私が引き寄せに出会うまで⑤はこちら

毎日毎日たくさん泣いて、毎晩全然眠れなくて、自分の事を傷つけていって…



そんな日々が続いていたある日、ついにその時は来たのです。



ある日、いつものように夜中に眠れずに嫌なことばかり考えていた時のこと。


急に、私の中で糸が切れたように何かが吹っ切れたような感じがしました。


次の瞬間、「もう離婚しよう!」とはっきりと自分の意思で決めることができたのです。






それからは今までの苦しかったのが嘘みたいに消え、今思うと異常なほどの幸福感が溢れてきて、ひたすら前を向いて行動するのみになりました!



↑この出来事が起きてから1ヶ月後には完全に離婚を済ませて、新しい家にも住んでいたのでした!



今までは「相手を自分の思い通りに変えること」ばかり考えていたんですね。だから全然思い通りにならなかったし、八方塞がりだったんです。
でもこの時にはもう相手を変える事は出来ないのだと悟り、だったら自分はどうしたら幸せになれるのかを自分で考え、自分のために行動してあげることができたのでした。



離婚してからは、今まで薬を飲んでも良くならなかったうつ病はすっかり良くなり、病院にも行かなくて済むようになりました。もちろん、自傷行為も無くなったし、シングルマザーとしてやっていくためにひたすらやらなくてはいけない事をこなしていくのみ!でしたねアセアセ



気持ち的には前向きになっていた私でしたが、離婚のダメージから体調が完全に回復する間もなく求職に保育園探しに家探しに…一気に突っ走ったために、この頃から難病の症状は出ていたんです。が、その頃の私は自分の体調とじっくり向き合うような余裕はありませんでした。



外でバタバタ行動しまくっていたので、前までのように自分を責める時間がなくなった分、一見すると前向きになったようには見えましたが、今思うと自分の気持ちは置き去りにしていました。



では、まだまだ続きますうさぎキラキラ日和(ひより)でした!





私が引き寄せに出会うまで⑦はこちら

▼オーダーメイドのパワーストーンブレスレット販売しています
キラキラこちらからどうぞ↓