ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生を

スピリチュアルな世界に変容させる

龍龍遣いのCちゃんです✨✨


あなたのスピリチュアルゲートを開き

あなたが司る光の存在を繋げます



元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣いCちゃん🐲❤️


スピリチュアル的な自己紹介

はこちらから💁‍♀️


あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                            一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




ベルベルお知らせですベルベル

息子がとうとうデビューします😊

中学2年の14歳3月
悪性リンパ腫と告知されました。
AYA世代であり小児がんです

抗がん剤の治療で
脳に白質脳症を2回併発しました。
下半身麻痺が出て車椅子生活
呂律が回らず話す事も立つ事もできない

そんな状態から少しずつ回復したものの
言語障害
記憶障害
それを残したまま退院となりました

退院したのは中学3年の12月
高校受験目前です
私の名前もわからない状態

そこからデイサービスに通い
毎日頑張り高校に合格

退院してから1年半
抗がん剤内服の治療が続き
高校2年の夏までは学校になかなか行けず
悔しくて泣くこともありました

全ての治療が終わってから2年が経ちました


今までの経験を知ってもらいたい
同じように辛い思いをしている人がいるはず。
入院中、退院してからも
自分はその話ができる人がいなかった
だからそれをやっていきたいんだと。

経験談をお話します
闘病中のご本人からもご家族からも
質問があれば答えられます

AYA世代という多感な時期の癌
支える家族もまた
辛く苦しい時間である事は
私も経験してきてわかります

親の立場
子供の立場

病気の本人の立場
病気の家族を支える立場

どの視点からもお話します。

息子が私に思っていた事
私にやってほしかった事

進学の不安や焦り
学校選択
学校生活の不安
周りの支え
友達のこと
どこまで病気を話すのか?
友達付き合い

中学、高校、大学と
癌を治療しながら過ごしてきた息子だから
話せる事があるはずです。

相談内容によっては私も入ります。
心の中に閉じ込めている不安や心配
誰にも話せていないと思います

ぜひ一度覗いてみてください
息子がTwitterで発信しています



よろしくお願いします😊

あなたは1人じゃない
私達に話す事で
心を解放してあげてください

お待ちしています







 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー