このブログについて                                      

離婚に鬱病に難病に…自己肯定感が低く、人生のドン底を味わってきた私でしたが、ある日「引き寄せの法則」に出会い、自分の内面にアプローチすることの大切さを知ったことにより、人生が180°変わり「好きなことだけして生きる」ことができるようになりました。                             
このブログではそんな私が日々自分と向き合って感じたことや体験したこと、そして昔の自分のように人生が思い通りにいかなくて悩んでいる人の助けになれるようなことを発信していきたいと思っています。                               

初めての方はまずこちらをどうぞ♪ 
私が引き寄せに出会うまで→

 

 



こんばんはふんわり風船ハート日和(ひより)ですおすましスワンハット





今日も朝からショップの作業していたらあっという間に夜になっていました猫しっぽ猫あたま



まさに夢中!という感じですねイエローハーツ



ショップに新商品アップしましたよー!







オーダーメイドの天然石ブレスレットの、コインチャームバージョンです。








こっち↓の三日月チャームと比べると、より大人っぽい印象ですハート







さらに、三日月チャームの方もリニューアルして18kgpのチャームを使い、今までよりさらにキレイな輝きが長持ちする様になりましたおねがいキラキラキラキラ







サイズも一回り小さくなって、今までよりさらに華奢で女性らしい印象が増しましたピンクマカロン







サイズはこのくらいですダイヤモンド



叶えたい願いに合わせて石を変えるので、自分のブレスレットがどんなカラーになるのかは届いてからのお楽しみ♡ですウインク




今、また新しいアイデア浮かんできたからそれを形にするのが楽しみですチョキ




インスタも覗いてみてくださいね乙女のトキメキ








♡カウンセリングについて♡

▶︎現在、無料モニターさん募集しています。

▶︎自分でも無意識に作っている制限を外して好きなことだけして生きられるようになる!あなたオリジナルの処方箋お伝えします。



ただ今、引き寄せや潜在意識に関する質問やお悩みを募集しています。詳しくはこちらをお読みください♪






▼「自分自身を大好きになる」をテーマに身につけるだけでときめくようなアイテムを作っています。こちらからどうぞ↓