ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        








自分の行動を悔やんだとて何になろう


あの時のそなたは
たくさん悩み
たくさんの時間をかけ
たくさん考え抜いて決めましたね


決して簡単に決めたのではなく
軽はずみに選択したのではなく
いく日も悩み答えを出しました


あちらの選択をしていたら
自分が違う行動をしていたら
あの時に辞めなければ
あの時に止まっていれば

今でもそなたは後悔の中にあります



あの時のそなたに
なんの非もありはせぬ


あんなに考え
あんなに悩み
心を痛めて決めた事に
なぜそんなに苦しんでおる


自分の選択が間違えていたと
自分を責め悩み続ける



あの時のそなたは
軽はずみに決めましたか?
簡単に心を入れず決めましたか?


そんな事はありはせぬ
私はずっと見ておりました
そなたがいく晩もいく日も
悩み答えを出せずにいた事を
ずっとそばで見ておりました


悔やまなくてよいのです
そなたは最善の選択をした
その選択をした自分を悔やむのでない

そなたは考え抜いて決めた答え
その自分を責め悔やむでない



そなたはいつだって
真剣に物事に向き合い
そして選択してきました


その選択には
もちろん私も手を貸しています


私とそなたの選択です


だから悔やむのは終わりにしましょう
そなたがこれからやる事は
悔やむことではありませぬ


心から笑い
心から楽しみ
心を軽くし歩いていきなさい


後悔で終わる人生とするでない









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨