キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
✨人生が変わります✨


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨


今必要なメッセージが知りたい、

望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、

天使の私に
逢いに来てね❤️



素敵な恋愛を

引き寄せたい‼️


パートナーと

幸せな家庭を築きたい‼️


そんな方へピンクハート



幸せな恋愛や

パートナーシップを

引き寄せるコツ、

聞きに来ませんか?





キラキラ天使天使の部屋天使キラキラ
~恋愛/パートナーシップ引き寄せUPの秘訣~

2022年2月11日(金)
10:00~11:30

Zoom





参加するだけで
癒されゆるまる天使の部屋。


今回のテーマは…

✨恋愛/パートナーシップ
引き寄せUPの秘訣✨




2月といえば、
バレンタイン本命チョコ


バレンタインといえば、
恋愛かな?
ということで、

恋愛×引き寄せをテーマに
お話していけたらな~

と、思いますピンクハート爆笑





理想の人に出逢いたい方、

パートナーを
理想の人に変身させたい方、

ぜひぜひお待ちしてますピンクハート



ただ参加しているだけで、

癒され明るい気分になる
天使のエネルギーと、

今のあなたへ必要なメッセージ
お伝えしますよキラキラ




天使のエネルギーと
魔法がたっぷりの、

天使の部屋へ
遊びに来てくださいニコニコ



✨こんな方にオススメ✨
リボン素敵な恋愛がしたい

リボンパートナーとの仲を改善したい

リボン理想の恋愛、家庭が欲しい

リボン恋愛に特化した
引き寄せ術が知りたい

リボン必要なメッセージが欲しい

リボンMamiに逢ってみたい
 

1つでも当てはまる方、
大歓迎ですピンクハート 

みなさんで楽しくゆるく、
おしゃべりしましょ音符照れ

  
 
✨受けていただくと…✨
キラキラ恋愛/パートナーシップ
引き寄せUPの秘訣がわかる

キラキラ理想の人を
引き寄せる方法がわかる

キラキラ理想の家庭を
引き寄せる方法がわかる

キラキラ必要なメッセージをもらえる

キラキラ癒され明るい気分になれる
天使のエネルギーを受け取れる

 
 


素敵な恋愛がしたいな。


幸せな家庭を築きたいな。



私も過去から今まで、

たくさん思ってきました。






学生時代の頃は、

素敵だなぁー

って思う人が現れても、


あまり進展することが

無かったり、


付き合えたとしても、

数ヶ月で別れてしまうことも。



結婚してからも

思い描いていたカンジと違って、

喧嘩ばっかり。






なんで上手くいかないんだろう?


もっと自分に合う人が、

他にいるのかな?



そうたくさん

悩んでばっかりだったなぁ。





そんなときに、


引き寄せ術を使って、


理想の人を

思い浮かべたり、


こうなったらいいなって

思いながら過ごしていたら……、




思いがけないところに

理想の人がいたり、


こうなったらいいな

って思ったことが

本当に起こったり、


パートナーが理想の人へ

変わっていったんです‼️✨





理想の人は必ずいますよ❤️


そして、


誰でも幸せな恋愛は

できます❤️




それには、


やることが

いくつかあるんです✨



とはいっても、

難しくないですよピンクハート




そして、


恋愛引き寄せにおいて

重要なことがいくつかあるので、


そんなお話や

ワークのやり方も

お伝えしていきます✨



ぜひぜひみなさんで、

幸せな恋愛/パートナーシップを

築いていきましょーピンクハート爆笑





あなたにお逢いできることを、
楽しみにしておりますピンクハート
 

天使の部屋
~恋愛/パートナーシップ引き寄せUPの秘訣~
 
2022年2月11日(金)
10:00~11:30

募集人数
3名様

場所
ZOOM

参加費
3000円(税込)

お支払方法
銀行振込
※振込手数料別途かかります。
ご了承ください。

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、
あなたを守護する存在から、
人生が変わる天使のお手紙
配信中ですキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
キラキラ登録はこちらからキラキラ
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

月曜の朝に
キラキラ天使の裏メッセージ配信中キラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印