キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます❤️


自分のやりたいことが
わからない、

本当の望みが知りたい、

自由に楽しく自分らしく
過ごしたい人は、


天使の私に
逢いに来てね❤️

 

❤️イベント&メニュー❤️

12/19(日) 10:00~11:30
定員 3名様
¥3,000(税込)

11/28(日) 12:00~15:30
【3→残1名様
¥8,800(税込)

キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)

キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)



望みを叶えられる自分になる♡
願望達成能力開花セッション

望みを叶える方法がわかる3ヵ月
¥88,000(税込)


2人3脚で願いを叶える6ヵ月
¥150,000(税込)


どちらも無料説明会への
参加必須です!

詳しくはそれぞれの
リンクをクリックキラキラ




今日はこちらへ参加キラキラ

ドラゴントークプレミアムビジネスキラキラ


お写真お借りしました❤️


今回のテーマは、

キラキラ売れ続ける仕組み作りキラキラ



つい先日、

一通り仕組みを作れたから、
今の私にぴったりのテーマだキラキラおねがい

と思って、ウキウキで参加ピンクハート



今回もたっぷり2時間、

復習もかねてビジネスのこと
たくさん聞けて大満足ピンクハート





仕組みを作ったら、
次は何をするのか。

何を見つけていくのが大切か。

どこに価値があるのか。

相手に何を与えられるのか。



そんな大切なお話を
たくさんメモ、メモ鉛筆



そして、

「今やってる自分のビジネスで、
何か質問ある~?」

とMIKAさんが聞いてくれたので、

聞きたかったやつ聞こう!!

と思って、質問キラキラ





それは、

のこと。




今月から募集開始してみたけど、
今はまだ人が来ていない。

ここでやめるか、続けるか。



グラウンディング瞑想やると、

集中力も行動力も上がるし、

不安な気持ちがあっても、
やるとスッキリして落ち着くから、

めちゃくちゃオススメなの。


受けたいと思ってまーす!
って言ってくださる方もいるし、

さて、どうするか、

って迷っていて。





MIKAさんから
プレゼンスや価格設定の話を聞き、

なるほどーキラキラびっくり

と思っていると、


ドラゴンレッスン同期でもある、

こんな言葉がキラキラ




「瞑想会、
気になってたんだけどね、

最初、


何円なのかなー?

どうやってやるのかなー?


ってわかんなかったんだ。



あとから500円なんだ!

ってわかったけど」



それ聞いて、

あっ‼️って思った。



「私、最初の告知記事に、

値段書くの忘れててーえーん



そう言ったら、

みんなに笑われた笑い泣き



うっかりやっちゃったのよー(笑)

公式LINEのお知らせには

載せてたんだけどねぇ😅


たまにこんなことも

やります(笑)




他にも、


「500円だと、


また次でいいかな、


ってカンジがする。


来週もあるしなぁ~って」



そう言われて、

さらに納得‼️😳




あれ?似たようなメッセージ、

伝えたような……(笑)

もしかして私もかな⁉️って思ってたけど、
私もでしたよ(笑)




修正点や改善点が見つかって、

やることがわかったよーキラキラえーん


MIKAさん、いくちゃん、

ありがとうございますピンクハートピンクハート



写真もありがとうございます❤️




と、いうわけで、


今週土曜日 11/27

10:00~10:30


グラウンディング瞑想会

Zoomでやります✨





リラックスできる

音楽をかけながら、


地球としっかり繋がれるように、

誘導しますよニコニコ



参加費は

✨今回限り✨

500円‼️



この機会をお見逃しなくピンクハートニコニコ



キラキラ詳細&お申し込みは下記リンクへキラキラ



✨公式LINE限定メニュー✨

90分 ¥3,500(税込)
✨月2名様の特別メニュー✨

11/27 10:00~10:30
ベル今回限り特別価格ベル
参加費 500円(税込)
どんな瞑想か気になる方は
下矢印こちらをお試しください下矢印

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、
あなたを守護する存在から、
人生が変わる天使のお手紙
配信中ですキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
キラキラ登録はこちらからキラキラ
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

月曜の朝に
キラキラ天使の裏メッセージ配信中キラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印