キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 

私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


私自身が天使だからこそ、

龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、

必要なメッセージを
あなたにお伝えできます❤️


自分のやりたいことが
わからない、

本当の望みが知りたい、

自由に楽しく自分らしく
過ごしたい人は、


天使の私に
逢いに来てね❤️

 

✨公式LINE限定メニュー✨

話したいこと、聞きたいこと、
1対1でゆっくり過ごせて癒されるお話会
オラクルカードからのメッセージも❤️
クラッカー10月満員御礼クラッカー
✨11月度募集中です✨

毎週土曜日 10:00~10:30
参加費 1回 500円
11月日程:11/613、20、27
Mamiと一緒に地球とつながる瞑想で、
楽しく、応援し合いながら、
集中力と行動力をアップする会✨


リボン現在提供中のイベント&メニューリボン

ベル11/28(日)開催準備中ベル
願いを妨げているブロックを
オラクルカードを使いながら解除し、
すべての願いが叶う四柱神社へ

キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)

3ヵ月で望みを引き寄せるための
アドバイスやメッセージを、
オラクルカードで細密リーディング

キラキラ3名様、特別価格実施中キラキラ
¥10,000(税込)
人生を変えるメッセージを、
オラクルカードを使いながら、
あなたを守護する存在たちと一緒に
あなたへお伝えします。




それは、

四柱神社へ

11月28日に
開催できることになった、

四柱神社参拝イベント の御礼参りと、

参加される方を
先にご紹介しに行ったときのこと。


ピンクハート残2名様ですピンクハート

そろそろ一般募集はじめますキラキラ



参拝し終わったあと、
一通のLINEがやってきたのですメール







送ってきてくださったのは、

ドラゴンフォトグラファーの



上のリンクにある、

MIKAさんの
江ノ島同窓会へ行く前に、

BASEで写真販売をする準備を
整えたかったそうでニコニコ



PC?スマホじゃ見れないのかな?うーん


そう思って、

スマホで検索してみたら、
何も出てこなくてアセアセ


家に帰ってPCで検索してみても…、

あれ?出てこないびっくりアセアセ


ん?なんでだ??


広美さんにそのことを伝え、

BASEに登録したアカウント名や、

キーワード検索したら
出てきそうなものが無いか
聞いてみる。


そのあとに、

BASEって確か、
アプリ合ったよね!?びっくり

ってひらめいて、
アプリダウンロードキラキラ



そしたら、

「BASE cleator」
って文字が見えて、

出品者は、
また別の管理アプリが
あることが判明キラキラ



広美さんは
アプリからやってるのかな?

そう思って聞いてみたら、
BASE cleatorアプリからやってた!キラキラ


よしよし❤️良いカンジ😆



アプリの管理画面や
商品画面も送ってくれたので、

それを元にアプリから
キーワード検索をかけていくキラキラ


……けど、
全然出てこない💦💦



なんかおかしいなぁ~うーん
って思って、

広美さんが送ってくれた画像を
よく見てみたら、


「現在登録されている商品はありません」

ってなってる!!




まだ公開してないから
検索に引っ掛からないのかな?

そう思って、
公開設定しているか聞いてみたら、

公開設定してるって!!びっくり



ええっ!?びっくり

益々おかしい!!アセアセ

あとは何を調べたら……?



そう思っていたときに、

ぼそっと小さく
聞こえたの。


いや、まさか……(^^;

そう思いつつ、
広美さんに伝えてみる。



もしかしてなんですが、

「100円じゃねーよ」

って龍さんから言われてます?(笑)





そう伝えたあと、

龍さんから
言い足りないエネルギーを
ビシバシ感じる(^^;


しかも、

はよ‼️言え‼️

って催促すごいアセアセアセアセ



あ"ーもうわかりましたーチューアセアセ

そう思って伝えたのが…、



お主の写真の価値は
100円なのか。

どれだけ
低く見積もるのだ。

例え練習だとしても、
本当の価値をつけて
公開せよ。





それを聞いた広美さん、

ついに………、

お店の公開に成功~✨😆💕


2人で感動の嵐笑い泣きラブラブ(笑)





広美さんも
このときのことを
書いてくれてますピンクハート




広美さんピンクハート

もう怒られないように、
適正価格つけてくださいねピンクハート爆笑



そしてね、

実は私もこのことを通して、

必要な体験を
させてもらってたんです音符ニコニコ





これからやっていく
長期メニューは、

こんなカンジで、

クライアントさんと私の2人3脚で、
望む未来へ向かっていくメニューキラキラ



そのときに、

必要なメッセージが降りてきたら、
その都度伝えていこう

と思っているんだけど、

降りてくるかなぁ?

ってほんの少し、
半信半疑だったの。


だけど、

これなら大丈夫だ!!

って思ったキラキラ爆笑


広美さんピンクハート

体験させてくれて、
ありがとう~照れラブラブ




こんなカンジで、

あなたのやりたいことや
夢や望みに向かって、

私とあなたを守護する存在に
サポートされながら、

進んでいくメニューつくりましたピンクハート



望みを叶えられる自分になる♡
願望達成能力開花セッション




一足先に公式LINEで
先行告知しましたが、

明日、ブログでも
一般公開します✨


気になっている方は、
お楽しみに~ピンクハート爆笑

 
キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、愛と癒しの世界へ導く
癒しのメッセージをお届けキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
▼登録はこちらから▼
 

 

ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

癒しのメッセージ、プライベート記事、
ブログの裏話などを配信してますむらさき音符

月曜の朝は
キラキラ天使の裏メッセージ配信しますキラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印