「スッパリ、スパ子」で時間を作る!好きな事をするコツ♡ | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^

 

 

 

少し前にアップしたコチラの記事

「余裕無い毎日」を送っているママさん、どんまい♡大事な事はコチラです。

 

 

 

忙しくても、

どんな状況だとしても、

自分の時間は作れるんです。

 

 

「作れない、無理」は

無い。

 

 

 

 

時間は

「ある」

 

と思った人の所にやって来るんです^^

 

 

 

そして

「無い」

 

と思った人の所には、

本当に無くなってしまいます。

 

 

 

良い悪いはありません^^

便利か、不便か、です

 

 

 

 

SHINE講座を受講した時の、衝撃の言葉。

 

 

時間は伸び縮みするのよ~~~ラブラブ

\

 

(By SHINE講座創始者 原田綾子さん)

 

 

 

 

 

これは本当ひらめき電球

 

SHINE講座の基本の「き」

 

(笑)

 

 

 

 

という事で、

時間を「ある」と設定したうえで、

作り方のコツをお伝えしました。

 

 

 
 
SHINE講座1期のお二人は
ママの夢を叶える「勇気づけ手帳術」も受講して下さったので
 
要点を絞って、簡潔に伝えていますひらめき電球
 
 
 
勇気づけマインド
SHINEマインド
時間管理術
 
をギュギューーーっと凝縮したのが
「勇気づけ手帳術」です♡
 
 
 
マインドが整っていて、
「やり方」を知っていると、かなりスムーズ爆  笑ハート
 
 
 

 
 
時間決めてスッパリ辞める、
スパ子目指しますー!
 
 
 
スッパリ、スパ子ーーー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
面白い!!
覚えやすい!!
 
採用グッド!

 

 

 

 

 

 

 
保育園児を2人、お家で見ているCちゃんは
 
やらなきゃいけない事を素早く終わらせて、
やりたい事をやっています。
 
 
と教えてくれました^^
 
 
スッパリ、スパ子マインド、バッチリアップ
 
 
 
 
 
 
時間は、
無いのではなく「作る」
 
 
その作り方は、
スッパリ、スパ子!!
 
 
 
 
 
スッパリ、スパ子を詳しく学びたい方は
↓↓↓
 
リクエストお待ちしていますラブラブ
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 

心の学びのステップアップ

 

 

初級

勇気づけお話会(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

勇気づけヨガ(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

勇気づけ手帳術(次回開催は未定です リクエストお待ちしています)

 

 

 

中級

勇気づけ育児講座「ELM」

(6月~7月 水曜日 日程調整中です)

 

 

 

 

 

上級

 

勇気づけ親子心理学講座「SHINE」

 

 

 

 

宝石紫リクエスト待ちを含む、私の講座一覧

>>

募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(4/22現在)

 

 
 
 
これからも読んでくださる方♡
是非、読者登録をお願いしますウインク
 
フォローしてね!
 
 

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

■勇気づけヨガ~YouTube配信~

 

 

 

 

 

 

 

■基礎代謝を上げよう!!~YouTube配信~

 

 

 

 

LINE@お友達追加で、最新のイベント・教室開催情報を、いち早くお届けします。

 

友だち追加

ID検索はコチラから→(ID @gto4075n)
詳細 >>LINE@始めます

 

 

【ご提供中のメニュー】

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでは主にプライベートを語っています^^

 

【インスタグラム始めました】

(クリックすると飛びます)

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子