🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)




あなたの

感性を目覚めさせ

思い込みも壊す‼️

お花畑🌷🌹🌻🌼の

ドラゴンフォトグラファー✰

広美です😊




御縁が会った方。。。

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます❣️





巡逢(じゅんあい)=純愛❤️







☆━━━━━━━━━━━━━━━☆

神社ツアー⛩同行メニュー✨

神社などに一緒に同行して

写真を撮ります😉



お申し込み、お待ちしてます☺️



☆━━━━━━━━━━━━━━☆




私はめっちゃ機械音痴😅
パソコンとか
全くわかりません(^_^;)



ブログはスマホで!



今度、MIKAさんの江ノ島神社ツアーに
同行しますが
写真を売ろうと思ってて💦
でも、どうやったらいいのか?
が全くわからず。。。




いろいろ調べて
取り掛かったんですけど😰
出来ない😭







に助けを求めました😅




そしたら。。。
なんと∑(*º口º*)!!
出来上がりました‼️\(^^)/




この時、私は「出来ないかも」
って最初に思ってて💦
Mamiちゃんは、
「出来るはず」って
思ってやってくれてたそうで。。。😳




やっぱり、
最初に決めてるのは
自分‼️滝汗滝汗滝汗




それを、実感した出来事でした😅




この時、いろいろ
やらかしていて😅
龍さんにも怒られた💦
それは、また次回に。。。




今日も読んでいただいて
ありがとうございました‼️
╰(*´︶`*)╯Thank you.💖