キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
 
私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


自分のやりたいことが
わからない、

本当の望みが知りたい、

自由に楽しく自分らしく
過ごしたい人は、

私に逢いに来てね♡

 

 

願いを邪魔している

ブロックを解除したい


本当の願いを知りたい


そんな方へキラキラ




願いを妨げている

ブロックを
オラクルカードで探し出し、


本当の願いを知り、


願いを叶えられる

自分になって、

すべての願いが叶う

四柱神社へ

参拝しに行きませんか?

 








長野県松本市内のカフェで
おしゃべりしながらランチしたあと、

(イメージ)



お一人ずつ、

叶えたい願いをお聞きし、
願いを妨げているブロックが何なのか、


ウィズダムオラクルカードと
心屋おみくじを使ってリーディング
キラキラ



ブロックを外し、
本来の願いが何かに気づき、

キラキラ願いを叶えられる自分へキラキラ



その後に、

すべての願いが相叶うとされる
四柱神社へ参拝して、

願いを神様へ届けていただきますピンクハート




Mami流の神社参拝方法や、
願ったあとにしていることなども

お伝えしますよ~音符



楽しみながら、
おいしいものも食べながら、

あなたの願いを

叶えていきましょうピンクハート爆笑



右矢印お申し込みはこちらへ 




 

■こんな方にオススメです!
リボン願いを邪魔している
ブロックを解除したい

リボン本当の願いを知りたい

リボン願いを叶えたい

リボンおいしいものを食べながら
楽しく過ごしたい

リボンMami流の神社参拝方法を知りたい

リボンMamiに逢ってみたい
 
 
1つでも当てはまる方、
大歓迎ですピンクハート 
 
みなさんで楽しくゆるく、
おはなし&参拝しましょ音符照れ
 
  




 
■受けていただくと… 
キラキラ願いを邪魔しているブロックに気づける

キラキラ本当の願いが何かわかる

キラキラ願いを叶えられる自分に変わる

キラキラMami流の神社参拝方法がわかる

キラキラ天使のエネルギーを受け取れて癒される
 
 
 

右矢印お申し込みはこちらへ 





私の願いを、
幾度となく叶えてきてくれた神社が、

この四柱神社⛩️




約200人の前で
1人で絵本を読む
というイベントの成功も、

心屋塾マスターコースへ通いたい!
という願いも、

夫婦関係の悩みも
すべて聞いてくれて、


願いを叶えてくれたり、

どう進めば良いのか
ヒントをくれたり、

たくさん導いてくれた場所。





一時、長野から離れていた1年間、

四柱神社みたいな神社が、
家の近くにあったら良いのになぁ


と思っていたぐらい、
私にとって大好きな場所。



願いごとむすびの神様がいる、

この四柱神社へ行って、

みなさんの願いが叶う
キッカケが訪れたらうれしいピンクハート




そして、


願いが叶わないときって、

大抵ブロックがあるときが
多いんです‼️😭




こうじゃなきゃいけない!
こうしないと叶わない!

って想いや、


願いを叶えることを
自分に許可していなかったり。



もしくは、

本当の願いは別にあったり。




そのブロックに気づいて、外して、

願いを叶えられる自分になって
四柱神社へ参拝したら、

願いがより、
叶えられそうな気がしませんか?ニコニコ




おいしいもの食べて、

おしゃべりもして、

一緒に楽しく
願いを叶えましょうピンクハート爆笑


あなたにお逢いできること、
楽しみにしておりますキラキラニコニコ


 
 すべての願いを叶えにいく♡
四柱神社参拝
&ブロック解除リーディング

11月28日(日)
12:00~15:30

長野県松本市内のカフェ
&四柱神社

募集人数
【3→1名様】

参加費 8,800円(税込)
交通費、飲食代は
各自でご用意お願いします。

 
キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、愛と癒しの世界へ導く
癒しのメッセージをお届けキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
▼登録はこちらから▼
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ
 
癒しのメッセージ、プライベート記事、
ブログの裏話などを配信中むらさき音符
 
月曜の朝は
キラキラ天使の裏メッセージ配信しますキラキラ
 
下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印