幸せであって、中身が伴っていなかったので、結局はこの幸せも長くは続かないのでした。

 

 

 

…という訳で、今日はここまでにしますハートまた続き書きますねー!




私が引き寄せに出会うまで②はこちら

 

 

 

 

image

▼オーダーメイドのパワーストーンブレスレット販売していますキラキラこちらからどうぞ↓