私が引き寄せに出会うまで⑦はこちら


働きたくないけれど、シングルマザーが働かないなんてありえないという観念を持っていた私。

その私がなぜその観念を外せたのかというと、『病気になったら仕事辞められるじゃん!』と思いついたことによってでした。

 

 

その頃の私は、とにかく身体を休ませたくて、働かなくて済むなら病気になってもいいや

本気で思っていました。

 

 

ただ、うつは以前に経験していて身体は休めていたとしても、心がほとんど休まらない状態だったので、『うつ以外で!』なんて思っていました。

 


その時はまさか本当に自分が病気になるとは思っておらず・・・タラー



ただ、私が『病気になるなら仕事辞められる』と考え、さらにはそれを心から望んでいたことによって、実際に難病が発覚するという流れで、仕事を辞めることができました。



難病が発覚して、普通は落ち込む人が多いと思うんです。でも私は、『これでやっと休める!』

と本当に幸せで、病院の帰り道はニヤニヤしちゃうほどでした。


そして、病気が発覚したことで、

今まで体調が辛かったのに無理して毎日頑張っていた自分に本当に申し訳なく思えたし、これからはまずは1番に自分自身を大切にしよう!と思えたのです。

 

 


 


この瞬間が、私にとっての人生の転機だったと思います。

今までは周りの意見や、常識にとらわれて自分の気持ちはいつも置き去りにしていました。


でも、もうこれからは180度生き方を変えよう!と思いました。



今までは自分の好きに行動することで、何かを失うことを恐れて結局何も行動できずにいましたが、離婚してシングルマザーになって、難病になって、無職になって・・・

 

ここまで来たら、もう逆に失い尽くして何も怖くなくなっていました。笑

 

 

 

病気が発覚してからは仕事も辞め、治療に専念することになり、好きなことをする時間がたっぷりとできました。



この頃はまだ引き寄せの法則というものは知りませんでしたが、『自分の生き方を変えたい!』

願ったことによって、徐々に引き寄せの法則に近づく情報が入ってくるのでした。

 

 

 

次回、どのように引き寄せの法則を知っていったかを書きますね♪日和(ひより)でしたおすましペガサスむらさき音符

 

 

 

 

 私が引き寄せに出会うまで⑨はこちら





image

 

▼オーダーメイドのパワーストーンブレスレット販売していますキラキラこちらからどうぞ↓