🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)




あなたの

感性を目覚めさせ

思い込みも壊す‼️

お花畑🌷🌹🌻🌼の

ドラゴンフォトグラファー✰

広美です😊




御縁が会った方。。。

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます❣️





巡逢(じゅんあい)=巡り逢う=純愛❤️






☆━━━━━━━━━━━━━━━☆

神社ツアー⛩同行メニュー✨

神社などに一緒に同行して

写真を撮ります😉



お申し込み、お待ちしてます☺️



☆━━━━━━━━━━━━━━☆




今朝、神社着いた時に
車の中でピン✨ときて
撮ってみたら。。。




今まで撮ったことないような
龍さん🐉🧡
明日の江ノ島を
めっちゃ楽しみにしてるみたい☺️💕


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


写真を販売しよう‼️と
ネットの
WEBショップを見つけて\(^^)/
これで販売出来る!って
喜んだのもつかの間😅
言葉がわからず😥
調べても、ちんぷんかんぷん💦



どーするの??って
思ってたら
「助けて」を出そうってきて😳


Mamiちゃんの

このブログを思い出す‼️


(読んでね‼️)



天使=Mamiちゃん

なので

Mamiちゃんと手を繋ごう!と...




それと5日に貴子さんのZOOMで

「求めよ!さらば与えられん」

って言われてて



Mamiちゃんのブログでは

決めよ、さらば与えられん。」

って言ってるびっくり


( *˙0˙*)۶
シンクロしてる‼️
これは...メッセージだ❣️
びっくりびっくりびっくり


となり
Mamiちゃんにヘルプを出し😊



それで何とか作ってみて
やった〜!これで出来た‼️
一応、練習用に金額入れて
私が買ってみてもいいし。。って
やったけど
今度は、そのページが開かない😱😱😱



その時にチラッっと
思った事があったけど
まさか。。。そんな事で
開かないなんて、ないよね😅
って打ち消した😥💦



なぜか開かない〜‼️😭と
Mamiちゃんに連絡したら
いろいろ見てくれた後。。。



Mamiちゃんにきたメッセージを
伝えられました〜😱😱😱


 
練習用に100円で作ったら
龍さん🐉に怒られた💦滝汗




で金額変えて、出したら
開きました〜❣️٩(ˊᗜˋ*)و♪



やったぁ〜\(^^)/



これで、明日は心置きなく
行けます(笑)



御一緒できる皆様。。。
よろしくお願いします(*´˘`*)♡




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました‼️
╰(*´︶`*)╯Thank you.💖