【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第10弾 11弾 第12弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 

 
 
2022/2/19(土)
金運爆上げ❗
 江ノ島神社参拝イベント
第13弾❗❗
残席・1ベル

早い者勝ち❗❗

 
 

 

 

 

 
【募集中ベル
 

 

 

先着限定3名様
 
 
残席・1ベル

早い者勝ち❗❗

 
 
 
 

 七緒 真 PRESENTS❗

Special Party IN高崎 

 

七緒 真のWエスコートチョコ

MIKA魔女も参加しますドキドキ
 
 
 
 
 
えっと~まずは龍遣い千穂子 との
 
どうでもいいやり取りから。
 
龍遣いって
 
日頃こんなアホな会話してるんだっていう。
 
昨日公式LINEを配信したところ
 
こんなメッセージが千穂子から
 
返ってきまして・・・
 
これこの所毎回なんです。
 
ニコイチだからなのか何なのか。
 

 

 

 
ちなみにおっさんはこの間の
エジプト展のババァの遠足の
写真を配信したのよ。
下矢印
 
 

 

これなんか完全におっさんだろ・・

 

 

センサーは千穂子センサーねチーン

千穂子が勝手にそう呼んでるショック

 

 

まぁ龍遣いの日常なんてこんなもんです。

 

 

 

 

さて本日午前中はアホながらも

 

ドラゴントークプレミアムビジネスを

 

開催しましたキラキラ

 

ご参加くださった皆様

 

ありがとうございましたハート

 

 

 
 
 
明日以降リンクご紹介含めて詳しく
 
レポートします。
 
今回も楽しかったし単発でも
 
きちんと実践に落とせば
 
結果ってついてくるっていうのを
 
常連組の3人が
 
証明してくれていまして。
 
前回の時にフロントすら立っていなくて
 
ここで学んで実践して
 
もうマネタイズしてるのよ。
 
凄くね???びっくりするよ。
 
そいでこれまたアクセサリー作家いくこが
 
いい写真を激写しまして笑い泣き笑い泣き
 
見てよこれ札束お札お札ゲラゲラ
 
やっぱり金!!ってね札束お札札束
 
 
 
常連組は慣れっこですチュー
 
私のセミナーではこういうこと
平気でやります
もっと言えば具体的方法のみならず
お金のブロックまで粉砕出来る
ビジネスセッションです
 
これが現役龍遣い魔女が
ビジネスセッションを提供する
強みの一つです
 
コンサルをやっている方の中には
別でお金のマインドブロック講座を
立ち上げてる方もいる位
この部分はビジネスにとって
大事な部分です
 
魔女は一発の中に全部を
落とし込みます
だって縛りがないからね
コンサルとは~とか一切ないから
自由人音符
だからコンサルじゃないし・・・
龍遣いです。
 
 
 
そいで最後はビジセッションでも
こうなるドクロ
 
 
 
詳しいレポートをお待ちくださいドキドキ
 
 
 
自由にやりたいから
この世界に来た
 
 
 
こっから好きなこと書きます。
 
今日も話したんですが
 
このところスケジュールがかなり詰まり
 
空いてる日がほぼないので
 
このセッションの後に仮眠を取りました。
 
とにかく時間に限らず眠れる時に
 
眠るみたいな生活です。
 
個人で稼げる限界って90~120万と
 
言われています。
 
ここから先は業務委託するやら
 
何らかの方法が必要になるんです。
 
特に女性はね。
 
家事もあるし子どものこともあるし。
 
私もスクールの使える制度含めて
 
検討中です。
 
税金はもう税理士に投げます。
 
 
 
時間をお金で買うと言う概念は
 
ここのステージになってからの体験。
 
そして世界中の大富豪と呼ばれる
 
経営者たちが一番好きなものは
 
時間だと答える理由もやっと
 
腑に落ちつつある今日この頃です。
 
こういった時の処理の仕方や対応を
 
どんどん具現化して
 
今後クライアントの参考になればと
 
思っています。
 
 
 
 
そんな中昨日個人セッションを
 
リニューアルリリースしましたが
 
新たなアイテムである
 
クイーンオブザムーンオラクルの
 
画像を掲載しますね。
 
龗カード
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
と共にこれから必要に応じて
 
使い分けていきます。
 
 
 
 

 

真の奨めで手元に招きましたが

宇宙エネルギーをとても感じる

心地好いカードです

 

 

 
 
 
もちろん5次元存在である
 
龍からの導きも使っていきます。
 
龍は自分自身だからね。
 
いつもそばにいるし
 
いつも応援してくれています。
 
そしていつでも必要に応じて
 
動いてくれる。
 
龍を上手く遣い光の存在と繋がり
 
本当の自分の人生を歩んだとき
 
自分の望む現実を創造できるように
 
なります。
 
創造するのは自分。
 
ここ3次元で動くのも自分。
 
 
 
オークラより夜に呑まれる街を望む

 
 
まだまだ誤解の多いスピの世界。
 
今日のビジセッションでも
 
夢を壊しますよと前置いて話しました。
 
スピは都合の良い魔法ではありません。
 
あなたの人生の杖にすぎません。
 
 
 
大使館が見える
 
 
そんなことを伝えながら
 
じゃあ3次元でどうやって豊かになるのか?
 
そんな方法を伝えていけたらと
 
思っています。
 
その一つがビジセッションでもあります。
 
さて夕食作りますうずまきママなんで。
 
 
 
 
 
 
 
今日真は様々な思いを抱えて
イベント出店最後の日。
 
満席で迎えた当日なので
途中エネルギーを
送りました。
 
お疲れ様でした。
 
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 龍遣い魔女MIKA~個人セッション 

 

 

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。