このブログについて                                      


離婚に鬱病に難病に…自己肯定感が低く、人生のドン底を味わってきた私でしたが、ある日「引き寄せの法則」に出会い、自分の内面にアプローチすることの大切さを知ったことにより、人生が180°変わり「好きなことだけして生きる」ことができるようになりました。                             
このブログではそんな私が日々自分と向き合って感じたことや体験したこと、そして昔の自分のように人生が思い通りにいかなくて悩んでいる人の助けになれるようなことを発信していきたいと思っています。                               

初めての方はまずこちらをどうぞ♪ 

私が引き寄せに出会うまで→

 

 

ショップとイラストのInstagramはこちら
ショップ

イラスト
 
 
 
こんばんはふんわり風船星ひろみですにっこり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

相変わらず毎日ゲームしている私です指差し飛び出すハート
2022年に入ってからは、今まで以上にいい気分を保つことを重視していたんですが、そうしたら今では毎日が本当に幸せです♡
 
 
 


でも、なんでそんなに幸せなのかというと、別に願いが叶ったから...とか、現実でこんなことが起こったから...とかじゃないんですよねキラキラ

 

 

 

引き寄せとか潜在意識で願いを叶えようとするときに考えがちなのが、『その願いを叶えたら幸せになって満たされる(だから叶えたい)』ということ。

 

 

私も初めは...というか最近まではそう考えていました。ただ、それは違うということもわかっていたので、どうしたらその認識をひっくり返せるかにひたすら取り組んでいた感じでしたねアセアセ

 

 

おかげさまでこの認識がひっくり返った今思うのは、本当に幸せって何かが手に入るから感じるとか、そんなんじゃないんだなってハート

何というか、幸せに対する感度が高まった感じ!

 

 

 

今の私は、太陽の光を浴びた時とか、美味しいおやつ食べた時とか、それこそ達人さんの誰かが言っていましたが、呼吸をするだけで満たされる感覚ですよだれふんわり風船ハート


 

胸が満たされてあったかくていっぱい?な感覚。きっとこれがhappyちゃんが言っているボルテックスだったり、108さんの言っている充足なんだろうと思います乙女のトキメキ

 

 

 


で、前までは『願いを叶えるためにこの感覚を味わおう!』としていましたが、実際にこの感覚でいると、もう満たされているから別に願い叶おうが叶うまいが満足しちゃうんですよねにっこり

 

 

私がずっとずっと目指していたこの立ち位置に立つことが、ついにできましたラブラブ

今までも何回かこの感覚にはなっていましたが、そのたびにエゴが『ここで満足しちゃって願い叶えること諦めていいの?』とか言ってきて、結局元の立ち位置に逆戻りしていたんですよねタラー

 

 

が、今はもう大丈夫!キラキラだって、もう本当に願い叶うとか叶わないとかどうでもよくなっちゃったからOK二重丸

 

 

これ、パンツのゴムさんも同じ状態になっていたらしく、最初のうちは充足と不足の立ち位置を行ったり来たりしたりしますが、それを繰り返していくうちにもう充足の立ち位置がデフォルトになるみたいですブルー音符

 

 

 

今までは色々実践していく上での私の葛藤を書いていたこのブログですが、もうこれからはあまり葛藤することもないだろうし、何を書いていこうかな?と思っていますくちびる何か面白いブログネタないかなー?

 

 

 

とりあえずはまたピン!ときた時に記事書きますねおすましスワンふんわりウイング

ではでは!

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

ひろみの公式ラインはこちら♡
▶︎ 日々の心の動き、潜在意識を使った実践について、いい気分になったことなどなどその時の気分で配信します♪
▶︎セッションのご予約もこちらから承っています
▷現在公式ライン登録してくださった方限定で質問動画を無料でプレゼントしています!ぜひ動画見て参考にしてみてください♪
 
 
 または@071fcdnlを検索𖤐
 
 
 
 
♡セッションについて♡
 
 
▶︎自分でも無意識に作っている制限を外してありのままの自分で毎日幸せに好きなことだけして生きられるようになる!あなたオリジナルの処方箋お伝えします。
 
▷詳細・お申込みはこちら