キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
✨人生が変わります✨


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨


今必要なメッセージが知りたい、

望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、

天使の私に
逢いに来てね❤️

 

モニターカウンセリング

10名満席御礼!! 


第1回 Mamiとりゅうじーんの

オンラインお茶会 満員御礼!! 


第2回 Mamiとりゅうじーんの

オンラインお茶会 満員御礼!! 


第3回 Mamiとりゅうじーんの

オンラインお茶会 満員御礼!! 






❤️イベント&メニュー❤️


2月のテーマ
✨恋愛/パートナーシップ引き寄せUPの秘訣✨
2/11(金) 10:00~11:30
残2名様
¥3,000(税込)

✨募集締切 2/21 23:59まで✨
代理参拝日 2/22(火)
定員3名様
✨モニター限定価格✨
¥5,500(税込)


90分 ¥10,000(税込)

90分 ¥10,000(税込)



望みを叶えられる自分になる♡
願望達成能力開花セッション

望みを叶える方法がわかる3ヵ月
¥88,000(税込)


2人3脚で願いを叶える6ヵ月
¥150,000(税込)


どちらも無料説明会への
参加必須です!

詳しくはそれぞれの
リンクをクリックキラキラ


💝お守りプレゼント💝
抽選で限定1名様へ
諏訪大社のお守りをプレゼント✨

抽選に参加したい方は、
公式LINE
『お守り希望』
とメッセージください❤️

公式LINE登録
✨こちらをクリック✨
 参加締切 明日‼️
✨1/31 23:59まで✨



今日は、
昨日のMIKAさんのお話会 でも
ご一緒した、
龍遣い 美姫さん のお話会へピンクハート


めっちゃ笑った~🎵😆
 

確か、MIKAさんのお話会で
ご一緒したときに、
狛犬案件の話があってね(笑)

狛犬案件?なんだ?
って思った方は美姫さんに聞いてね❤️(笑)


なんだか親近感ー音符爆笑
もっと話してみたいなピンクハート

と思いつつ、
なかなか日程が会わなくて
お話会に行けず、


会いたいなーピンクハート
と思っていたら、

美姫さんの方から
会いに来てくれてピンクハート



今回やっと日程が合って、
参加できましたー✨😆

わーい❤️わーい❤️


たくさんしゃべって、
たくさん笑って、
とにかく楽しかった!!爆笑


私がどうしてスピを
やろうと思ったのか、

お互いのチャネリングの話、

美姫さんの臨死?体験の話、

お互いメッセージって
どんな風に聞こえてる?、

お互いの旦那さんの話etc.


スピリチュアルから
ビジネスのことまで、

幅広くお話したり、
聞いたりさせてもらいました照れ


話が進むにつれて、
美姫さんの背景が光りまくるから、
すごーい✨ってたくさん撮影❤️(笑)



美姫さんから、

「天使の羽根が見えるーキラキラ
なんか…羽根、閉じてるかも?」

って話から、

美姫さんが
ヒーリングしてくれましたキラキラおねがい



実は昨日の夜、

ものすごく肩や背中が重くて、
あまり寝れてなくてアセアセ


ヒーリングしてもらったら、
頭から全身スッキリキラキラ


私に最近ついてくれている、
叶龍さんからも

いらないものは
このヒーリングと一緒に
手放していけ

って言われて、
それを美姫さんに伝えたら、

いらないものを手放してから、
ヒーリングしていくやつだったびっくり




すごーいキラキラおねがい

……あれ?美姫さんって、
ヒーリングのメニューあったっけ?

って思って聞いてみたら、
無かったー!!びっくり



そこからヒーリングのこと
お聞きしていたら……、

美姫さんの龍さんがやってきて、

伝えろ、はよ伝えろ、
私の頭ぎゅーってしてきた笑い泣きアセアセ
痛いからやめておくれ(^^;

……ので、

龍さんの言葉を
ばーーーっとお伝え(^^;🐉


「ギャーーやっぱりそうかぁーー笑い泣き
と美姫さん倒れておりましたピンクハート(笑)



他にもどんどん、どんどん、

龍さんが伝えてくるから、
その都度お伝えピンクハート


伝えてくれるヤツきた‼️🐉
と思われたらしい(笑)

一緒にいた猫ちゃんも、
私が伝えたら喜んでたみたいです(笑)


美姫さんは体感型みたいで、

メッセージが合ってると
龍の稲妻エネルギーが走るらしく、
めっちゃくねくねしてて、

おもしろかったー音符爆笑(笑)


撃たれてる風?な美姫さん(笑)



最後にお互い持っている
クリスタルエンジェルオラクルで、

お互いに必要なメッセージを
引き合いっこピンクハート




私に出てくれたのは、
モルダバイト✨
(美姫さんが持ってる方)


実はこのカードだけ、

何回リーディングやっても、
ずーーーっと出てないの!!

だから見た瞬間、びっくり!!びっくり


ユニークなままでいい。
感じたものをそのまま出す。

これからも大事にしていきますピンクハート



たくさん笑ってスッキリして、

ヒーリング効果で
お昼寝したらぐっすりピンクハート照れ

ありがとうございましたピンクハート

また会いにいきまーす音符爆笑




私もおはなし会募集中です❤️

来月のテーマは、
✨恋愛/パートナーシップ引き寄せの秘訣✨

幸せな恋愛を引き寄せたい方、
オーダーの仕方を知りたい方、
お待ちしてます🎵😊

✨詳細&お申し込みはこちらへ✨

2/11(金) 10:00~11:30 zoom
✨残2名様✨

❤️新春企画❤️

募集締切 明日‼️
✨1/31 23:59まで✨

2022年の運気
守護する存在たちからの
メッセージを受け取って
幸先良いスタートしませんか?

参加されたい方は
公式LINEから
『リーディングみくじ希望』
とメッセージください❤️

公式LINE登録は
✨こちらをクリック✨



リーディングみくじへ
参加してくださった方限定で

1年で願いを叶えるために
何をしたら良いのかわかる

ご案内してます❤️


みなさんの願いが
叶いますように🌠


✨公式LINE限定メニュー✨
90分 5,500円(税込)
✨1月度 募集締切ました✨

1月募集終了✨
来月募集をお待ちください🎵
どんな瞑想か気になる方は
下矢印こちらをご覧ください下矢印

 

明日月曜日は

公式LINEとメルマガで

メッセージ配信します❤️

 

受け取りたい方は

下記のボタンを

それぞれクリック✨


キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、
あなたを守護する存在から、
✨願いを叶えるメッセージ✨
❤️配信中❤️
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろします💖
 
キラキラ登録はこちらからキラキラ
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

月曜の朝に
キラキラ天使の裏メッセージ配信中キラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印

 

 

✨最新YouTube動画✨